見出し画像

国民裁判/2022/01/31(53292文字)


新年早々、電気屋の言い訳が入ってきました、オラクル通り。日本一をうたう倒産してる電気屋の人事と従業員、私の口の中身、位置でいうと上あごの空洞に塩酸か何かをふり込み空気穴を閉じた、これは機能を失うということ、そして就業中就業終わったとに、下半身不随になる引継ぎをしていた、と言ってます、事実はそのうちわかります。

これがこの電気屋のやってること。人の生活を応援しておきながら人のKETUを削って利益だけ盗み、自分たちのステータスと給料アップに利用し、下半身不随、という病気にするために使っていた。そして引き継ぎしてますよね?という問いにこのとき、やってない、とか言ってました。

遠藤はわたしがプライベートで出会う人と霊的性行為で近づき関係をもって、利益交換、自分の利益にし、口止め料をもらって、その男の考え方の従う。

超キモイですよねこの女、そして遠藤の友達に私の命を引き継がせたとか言ってますけど?芸能人いないですか?

説明、してください。

てっぺんについての取り扱いを、一人ひとり自分のてっぺん差し出して、月単位、年単位で、自分がどう扱ってほしいか、スター気取りたいなら、スター気取りたい、といって叶えてもらえば?

遠藤はスター扱いされたいがために私の性器を勝手い使って中身まで移植、卵子まで盗むようなことをしてます。陰でこそこそ黙ってです。

これを、私はこのように公にしてるように、自分のてっぺんをスター扱いされたいという要望でも出して、自分だけの命で、政府管轄の元、あなたの音楽事務所の社長に手伝ってもらって、やれば?これをやるにあたり、今月は遠藤のてっぺんをスター扱いされたいという本人の要望により、一般人、人と呼ばれる人、にスター扱いされたいという徹底周知して、その間参加する人しない人と、する義務の人、会社の人とか、それによる金の支払いを決めて、やれば?だからあなたがスターであるなんて言う、夢みたいな認識は必要ないよね?あなたが陰でこそこそ、スターみたいな扱いの存在になりたいがために私の性器使って手間かけなくても?偉業をなすというレッテルを付けるために手間をかけてるそれを私の性器を使って、そして比べた言い方をする。これをする必要はなくなりますよね?

私は私のてっぺんを誰かの理由により考えにより悪用されてしまったので、この経緯の説明、動機、引継ぎした内容、なぜその引継ぎの内容なのか、全て説明してもらい、返金義務で億単位の現金を返してもらう。そして命の修復がどれくらいできるか、そこの技術含めての返金をしてもらいたいと思います。

これで、中田、遠藤が安室みたいな、時代築いたイメージのある、偉業のイメージのついてる、アップルの世代みたいなイメージある、スター的なイメージに憧れていることがわかります。

70年代の人に多いと思いますけど、自分がリーダー、自分がスター、自分がもてたい、そのために蹴落とす、みたいなあげあしとるみたいなこと当たり前にやってますけど、そのロジック、考え方、やり方は、あなたたちが以上にアイドルとかスターに憧れてる、ドラマみたいな人生に憧れてる、いかれた世代の人たち特有の思考だと思います。

スター、なんでなりたいんですか?

いないですよね?

あなたたちが作ったものだから。

憧れで。


自分がスター扱いがされたいために、見えないところ、霊視、霊体性行為の世界で、かわいい人選んでる、かわいいかわいくないといって勝手に合引継ぎして選り好みしてる、ということは、かわいい人は従順で同じようにスター扱いされたいと思ってる、それにより私の性器や機能、運命を使ってしまい、自分がモテルというイメージ、インテリのイメージを付けてもらいたいがために、揚げ足、派閥、私を悪くいう、ひくめるということをして、それをしても罪悪感を感じないように人を利用し、踏み台にして、利用してきた、それによるイメージが中田です。

ブランドとか一番似合わないでしょ。

ブランド汚して、いじめて、自分がスター気取りしてるんだから。

私というブランドに嫉妬して、わたしのアート的な科学的な運命盗んで、、自分のイメージや仕事に使ってきてるんですよ?

そして自分がブランド、みたいな自分を作ってしまった。

こんなこと揺らされることじゃないから。

しかし、70年代という頭の悪い世代はアイドル、スター、ドラマチックが大好きなので、私の運命や命を犠牲にして、中田がやってきてしまったことを、便乗して今まで生きてきた人が相当いる。

まじでくそです。

私は80年代で、かつ、70年代のてっぺんに利用されてるんです。

私は70年代という、自分がもてたい人しかいない頭の悪い世代に利用されて、こいつらほど人生失敗してる人はいないし、こいつらほど、失敗を肯定かつ人の性器を使ってることを言わない、影でこそこそ世代は、マジで死んだほうがいいと思います。出しゃばってんじゃねーよ、くそ、びっち。

70年代のアイドル、スター、自分がスター、もてたい世代、大嫌いです


徹底しないと、勝手に考え方で利用し続けるのは、遠藤、中田です。中田の気持ちの悪さはわたしがいちばんわかってるくらいの話しますけど。霊的性行為を見えないところで黙って勝手にやってくれる人を良い人、といってるんです。これを遠藤が、私のことを引き継いでる中田を横取りして、霊的性行為を私の性器を使ってやってる、そして現実界で枕営業して金儲けしてる。遠藤のインスタにはそれが残っています。中田のインスタにも証拠は残ってるのと、わざわざ私と関りが少しでもある人と関り持とうとする。

中田が、アーティスト、アートに関わる何かをしたい。それも私の性器使ってる人、私の機能使ってる人とかかわって。

音楽とスポーツ、アート、あと水関係の仕事をただちにやめれば?


ここで勘違い中田と遠藤は何を言っても自分を肯定しますのでいっときますけど、霊的性行為をして金を稼ぐ、というお金を稼ぐシステムがあるから、稼げるんです、これが遠藤がヌードをだす、とか言ってました、中田が、これが中田の取引です、芸能界、AVとかの世界の稼ぎ方。

このようにてぺってん、浄化、霊視でのぞく、のぞき穴でのぞく、これをする代わりに、ヌード出していくら、ヨガ講師でいくら、払うというシステムがる。

わたしはAV女優でも何でもないですけど、てっぺん、浄化、体液こうかん、しっぺいこうかん、に勝手に使われてるという事実があるので、これをどのように訴えていくか、というところになります、

私のつくりやシステムがAV女優だとしても、私の意思ではなく、私が作ったものではないので、これを利用して、芸能人が金を稼いでもいいとおもって使ってしまった人たちの罪です。

なので、わたしの作りやあり方システムを調べ上げてきたわけですけど、それによりお金をどのように返金するか、というところと、金の稼ぎ方、そして、芸能という仕事、歌手という仕事、サラリーマンという仕事、仕事という在り方を変える必要があると思います。

じゃあそこで、私の命をいままでの芸能などの在り方で使ってしまったことについて、事実と鑑定、に基づいて、こちらの主張と事実、を述べていく必要があると思いました、理由は、このままだと、なかったことにする、のが日本人の精神と心理だからです。

一丸となって。

何を一丸となるのか?

