傷つくまでがプレイ

2020/05/10 メモ 思ったことの羅列です。私の記事のお家芸はタイトルと中身が一致していないことです。

まじで自己肯定感低い側はすぐに人に、特に強者人間に、いいように使われるから、エベレスト並みの自信とプライドを持って生きたほうが、他人のいいようには扱われずにすむ。特に若い女の子は、自分は無敵やと思って生きるんや。

純猥談、かわいそうなわたし、が主語の人を多すぎて、純なんかよくわからぬ。エモいを正当化装置にするなよ。きれいに見えるストーリーにして感傷に浸るのが一番きもちいいってか。

あざとい女の子の動画見せながら、こーゆーおんなのこ〇〇くん好きそ~うとか言っとけば、基本みんな好きやから、あたるやん?何効果っていうやけ。たいていみんなが当てはまるやつを言って、自分のこと当ててるって思わせるやつ。

社会学の授業で、親の学歴と子どもへの進学期待の関連性を示したグラフで、大学院を出た母親は誰も子供に大学院に入ること期待してなくてわろた

twitterのアンチフェミとツイフェミの論争って、大抵の人のTLには流れてこないから、ツイフェミが本来のフェミとどんだけかけ離れていようとあんまりリアルな世界には関係ないのではと思ったり。フェミニストってよくツイッターであれてるイメージある、みたいな言説大して気にしなくてもいいのかなって、そのあれてるイメージがそもそも多くの人には届くことはないだろうと。

個人の選択の集積

大学の意味や大学院の意味は、そこに意味があると感じるのはそういう環境に自分がいたからで、自分と反対の意見の人はただ自分の反対の環境にいる人ってだけ。何においてもその価値を分かっていない相手はその価値を分かっている自分よりも社会階層が上とか下とかそういう捉え方じゃなくて、ただただ自分とは違う環境で育ったんだろうなってだけ。

アメリカの調査、中絶を合法的にしていいか否か。母体が危険な場合90%賛成やけど、ただ女性が望む場合やったら反対56%やって。中絶できへん社会ってこわすぎん?

プロフにエモい系の写真使う男はメンヘラ率高め

母子教

子供のことを考えてない人ができる行為が出産

よくいるタイプって言われて怒るタイプですかと聞かれて、うっと一瞬思ったけど、おこらないです〜と返しました。脳内では、そもそもよくいるタイプって言われないからわかんね〜、いやちょっと怒るタイプか自己愛に溢れてるから人と違う可愛そうな私と思いたいタイプだよな、いや大衆役割を担うのも簡単ではないから私はよくいるというマジョリティをうまく演じられている(実際は良くいないタイプだけど中身は)と評価されてるもんじゃんプラスじゃんそれ、等々思いました。正直じゃなくてごめんなさい。自己愛に溢れていてごめんなさい。

行ったことある範囲が狭いのって階層低いですっていってるようなもんになっちゃうよね。地元から出たことないです~って書いてる女の子のプロフを見て思ってしまった私はうんこ。

性に関係あるもの作り手が男性が多数で男性目線が標準になってる?

とりあえずインプットから始めよって考え方やめたほうがいいわ私は、とりあえずしねぇから。今ある限りのものでまずは書き出すべき。

暗い曲は必要以上にほんとに暗い気持ちにさせるので聞きすぎないほうがいい。病みやすい人ほど、気分落ちていても、なんとか聞ける程度のアップテンポの曲を用意しとくべき

着脱可能なイメージ。自由着脱可能な人格いくつもほしい!!

傷つくまでがプレイ。傷ついたと感じることも含めてプレイ。ぶっ刺されたわこれ。こういう女の子めちゃくちゃ多そう。

痛くてもやめてもらえないことにすら快感を感じる人もいるんかな。痛いっつってんのにやめようとしないやつに対して腹立てば正常ってこと?愛のない暴力すらも快感と感じてしまう人間になったら、どの状態に戻すのが一番いいのだ?

偏見はないですって、わざわざ口に出す人、わいはすかんぞ

消費される側を生きて消費されないように

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。