見出し画像

自分を切るくらいならその原因に疑問を持っていいんだよって誰か言ってよ

思ったことの羅列です

あーしにてぇなにこれ

自分を責めるくらいならその原因に疑問を持っていんだよ

穴の空いたバケツに注いだところで何もたまらないので、まずは穴をふさがやきゃ。きっとバケツに穴が空いてることに気づいてなかったり、見て見ぬふりしてるから、いつまでたっても、何も埋まらないんだよ

共感される文章に価値があって、共感されないされにくい文章の価値は低いのかと言えば、絶対そうじゃない。いいねの多さなんて、たまたまみんなが経験しそうなことを、それっぽく書いて、たまたま多くの人に見られたか否かだけだから。だから、あなたの誰にもみられてないその文章だって、きっと素晴らしい文章だし、あなたにとっては最上級の価値のあるものだから、読まれなくたって、反応が得られなくたって、否定されたって、自分の考えやそれを書き下したものに自信をもって持って持ちまくって、愛してあげようよ

私の敷地に不法侵入したら刺すよ?

せめて自分を切るくらいなら人にあたってもいいんだよって誰か言ってよ
切るくらいなら嫌というほど食べてもいいんだよ
どんな姿をしててもあなたはかわいいからっていってよ
じゃないとどうしたらいいかわかんないじゃん

最近なんか書けないぞよくわかんないけど。何もしてなさ過ぎるし何も考えてなさ過ぎるからかな

鬱はみんなが経験するもん~。やんちゃそうな見た目で遊んでて、世間にはお気楽扱いされてる子ほど、案外、色々抱えてたりするあの傾向なに。中学とか特に顕著じゃね?家庭環境とか特性とかがもろ非行だとか不適応に直結するからある種見つけてすくいやすいっちゃすくいやすいか。

性欲って本能のはずなのに、我に返る瞬間あるのまじなに。やってる最中のあ~はやくおわんないかなぁとか、次はこの人何するんだろうとか、私なにやってんだろうとか、あれまじでなに。そんなこと考える余裕ないくらいのはぴはぴ快感えっちしてみたいんだけど☆

自分の痛みですらうけとめきれられないのに、世界の痛みになんか思いを馳せてたらしんじゃうよ

セックスのあとに死にたくなるやつ、あれほんまなに。死にたくならない人もいるんだよ一応。幸せになれることもあるんよ。やってる最中は一応気持ちよかったりもするんよ。でも、終わって一人で帰ってる最中に、思い出した瞬間に、あのフェラの感触とか、自分の体についた相手の精液のにおいとか、いろいろ思い出して、気持ち悪くなって、どうしようもなくなって、どこに向かって歩いていったらいいのかわからなくなって、死にたくなるんだわさ。性交後憂鬱(PCD)ってのものがあるらしいけど、なんかそれとは違う気するんよな。たぶん、すきぴとのはぴはぴえっちしたら、死にたさよりも幸福感が勝ちそうだもん。しらんけど。

男の人でもあるんかな、エッチした後に死にたくなったことある人、まじでこのコメント欄か私のTwitterのDMに連絡とばしてきほしいです!!

自分で言っといてきもくなった。相手が返信ない時間何してるかとかくそどうでもいいやん。

生きてる意味とか価値とかそんなもん知らないし、てかそんなもんないけど
生きるしかないから生きるんだよ

みんな希死念慮におそわれたらどうしてんの

深海で待ってるね

高校の生の頃から、人類破滅論を唱えてたけど、全人類への加害でもあるので、自分とんでもない過激主義者だなともおもってたけど、案外おんなじ思想の人がそれなりにいることを知って、自分もちゃんと人間やってるなぁてなった

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。