誰かの命、イザナミ、いざなぎみたいな、性器を犠牲にして自分たちがいい思いをする、利益を獲る、ことを遣ることを秘密にすること、に一丸となるんです。

1/2

中田が、もてない、とよくいます。すなわち自分がもてたい、と言えよ。あなたがもてたいご希望でも叶えれば?その方法が、自分がもてたいという願望がある、それを会社の社長にお膳立てしてもらう、1ヶ月だけスター扱いをしてもらう、それを自分のてっぺん公約でやる。この時の日本人の意識、認識は、この人の欲望と願望のために私の性器を陰でこそこそぬすんで、いつの間にかモテルという認識に多くの人をしてほしい、というだましの手口を使って、私の生殖器を使ってしまったことについての説明と、それによりスター扱いされたい中田のことをこの1ヶ月だけスター扱いする、という制限します、そしてこれは私の性器を陰で利用して金儲けしてきた人たちの処刑である、という認識も同時に植え付けてください。

遠藤、中田、福岡男、エイダの考え方は、私の命、性器、運命、魂を勝手に盗んで、自分の名誉回復に使う。あなたよりは自分方がキレイ、頭がいい、というくだらない比べ合戦をやって、多くの人から票をもらって選ばれてるような状況を作り出すんです。

この考え方の人です。

選ばれたい、という欲望を、私の魂や実績を利用して叶えようとしてるんです。

これは、あなただと自分の願望は叶えられない。

そして先ほど書いたように、自分の願望をかなえる方法。自分がもてたい、自分が名誉を失うようなことをしてるが、名誉を回復したい。それを多くの日本人、多くの人に認識させたい、しかも霊性、霊界、霊視、アストロ、引継ぎ上で。それをすれば現実界でそのように名誉回復したイメージで共産がつく、そうやって金儲けして、いいイメージで金儲けしたい。

これを、自分のてっぺん公約を自分だけのてっぺんで期間設けてやれば?って言ってんの。

もてたい、名誉回復したいイメージで扱われたい、ということを日本人に認識、イメージ、レッテル付けて、やれば?

1/3

私のふりをして、中田と人間関係を作っていた。

人間関係というか、霊的性行為の関係、色恋関係、男女関係だと思いますけど。ハスミって女がいます。こいつが私ふりして中田と霊的性行為の関係、男女関係でずっと引継ぎしてるやつです、そして引継ぎだけではなく、私か中田かの子供を産んだ。マジビッチ女ですよね。あと加藤という女、こいつが私の火星を引き継いで浮気をしてる女。

浮気、って、浮いてる、という解釈を私はしてるが、浮気あいて、色恋が絡むのは、私の火星、火、鼻、鼻の環、を引き継いでるやつが私と出会う人と浮気をして引き継いでることで浮気、してるといってる。この人たちのは、私の火、を使うから浮気してることが自分だとばれない、ということを言ってるんです。私の火を使って私が出あう人は、私の火を使ってる人じゃ出会えない人。ハスミが中田と出会えるかと言ったら、わたしの火を使わないと出会えなかった。この女が何とかという施設で働いていて、そこに中田が言った。そしてその施設はつぶれてしまった、が、新しい施設ができた。そこに遠藤が行ってる。すべて私の火を引き継いで中田と関係持って私の運命を盗んでるやつらです。

中田ってこういう男なんです。

気持ち悪いと思いませんか?

中田の七並べの7が私だそうです。

それを叶えられないことで遠藤に移植した。

それで、今日テレ?の電波は中田と遠藤が私の電波、火を勝手に使って霊的性行為して利益交換して、現実界で金儲けしてる引継ぎだという情報がはいってきてます。

中田はみえないところで、自分の好みの女と霊的性行為の関係を私の命を勝手に使ってやってる関係を作り私に現実界で嫌がらせしてるから、現実が嫌い、人見知り、なんだと思います。あの年で、あの人間力はないですよね。さすが70年代、影でこそこそ、モテル勘違い世代、超いかれたあ頭の悪い世代、その勘違いで私の命使ってきたことに対して、一生訴えられていきますので、頭の悪い、人間性もない、自分がもてたいだけで人の命犠牲にしてしまうようナ世代の人間が良く平気な顔して生きていられますね?

これを受け継いでるのが、遠藤とハスミ、私の同級生の色恋関係をうらやんでる、霊的性行為をうらやんでる女だから。

ウエダが殺害をした、する予定。自殺してる芸能人と関係があります。なぜか、知らないけど。

私の火を、舵を取る、指示、という概念で使ってる人達ののろいです。

これが遠藤、中田、ハスミ、ウエダ、の証拠。そして福岡男が偉そうな態度で引継ぎしてる、これに便乗する、偉そうな態度をとる人の指示を聞くという日本人の頭の悪い、高圧的な態度に弱い人達の証拠です。

私の火が強くても弱くてもやってるのか?

そして、カオスと神概念の人は分ける考え方であるがそれを私の命を使ってやってもいいと何で思ってるのか?

全ては呪いと洗脳と支配、従ってきてるやつの罪ですよね?

私の火、命、会陰は私の物ですけど?

あなたが指示出して、浮気不倫、影でこそこそつかうための物ではありませんけど?

偉業をなしたい、これが福岡男の正体。この人は偉業なすために、私の命を使って勝手な引継ぎ、どちらがかわいいというジャッジメントして、好みのタイプとつながって、エキス盗んで、女に気に入られながら、票集めしながら金儲け、偉業なそうとしてる。私は貴方みたいに、影でこそこそ人の魂盗んでエキスを吸って、自分が偉業なしたかのような態度で生きていきたくもないし、そのような表現をしたくはありません、私はあなたは多くの人に偉業なした、というイメージが欲しいんではないんですか?

夢、理想、主義。

あなたがなりたい、なれるものは分割図からある程度読めますけど?

それにより私から盗んでる者も分かるし。

そして、日本人の考え方は、誰かのおかげでそれができたというかんがえ方の擦り付けです。

私の性器を使ってそれを言われたくないなら、私の性器使ってやったこと、全てはなして、解消して、金返して、自分だけの性器を使い、誰かに手伝ってもらってそういうイメージを植え付けてほしい人とだけやれば?

なんでこの狭い日本のだましあい日本人に認められたいのか?

そこにあるのは、中田という男を相手にした女の奪い合い。

中田なんて、わたしの会陰欲しさにいい男気取ってるのに、そのいい男気取りの中田と1夜の過ちを犯せるならそれを命奪ってでもやるってことですよ?遠藤って。

この遠藤がどれだけおとこにもてないことをコンプレックス抱いてるか?

ウエダとの関係を遠藤に譲りたい?誰が?

浮気が魅力的すぎる、ので、ウエダだったことにしてほしい。これがタロット占い師の嘘つき占い師。この占い師は、タロットで1時間3万とかするんですけど、何を占ってるか、こちらからオラクルで出すと、てっぺん公約のわるだくみを読んでる。このレベル占い師は、てっぺん公約により悪だくみしてる人がその人の過去や未来を盗んで運行してるラインを大体読んでます。何を占いと、何を知りたいか?私の運命を悪用してる側の未来しか見えない人にそんなに金払っても、変えてしまう権利と意思は私にあります。占いの結果を変えるのは、犠牲になってる本人です。だから、占いは当たるか当たらないか、というより、誰の命の過去と未来にあなたが載ってるか、便乗してるか、というところ、母体操作、母体を合わせてる人がどう思ってるか、という観点も観ないと、あなたが主役の未来は観えれません。

オレ、俺の眼中、は、火星、霊視、ラシのドラゴンテイル、KETUか?みたいな翻訳になる?

KETUは過去世やリキッド、セイクラルチャクラか、腰のふくらみ、に、火星がいる。これは私のことになります。

なので、火星がホロスコープにどこにあるか?

これがラシの位置?というか、そんな感じの解釈なんだろうと仮定してます。けつに目。けつの穴閉じろとよくいわれました、このことを言ってるんでしょうか?

穴の締りのことで引き継がれて、嫌がらせされてるんですけど。

これだけど命取る、中田は私の生殖器潰して、遠藤に引き継ぐ、という、福岡男がよく言う、シリアス、分かりますか?シリアスなの。

中田と遠藤です。

穴の大きさと、霊的性行為を霊視で見えてる者同士ですぐできるかできないか、中田は私が霊視をできないことで、遠藤に移植して、しきゅうがんを煩わす、空気穴をとじて機能を奪う、ことまでやってしまう、シリアスで気持ち悪くて陰湿ですよね?

これが事実です。

1/4

小学生の時の話が出てきてます、私のことを勝手に引き継いだ遠藤に、アイドルの木村○○が、うちの奥さんになれば?みたい引継ぎをした。それを私の引継ぎで遠藤に行ったことで、このように男女関係の色恋、色恋沙汰に巻き込まれるようになった。

中田が私の魂、口の中身を奪って遠藤に引き継がせた、これを霊的性行為と、遠藤の性格の悪さを私になるように仕立て上げてと中田が福岡男に言って、仕立て上げをした、福岡男とSNSで私が出会ったことで中田が利用、隠蔽できる人を使い始めた。福岡男が私の魂を盗んで、勝手な仕立て上げを中田の要望でやってる。

中田の私への執着わかりますか?これは2010年の時やられたことです。

中田はウエダと私の現実界での関係をうらやんだ。これを継続したいがために私のことを遠藤に引き継がせて、霊的性行為で恋愛関係、そして枕営業で現実界で金儲けの関係を作り、多くの人に共有してしまった、今、この問題が完全に公に出される手前です。

私が意識するとそこの会社のCMモデルに中田が起用されるんです。

マジくそビッチな広告業界。

自分たちの失敗を認めろといってるんですけど?

広告うたって金儲け、失敗してるんです。失敗してるのに、いつまでも継続したがる。これが中田が恋愛関係をうらやんでることへの賛同者が多い、い色恋で金儲けしてきたけど、売れなくなってきた、そして、色恋で金儲けがばれてしまった。

中田が色恋、恋愛関係、しかもなぜか私の恋愛関係をうらやむんです。マジで死ねよって感じ。

日本の、広告、出版、中田に関わる、遠藤に関わる会社は失敗、失敗してるんです。倒産すればって感じだけど、生き残りかけようとする

早く見切る付けて、やめれば?

日本の経済は失敗してるんです。

失敗を観ようとせず、継続しようとする。

遠藤が私の魂を盗んできれいに見えるようになってしまった、なので、私の命、魂を返し、修復し、まずは私と遠藤を切り離す。

これにより遠藤のほうがキレイとか言ってるやつらが遠藤のほうがキレイということで自分の隠れ蓑、自分が有利な方を選ぶということを遣ってることがわかります。これで切りはなせば、どちらがキレイなんてことを遣ってる意味がなくなるはずです、どちらがキレイ、何のためにやってるか?と考えるんです。

自分が多くの人と悪だくみして、有利な立場にいるため、です。

遠藤がキレイなのではありません、

自分たちが作ってきた派閥がばれるのを恐れて、それにより作ってし待ったお金が入ってくるシステムを手放したくない、これが事実です。

中田は私のいのち、魂を使い、ウエダのような恋愛関係、霊的性行為の関係を継続して金儲けが目的であって、遠藤と関係継続が目的ではないんです。それができなくなったら遠藤は必要じゃなくなる、これが中田という男です。利用、使えるものは何でも使っていいと思ってるいかれた男なんです、そして、これを言うと中田が何を考えるか教えときますけど、遠藤が大事な存在だったような引継ぎに変え始めます、これをいずれにしても私の命、魂、会陰を盗んで起こった出来事によりの考え方です、その引継ぎをなぜしようと思ったのか、の元たどると、必ず私のことを利用したい、利用したことがばれたことで自分の考えで継続できなくなった、から、この考えで他の人に応用する、というロジックが中田のロジックです。

そして遠藤は、自分が不利な立場になるのが異常に嫌なようなので、中田に選ばれたかのような態度、ふるまいをする。

無理です。

中田の異常性をもうひとつ

中田は誰かを霊視上で見かけて、キレイだと思った。普通、キレイと思ったら綺麗でいいじゃないですか?これを、キレイと思ったフィーリングを引き継ぐ交換条件に勝手にして、キレイと思った、だから、引継ぎをやらせてほしい、とか、取引、交換条件にするんです、超気持ち悪いですよね?

綺麗だと思ったのは誰?→中田

それを相手は知ってる?→知らない

綺麗だと思ったから口説かせて→いえ、しりません

ここで関りを持つんです。

私は中田に霊視上で綺麗だと思われた。21歳とか22歳とか。この時東京大手外資アパレル本社勤務。この時霊視されていた、それで付けまとわれていたことが分かった、地元から東京に引っ越してすぐ、東京で初めて仕事したところです。

この経歴を遠藤がまねしてるというか、どう考えてもアパレル系の女ではないのが遠藤ですけど、超ダサい、銀座のホステスみたいな私服が彼女の本来の服。

私はもともとアジアン雑貨を実家でやっていたりで、高校の時から問屋に行ったり、アジアの服を扱ったりしてるので、服は様々なテイストの服を着ます。アパレル本社はモード系。

モードでも何でも来ますけど、霊視上でのぞかれてる服をよくまねされます、芸能人に。

遠藤が経歴詐称と言ってますけど?私のふりしてれば年商2億円になるからと言われて引き継いでいた、と言ってますけど。(1/4/17:15頃)

遠藤の私服の写真は私は沢山持っています。

ダサいです。

現実界で罪を引き起こす、この考え方の罪

この考え方で私は幼いころから勝手に引継ぎされて、引継ぎを企ててしていた、それによりひき起った、この考えで引き継いでいたのが、親戚、母、近所のやつ、そして中田、遠藤です。

これは現実界で盗難、という引継ぎをされていた覚えがあります、これでピント来たのが、東南、方角、インド占星術の考え方。私の幼いころのダシャーはKETUで、おそらくKETUの引継ぎのステータスからすると、ムーラトリコーナで普通よりいいというか、そして、KETU、RAHUが東南です。そしてそこに、火星、月、海王星、などステリウム。そしてKINGで、すげーいいステータスなんです。1.2.5.9.10Hが10Hにあります。ラージャヨガで私の場合、トランスサタニアン入れての読み方。生まれたときの月の位置が何座か、というところにもヨガの要素を観てリーディング分析してます。そしてKETUを動物病院が引き継ぎあって、うちの一体に引継ぎあってしまった。うちの一体って、すっごい広い公園があって、2つあるんですけど、川沿いの公園で、30年いじょう、私のKETUが勝手に引継ぎ合われていた。そして、貧乏なら家を売れ、、とかいってるんですけど、うちは生まれたとき貧乏ではなかったです。遠藤が貧乏だったんじゃないんですか?私は中心の学校通ってましたけど、転校させられてるくらいなので、遠藤は。

私のKETUを盗難、を引き起こすために使った。良すぎて扱えないから。

自分よりいいものを扱えない、これが私が嫌がらせを受けて調べていった結果わかったことです。どう扱っていいかわからないですよね?自分の能力以上のものをもってる私のことを。こういうことにまつわる嫌がらせが沢山あって、運動神経が良すぎて機能を奪われた、筋力を奪われた、筋ジストロフィーって病気は筋力を誰かが奪う病気なんじゃないのって感じ。私は、マラビアヨガというヨガを主要分割図持っています。これは金星のパンチャマハプル。豊かすぎてKETUを盗まれた。ムーラトリコーナだから、なんでしょう、動いてる?働き。そして、忙しい、結婚式場に表彰、トロフィーと片手とか、おききれないくらい沢山もらいました。全部してましたけど。学校外でのほうが沢山もらってました。そして運動もできた。

1/5

ウエダにも言って


遠藤です。

私の性器、魂、を勝手に引きついで色んな人に引き継いでた、遠藤とウエダが引き継いでた。

遠藤はわたしのことを勝手に考え方で引き継いで、私の運命やヨガを盗んで、立場交換、現実界で利益に使うということを遣り、私に嫌がらせする、といういかれたラインを使うってしまった、ヨガ講師です。

ヨガ講師になるために私のヨガを盗んでいた、機能を盗んでいた、私のヨガのステータスを何十年かけて盗んで、ヨガ講師やってるんですよ?

私がウエダに出ったのは2010年、福岡男に出会ったのも2010年、この時、中田は海外にいたのか知りませんけど、中田が勝手に引き継いでいた間、遠藤に引き継いで、機能、ヨガを利用させていたのではないか?という感じ。

そして、遠藤が何年に、いかれた芸能事務所にはいいたか知りませんけど、2016年くらいから表立って活動し始めてますよね?

私はこの数年前に、遠藤が脱走?したとか言うことを聞き、一応、安否を気遣いました。

そしたら私の命を犠牲にしてヨガ講師で陰でこそこそやって、今度は芸能事務所所属、その間に大学院、博士号、全て付けまとわれてると悟りました。こんなことするのは、中田、福岡、ウエダ、親戚しかいないと悟りました。

私は、霊性と、スピリチュアリティの男女に関する強権というつくりがあるので、どうしても権力争いに巻き込まれます

それがあなたたちの、票、多数決大好きな、政治家の、総理になりたい人達の欲望に私の命が巻き込まれる、んです。

許せるわけありません

日本の政治、日本人なんて、生きる価値もないくらい、自分たちが目立ちたい、スターになりたい、いつの間にかそういう印象になりたい、しかも大勢に。

これは、中田と遠藤の欲望と、政治家の権力の欲望の 気が合ってしまった。

私は、芸能、多才なところに、政治家がいます、しかもカルマ、お金が。これにより、政治かと芸能人に非常に利用されてしまうという作りを、悪用されている、そしてあるものを勝手い使っていいというかんがえ方は、中田と福岡男、遠藤です。

70年代の人って、年下を年下扱い、先輩ずらした考え方してますよね。マジ馴れ馴れし、中田。

遠藤のカルマ罪だけで終わりそうです。

遠藤は自己過信により私をジャッジメントしてしまった、これが小学生の時か中学のとき。そして、私を勝手に引継ぎしてる遠藤とその友達の間で、私のふりして評価を上げる、というかんがえ方で使ってきてしまった。そして遠藤は、私の命を引き継いで犠牲んしてるのに、遠藤が有利な立場になる言い分を言ってくれる男に従う、このように立場を作ってきてしまった、と思われる、

そしてそれをウエダにも、福岡にも、中田にも、やってる。

現実界で出会う男。これが同級生である私が現実界で付き合う人に霊的性行為で関係を迫る、もつ、遠藤の行為、行い、の証拠、ヨガ講師です、この行いやってる人間は。

そして、人気者をつぶして、自分が人気者になる、

人気者をつぶす理由が、自分が人気者になりたいから、嫉妬、ジェラシーであることがはっきりしてきました

1/9

遠藤が私のふり、私の出すアイディア、をまねして、ヨガのイベントやったり、ヨガウェアをそのテイストのまねして、金もうけに使ってるんですけど、私は黒のレザーの服を着ます。これをまねして黒レザーちょうのヨガウェア着てイベントやってるんです。そして服のコーディネートまでまねしたインスタも載っていて、超気持ち悪いと思いました。

私の服のテイストを遠藤がまねするというのは、気持ち悪いですよね?

この引継ぎをして、私のふりしてと言ってるのが中田です。

だから超気持ち悪いんです、中田が。ストーカーなの、私の。これは小学生のころからなんですけど、私のことを勝手に引きつで、しつこい、とか言ってるんです。

しつこいのは、勝手に引き継いで30年以上付けまとってるお前だろ?

マジストーカーが中田、遠藤です。


今まで、私の着る服をまねしてインスタにあげたり、イベントやったり、ヨガの広告に出たりということをなぜやってきたかの説明と理由と、返金をするための引継ぎをします、といって宣言してやればいいと思うけど?


今後の引継ぎ。引継ぎは馬鹿にされることであり、性行為の象意とか恥、てっぺん公約ははじ、フールであるから、ばかにされろというかんがえ方なんだそうです。それを馬鹿にされることであるなら、遠藤と中田がばかにされるだけのひきつぎで説明し、私のふり、まね、ニュアンスをまね、存在まね、それによるイベント出たり、金もうけのために使う必要ないですよね?中田と遠藤がばかにされるだけの引継ぎで、それと説明だけの引継ぎ、理由だけの引継ぎ、私へ返金だけの引継ぎを宣言してやればいいですよね?

これが遠藤と中田の特徴なの。

私のふり、私の出すアイディアをまね、私の服のコーディネートのまね。

これが、いいアイディアであり、まねしたい、魅力的、金もうけになる、から、まねするんですよね?

私に嫉妬してんですこいつらが。

ではなんでやってるんですか?

と聞いてもいまだ答えないんですよ。

中田と遠藤の決定的証拠。宣言、見えないところでやってることがばれるのがまずい。過去にないかやってるからです、私の命使って。これだけ調べれば国民裁判がなぜ起こったか、がすべてわかる、それぐらいの犯人です、この2人。

中田は私のアイディアを盗みデザインとかに関わることを遣ってる。仕事でやってる。

私はデザイナーではないけど、デザインというのは、私はすべてホロスコープや幾何学から解読します。デザインって、幾何学や文字を組みあわせるものだったり、色の組み合わせだったりしまうけど、間違えると、非常に危険なものだと思います。私は自分のデザインはホロスコープからかいどくしてますけど、自分以外のホロスコープはあまり見ません、理由は、私の場合、図形が入ってくると、自分よりエネルギーが強いと、命を取られる、カラです。だから、私はホロスコープリーディングはトレーニングを積みました。人のホロスコープみても大丈夫なように、とにかく自分のホロスコープを観る。これだけですけど、今は誰の出も観れます。

たまに強い人は、言語化できないことがあるけど。

なのでデザインで、今長く残ってるデザイナー、デザインは、正しさがあるというか。

それができてないとやはりなりますよね。

名前だけ残ってるのもあるけど。

私の命を勝手に引き継いでる人は、私が望み通りであることを勝手に使てしまってるんです。私の望み通りを遠藤とエイダに引き継がせて、自分の性欲をみたすために、使ってるんです。私の望みどおりは私の望みなのに、遠藤とエイダに引き継がせて、望みどおりを勝手に使ってる。マジで頭おかしいですよね?

遠藤は人の良さやすばらしさが認められない人間。引継ぎについて問いただしても、理由は?と聞いても、貴方なんて、という風に理由じゃなくて、たたかい、モンクを言うんです。これが特徴で、理由を言わない。相手を否定皮下することを言う、んです、これが全く理解できないのがわたしなんですけどそれをしばらく解読した結果、認めると、負け、というかんがえ方してる、と思いました。

私は勝負を知ってる人間なので、戦い方、のうまい下手、知ってる知らない、というのがあります、分かります。遠藤って、マジで頭おかしんかというくらい、理由を言わない、戦いを知らない、勝手に私の命使って金儲けに使ってしまいます。それが中田だったから。それとウエダとふくおかもですけど、お金になる、芸能関係、大学、博士、博士号、スポーツ選手、オーガニック、アロマ、スキンケア、イケメン、みたいな人には遠藤が霊的性行為で関係を持つんデす。全ぶ私がプライベートで出会った人なんです。

これをうらやんでる以外の理由は何があるんですかって感じ。

遠藤が、遠藤のほうが芸能界に向いてると、ウエダが言ったことで、A○○○という芸能事務所に受かった。

この時点で、ウエダが私を引き継いで遠藤が引き継いでることが分かった、この時ウエダが勝手に引きつぎ遠藤がかあてに引き継いでいた考え方でジャッジメントして、勝手に引き継いでることの隠蔽をはかった、陰ぺするために私がプライベートで出会う人にひきつで評価をしてもらう、という遠藤の罪です。遠藤が勝手に引きつだことを30年以上黙っていた、それを言えずに勝手に引継ぎ、私が現実界で出会う人、仕事の人、利益が発生する人に引き継ぐという事象が続いてる、この引継ぎをしたのがウエダで、ウエダが私が勝手に引継ぎされてるということを知らずに、遠藤の勝手な操作、その操作が当たり前かであるような態度をうのみにした。遠藤はわたしがウエダに出会い、自分が芸能界に向いてるといわれたことで、ヨガ講師として芸能人として成功する、偉業をなすというシナリオを作った。まず大学に行くことと博士号が第一条件、これでヨガ講師で芸能の偉業をなそうとシナリオを作った。これで大学、博士号とかとってるみたいで、これにより私の現実での経歴をまねている、ような紹介文がある。日テレとかマ◯◯◯◯の番組に出たり、トヨタ系列、それとTV局の番組制作してる知り合いにも引き継いでる様子がします。この知り合いは竹下通りでお店やってた人の息子で、地上げ、開発により撤退、それとくも膜下出血で殺されました、去年かおととし。この息子が去年息子を連れてうちに来た時にTV局の話を聴きました、そしてこの息子が言ってる学校が、政治家ご用達?みたいな学校に通っている、エスカレートで大学まで行くところなのか知らなけど、この奥さんはなくなって、もう一人娘が幼いころなくなってます。この奥さんは乳がんで亡くなってる、この息子の周りには不幸とお金が渦巻いてる。私を幼いころ引き継いでたのは事実です、東京の人ですがうちの近くに祖父が住んでいて、休みに遊びに来ていた、私が3歳とかそれくらいのころから引き継がれてるということです。お金のために、子供だけもらい妻を殺した、という感じ。私の周りはこういう環境で、動物病院の奥さんも乳がんで亡くなったか、別れたか、その次に結婚した女とウエダと私の子供か何かを産んでるんです、この動物病院。

マジいかれてるの、分かります?

生きてくこと、お金を稼ぐこと、金持ちになりたい、目立つステータス欲しさに私が犠牲になった。

乳がん、くも膜下出血、心筋梗塞、脳梗塞、眼の癌、

命削ってどう死なすか、ということのプロたちなんです、私の引継ぎ勝手にやってる人達は。

私が聞いたことあるのは、大企業とつながってると自殺する人が多い、大企業に近しい人が勤めてると自殺が多い、と聞いたことあります、

私のことを勝手に引きつ出た人の私に嫌われてる人のかぞくが自殺したリ、遠藤が私を引き継がせたであろう同級生も殺されてます。

私が中学の時に学校で殺されるという事件が会った世代で、これは遠藤、ハスミ、親戚が関わってるだろうということ。

殺人犯ですから、ここに名前上がる人達。

くも膜下出血は操作、逆行星がある人たちの仕業であろうということ。

遠藤は転換を学生のころから受けてるので、ここの関係ですよね。

親せきは、どちらも金持ちの部類、この親戚の悪だくみで死んでくんです、この親戚は遠藤の味方してる親戚です。この親戚は、私がかわいいことをうらやんで私の火を盗み子供を産んだ。この子が中田か私か、の子で、安室に似てます。この時すでにわたしの運命調整を使って、芸能界の引継ぎを奪っていた、のではないか、という感じ。

安室の最後の曲の衣装が私が来てた服と似てます、安室とか他いろんな人が出る音楽番組にお客で行って映ってしまった時の服と。

親せきの息子が学校で自殺もあります。ここは遠藤が通っていた高校、私もですけど。私は卒業まじかにやめてます、調べてくと遠藤のせいで私が学校をやめることになった、この説明で、高校の時、ちゅがくの時、小学の時の担任や事情知ってる教師が、私の職場まで来て説明に来ます、これはスポーツ会社の時も、電気屋で勤めてるときも、芸能人も同じ人が来ます、職場変わるごとに。

学校の教師が説明に来るということは教師が犯人です、ということでもあり、この時の美術の教師が私の絵をめぐって、誰が引継ぎをしてるのかということを遣っていた、これが遠藤だとわかった、それとその当時の不良グループに小学の時にっひきついだ女がいて、こいつの好きな人とと私が中学で付き合ったことで超いじめられました、その次にこの女とハスミが、学校で一番持てる男、先輩に私が好意をもたれて付き合ったことでさらなる嫌がらせを受けました、この時この先輩は高校生でしたが、わたしをめぐり木刀持った喧嘩に発展、中学校に卒業した先輩が来る、ということになり、常に殺されるかどうかといういじめを私はうけていました。しかし私は、全国大会にいつも行ってる部活にいたこともあり、いじめを気にしていられませんでした。この時犯人が担任だということがわかっていたのでずっとリーディングしていた記憶があります、この中学の時、遠藤と同じクラスでした。

嫌がらせ、盗み、男、は必ず遠藤が関わってるんです。

それと、アート芸術。

私の訴訟の分割図に♃の特徴的なつくりがあります、私はアートマ♃で、強くはないが、ノーアスペクト、土星が20°離れてるくらいにいる。

私の絵は日月神示、ケイジ、とかの絵、アートのヨガがある、おらくル的な絵、マンダラ、幾何学的なアートになります。これは技術の絵、科学技術の絵、になります。これをめぐって、今作ってる作品もこないだハッカーに盗まれそうになりました。OFFICeの詐欺広告に引っかかり、電話したら、ウイルスを駆除するためにお金かかりますとかいわれた、マクロソフトの物ですとか言ってました。見せる顔は白人なのに、言語がインド人が日本語話すみたいななまりがあった。これで、電話切って、調べていくと、スタートアップにソフトを入れられ遠隔で私のパソコンに入りデータ盗むみたいな、そういう感じの詐欺にあいました。

そして私のアートは、サイン、自然のサイン、宇宙の仕組みが写真に写る、それを解読して作品にするという、誰もできない、私だけができることのアートなのでまねされてるのはすぐわかります。

絵、配色、色、虫、自然、植物は私に顔、表情を見せます。虫は私に好意的で写真撮ってと言わんばかりに近寄ってくる、これは空をとんでる虫に多いです。

今回の作品は、心霊写真ですかというくらいはっきり、ドラゴンのような形がうつっていた、これが、日本の秘密、波形、虹、霊視の秘密、日本がドラゴンのような形になった秘密がかかれてるとおもいます、顔は、よく見ると目にほくろがあって私と似てます。

日月神示、ヒフミ啓示禄、とか、正直よくわからないんですけど、誰の性器、生殖器を使って悪だくみして金儲けしてることを肯定するか?という記録ではなくて?

何とかのよぞ、そんなこと言ってられんくなる、みたいな、これは母体、霊体、精神性、の最もな精神性からすると、カオス的解釈で中途半端に揚げ足とって生きてますけど、そんな揚げ足で生きてけると思うな、みたいなこと言ってんじゃないの?

これはさ、私からしたら、てっぺん公約、アストラル体は掃除だぜみたいなことなのではないか?そしてこの国民裁判はそれを記録していて、問題解決のための記録、ということではないかって感じ。

私の身を焼き焦がして自分が利益を獲ていた、

これがウエダ、なかた、遠藤、福岡、他


私の身をやきこがして、遠藤がヨガ講師をして金儲けしてる。

、このA○○○の社長に私の命を全て盗むまでヨガ講師をつづけろ、と指示をされてる。ここの芸能会社はわたしと全く関係ありません。しかし私の命を奪い、利益を獲てきた、金もうけをしてきた、相当な金額だったということです。

そして遠藤は、お金をくれる人、利益をくれる人の言うことを聞きます

私の命を犠牲にしてるということは、私の許可、私の考えが絶対であるのに、それを勝手に使って金儲けしてる側の意見しか聞かないんです。私の意見を聞いてれば、金もうけできないからです。

私は、利益、お金になってしまう、けど、意識的にやってるわけではないことで、勝手な引継ぎしてるやつが稼いでしまってるんです。これを意図的にやってCD、音楽、で金儲けしてしまった歌手がいる、これを中田と遠藤が引継ぎして自分も億万歌手のようにお金を稼ぎたいと思った。

遠藤が私のことを引き継いで、小中高の時にやったことを言わない。ここがポイントです。国民裁判の解決を阻んでる持ってもなやつ、遠藤がこのころにしたことを福岡男が隠蔽してる、ウエダも、中田もです。

これがあると、自分が芸能人でおもてに出れる人間じゃないということです、それにより私の実績を使った。

遠藤が小中高の時にやったことがあると、芸能人、ヨガ講師で表で活動ができない理由がある。

小学の時、国民的アイドルの木◯○○、という人の名前を出されました。

遠藤はわたしに嫌がらせして転校したと聞いてます。

中学の時私操作をして同級に引継ぎをしていた。

声は私の方が高いことが分かった、音域がひろい。

私の中学の時付き合った人が説明できるはずです。

失礼なことを言うと、先ほど中田か誰かがまた言ってました。

失礼なことの対象は?と聞くと答えない、そして私を引継ぎしてる人のほうが好みのタイプだった、といった。

これが理由とやってることですよね?これを何度聞いても答えなったんです。。

じれが中田が好みのタイプを霊的性行為、霊感、霊視で探していた証拠です、私からしたらストーカーであり、何年これで付けまとってるかと言うとおそらく20年以上になります。

失礼なのは、好みのタイプが私を引き継いでる人だった、ことではなくて、そんかってなひきつぎをしてる自分の態度ですよね?

好みのタイプを探してる心理は、犯罪者に近い、それを勝手に見えなところでやってることについて認識の違い、しかも問題は私の引継ぎ、私の霊視、火を引き継いでるというところなんです。

私の引継ぎしてる人の中にかわいい人はいません。遠藤のことはきれいとか言ってますけど目が腐ってるんですかって感じ。

自分が勝手い引き継いでることがばれるというのは、罪悪感を感じますよね?普通。これを罪悪感を感じたくないのか知らなけど、攻撃して開き直るんです。この意味が分からない。おそらくそれが事実であるのに、攻撃するというのが、勝ち負けにこだわってるという感じ、現実の裁判的考え方ではないかという感じ、事実、なのにゆがめる。

隠蔽するために私を引き継いだ、中田が。ウエダ、遠藤、が言ってます。

福岡男が私を勝手に引き継いだことを言われたくなかった、と言ってます

1/11

遠藤が私の恋人のふりして私が出あう人に言い寄って浮気する、ということを繰り返していた。それで浮気して金儲けしていた。そして結婚をかってにして金儲けしていた、これが中田、ウエダ、遠藤、他。

恋人のふり、恋人詐欺、結婚詐欺、恋愛詐欺、全て詐欺、疑似です。これは現実で起きてることになるので、刑務所生きレベルの話です。

中田は恋人、恋愛、結婚、自分が好かれてると思い込んで、私に近づいてきた、そしてラそうではなった、それで遠藤と霊的性行為して私の霊体、霊魂を傷つけ、私の王になる、為せば成る概念で、金も受けだけではなく女性関係、つりあわないひとと付き合った。

これが日本人すべての人にいえるような内容になりますが、事実ではなく、私がただ、というかんがえ方をした人がいて、ただだからもらっていい、引き継いでいい、と思った中田の都合のいい考え方、ただだから勝手に使っていい、という自分の解釈、考え方で使ってしまうという、自分都合の考え方、これが隙に付け込んだ考え方、それにより、私が勝手に使われてるという事実を差し置いて、勝手な解釈で多くの人が使ってしまった。どっちがかわいいとか、も。日本人は事実ではなく、都合よく使ってる人に賛同する、味方する、参加する。

この参加するはオラクルにも出てきますが、乗ってるひ乗ってない人の解釈かなと思います、。

引き継ぎを誰が誰の考えでいつそのように引き継いだのか?またなぜそのような考え方で引き継いだのか?これを明らかするべき。

あなたの命がどのように使われてるのか?

私は完全に明らかにしてもらう、必要があると思って、このように調べ始めた。

私が日本人嫌いな理由がこれかなとおもいます。

事実ではなく、隙に付け込んだ考え方、都合のいい考え方の味方して、立場逆転をはかってきた。

遠藤は小学生の時に私を引き継いでるという直観があり、これを今全て自白させてる段階なんですけど、なかなか話さない、これが、福岡、中田、芸能界、芸能人、A◯◯◯の金儲けと女関係が絡んでる。

A○○○って、私の命を犠牲にして歌手が金儲けしてる、ようなんです。マジくそ、ですよね。

中田が霊視、のぞき穴、で陰でこそこそかわいい人探ししてる。

気持ち悪いですよね?

かわいいかどうかを黙って勝手にやって、私の性器や引継ぎ使ってやってるんですよ?

そして遠藤はかわいくないが、私の火や霊視、霊魂、魂、使ってる人のことかわいいとか言うわけ、超キモイですよね?

目的は、性行為がした、思われたい、自分に居場所作りが目的。

だからかわいい、かわいくない、は自分の居場所作るための口実だと思います。

サービスの悪用

サービスというのは、木星。そして演技する。私を勝手に引きつで、私にふさわしい演技をする、ということを遣った、作ったやつの罪。

makeとbe,become

私は英語の語源はわからないです、今のところ。独自の英語解釈になります。私の英語解釈は、文字がどのようにできたか、から読んでいきます、それによりその単語が作られた、と解釈していきます、

なので、makeという単語がどういう意味、ニュアンス、課は知らないが、

ma→火星

ke→KETU

という解釈をしていきます。

ここで、火星であるということがどういうことか?は私はわからない。

火星は性、情熱、始まり、など意味がある、がそこに、人間的考え方、性行為をどうするかとか、男尊女卑とかそういった概念でできてるかはまだわからない。

そして私のホロスコープに

MAKE MONEY

という作りがあります。


ma→火星 ke→ketu mo→月 ne→海王星 Y→アスペクト

これが一つの星座にコンジャンクション、ステリウム、してます。

これを中田はくだらないとか言ってるようですが、これを使って金儲けしてる、これを使って現実界でキング、スター気取ってる、それでスポーツ能力アップしてる、のはこいつです。

他にもありますが、多くの人に共通するのが、FREEです。

後は、私の場合、神数字、会社、3.5.8、infinity とか、果物、果実系の秘密がかいてあります。食べ物、栄養とか。

keは西洋だとdragon taile

mad→窓? mad→made?

私の木星がソードエリアにあるんですけど、インド占星術で。これが金儲けに使われてる一つの要因かなと思います。サービス業に使われてる。

そして遠藤の広告がYOUTUBEで開くたびに流れます、マジ通報ものですけど、このように中田がYOUTUBEに広告を出して金儲けにつなげるということをやってます。YOUTUBEは私のもともとの技術、ソードの技術、そこにお金である♃の技術が絡んでいる。私はネット構築とか、天の構築、構造的なところで使われていて、これを中田が盗んで広告で金儲けしてる、この構築とつながりに、遠藤の広告を出して金儲けさせている。インスタもそうなんですけど、ワタシのつながり契約を使うと売れる、これを中田と遠藤が盗んで色恋、恋愛、広告に使ってるんです。

相当罪重いから、中田と遠藤

中田がこれを引き継いで構築してるときの態度が、女に言い寄りる時の態度で、自分が陰でこそこそやってることを言われると、それにたいしてこたえるのでは,はい、それ、そのずれ、とかいうんです。その広告で稼いでる、広告で集客するずれ、人気のずれ、といってるわけ、私の命使って。

この広告ラインを盗んで黙ってやってるという行為がそもそも私に嫉妬しての行動です、それにより金もうけを遠藤に引き継がせて自分の嫉妬の憂さならししてる、これが中田の本質的なしょうこ。

中田のどこがもてるんですか?どこがいい男なの?

まじで気持ち悪いから。

プロ契約は自分が手を出してもいいと思ってるやッ。

ウエダとの関係解消をするとエイダがウエダと関係解消する羽目になるとか言ってます。

だから、エイダがウエダとどういう関係で何をいつしたのか?

答えてもらえます?


1/12

わたしの一生を読んでもらった中で、賞をもらうことになっているんですけど、この賞を盗んで、勝手に引継ぎ、遠藤がなにかの賞をもらう、という引継ぎを勝手にしてる、というようなことを遣ってるんです。

賞→何かの中で目立つ、特別

現実界でで会った男と関係持つ→利益、性行為、恋愛、

口の中身、卵子→自分がキレイに見える

ポジティブなイメージ、実→自分のイメージアップに利用することでいい協賛がつく、

私を盗みだます→芸能界で活躍、中田と悪だくみ枕営業

全て、いい男、利益、自分がブランドにみえたい、もてるイメージ、賞、称賛、特別な存在、偉業をなる、に思われたい、

ですよね?

全部私のこと、ですよ。

遠藤とそれを手伝う人が特別な存在に憧れていて、手に入れたいが入れられない、男と遠藤がそういう存在になりたいという欲望により、私の命やあり方を使ってしまった。

これが日本人の本質の欲望、憧れにマッチしたことで犠牲にすることを日本の企業に勤めるいかれたサラリーマンが同調した。

電気屋、大手家電メーカー不動産とかもやってる、黒白やってるところです。

家電メーカーは私のことをむかしからひきついで、冷蔵庫の色とか私の好きな色、珍しい色、に使った会社。

ゴールド、アッシュ、グレー、冷蔵庫にはない色でしたよね?

わたしは色の鑑定ができるくらい、色で識別できるんですけど、この色で、遠藤はわたしをりっけん、していた、小学のころ、にも拘らず、これを使い、中田と枕営業して金儲け、今してます。

ヨガは私のヨガの作り、機能を盗んで、講師してくださいと中田に言われたかなにかみたいです、すなわちずっと引き継いでいた。

そして、スーツとかもですけど、私はテーラード型のカジュアルスーツをよく来てました、普段でも、これまねしてるのが中田、私は日本人が着ない襟、シャツもそうですけど、日本人が似合わない、茶色、を着ます、それで茶色がはやった、数年前、これは冷蔵庫にも使われていて、大手家電は、人気の色、何がはやる、売れる、か、はわかるわけないですよね?

それで私が気に色作れば売れると思ってる。飽和というか、末期なんです、電気屋。電気屋に勤めて販売して売り上げをやってましたけど、月1000万くらいは売ってました。これは田舎ではまあまあ売ってるはず。

買う人、利益、売り方、全部私の引継ぎ、何がはやってるか、意識調整して、収入の近い人が同じものを買うということを遣ってました、そしてそこの売り上げの女に売り上げを付けるということを遣っていた、これは店長や従業員も、売り上げの女につけるということを遣ってました。私の利益でこの女に利益、売り上げを付ける、をやっていて、メーカーのやつらもやってました。

私の魂は、水瓶座なので、家電、エレクトリック、海、電気、クリスタル、スウェーデン、科学技術的な脳というか考え方をしてるんです、私が出すアイディアで商品化してる企業があります。

何を言いたいかと言うと、売れるものがわからないし、日本企業は頭が悪いということ。

道は自分たちのがどうやって金儲けしてしてきたかざんげするそして返済という道しかありません。

15年くらい前だと思いますが、ワイマラナーという犬を姉が買いました。アッシュグレイ、アッシュゴールドに色した犬なんですけど、2年前くらいに亡くなりました。

この犬はこの時あまり日本で買ってる人は少なく、珍しい色、ムツゴロウ王国から買ってきたので、兄弟の人と連絡は取ってたみたいですけど。

こういう色とか。

色で訴えたやつが、遠藤とか。

色を、色目使い、という解釈したのが親戚。

色は色、色目使いは霊視してる人、男の言い分を聞いて霊視引き継いでる遠藤が色目使った男好き。です。

私の色は、インディゴチルドレン、に関わる何か、インディゴ、サファイア、サードアイ、に関わる、作りや構造、関わりによるもの。

色目使うものでも、なんでもありません。

色で鑑定が私にとって一番簡単。

遠藤の罪は、ヨガにリズムとかバレエとか、ワークアウトとか入れてるようなんですけど、私がHIPHOPやってた時にヨガのストレッチがあって、ヨガを知った、をぬすんでる、まねしてるはずです。

遠藤って、リズム感なし、どんくさい、そう見えないけど、みたいなタイプで、超う胡散臭い、オバタリアンって感じなんです。

リズムを入れたヨガが不自然でならない。

中田が私のイオンを勝手に使って遠藤とかってんひきつぎしてた、それで関係を創ったら、捨てる、ということをやってます、遠藤と私の口の中身を勝手に使って関係作って、捨てる?意味わかります?なぜこんなことを遣ってるか?

私の命使わないと関係が作れないってことですよ?

わたし種、魂、生殖器を使って中田が女を口説く、ということを霊的性行為、で引継ぎでやってるんですど、中田のことをいい男だと思ってる女は私の性器使っていい男だと思われてるわけ?

だまされてのあなた。

遠藤というヨガ講師は、中田とかんけいを持ったことで、なんでも手に入った気になった、それも私の命使ってですよ?

日本人のモラル、日本人が末期、こういうことしてもお金稼げれびいい、生きてくのに、大変、余裕がない、というのが日本人のじじつですよね?

生きていける保証がない


これが日本人の性格が悪い、腹黒い、ほんねとたてまえ、という認識を作ったのかなと思います。

日本人は見てくれ、誇れる、素晴らしいみたいなイメージだけを欲しがりますよね?

素晴らしくもなければ誇れるわけもない、のに、そう思われたい、またそういううたい文句で何かを掲げる。

もっと生きてく保証がない、自分たちの国民性について事実を観ればッて感じ。

遠藤は、私の作品が盗まれる、という引継ぎ氏をしてます、これが遠藤です、ぬすまれることを企てている、盗むことを手伝っている、盗むことを断る選択肢があるが、冷たいこと言うと、盗まれるシナリオがあり、それを手伝ってるといってる、自供です。

わたしの作品を昔から福岡男が盗んでいた、この人は歌手でCdだしてる人です。英語、アジアン、民族衣装とか、私が高校生の時この人は21歳くらい、大学生、そのあと歌手私がインターネット歌手の話が来た時、彼は21歳前後。歌手の話は私の方が先だった、又、アジアンの服とか、神秘的なことはわたしのヨガ、なので。遠藤はこのころの引継ぎ使って、自分が歌手になりたいんだか、オーガニックのバスクリーンの会社の引きつぎ、またはこの時引き継いでいた人の何らかのじょうほうを今使ってるんです。このオーガニックのCM消えてますけど。知らないけど。

わたしのせだいの人は大変残酷で、現実界でb人殺してます。

この原因となるような女が遠藤なわけ。

学校で教師をころした、ニュース。これは隣の学校でいとこが通ってた学校。遠藤はこちら方面の人間なのに、私と同じ学校に来てしまった。

遠藤ともう一人、残酷でビッチ、中心じゃない人達が中学をこちら方面に来たことで、この中心じゃない人達に私が更に使われた、その使いかたが、やくざ不良のという使いかた。私は、ヤンキーみたいな、作りはあるが、本人はヤンキーではありません、大体本人以外がヤンキーのイメージ田舎者というイメージで使ってしまう、このちゅうしんじゃない人が。

遠藤が小学生のころ引き継いだ同級生、わたしをこいつに引き継がせたか知らないけど、勤務中に客に殺されてしまった。

そして、私の親せきのこどもが学校で自殺しました、

これは遠藤が通っていた学校です、わたしもですが。

そして、わたしが勤めていた電気屋の近くに遠藤の実家があります。ここも商売一家で、引継ぎして金儲け、していたとおもいます 

そして、祖母は中田か誰か、動物病院、に殺されてます。

電気屋の不倫浮気を従業員として、店長を降格した店長がが私を利用して店長に返り咲いた、といってる。

この店長は、パートの若いこと店内で浮気不倫、それで相手のダンナに訴えられるということがあり、移動して、又店長になった。

こういう電気屋なんですけど、不祥事があると移動する、みたいな。3回くらい変わりました。

しかも、私の勤めてるところは田舎なんですけど、大手家電メーカー白黒やってるところの社長が来たんです。

私は時間ズレで会いませんでしたけど。

私はここの白黒大手家電メーカーの娘かのような扱いされてるか何か。

ふざけんな、ビッチ。

今もこの電気屋の、事務の女、こいつは同い年、こいつが社員と不倫していて、長く務める人は店内の不倫浮気を暗黙の了解でスルーしなければならない、従わないとそくやめさせる。

1/13

福岡男はCD出してる歌手なんですけど、ヘミシンクとか、リコネクションとかやってる男です。この男が私の魂を勝手に盗んで、遠藤に引き継がせて、私が出あう人、私の運命の人を遠藤に引き継がせるということを遣ってます、それを遠藤は断りもせず関係持って芸能活動、医者、博士と仕事とかしてるんですけど、それをやってるのは私をうらやんでることで断らずやってる二決まってるにもかかわらず、羨んでるのを、貴方だったことにしてとか言いてるわけです。

これが誰だったことにしてという言い分で引き継ぐこと自体、負け惜しみ、イメージ、自分の負けを認められない、有利な立場でいたいあらわれですよね?

マジで成果う悪いナンバーワンです、遠藤というヨガ講師、

このヨガ講師は、ヨガにバレエ、リズム、スピードを取り入れてますが、何度身うように、これがまねです。

私がHIPHOPやってた時のリズム、乗り、でやってる。

そこまでして私の運命、繋がり、機能、中田、男、大学生、教授が欲しいってことですよ?

ヨガを教える資格はないと思います。

説明できないなら、私の命を修復して返し、全額返金、ヨガ講師辞めることくらいできますよね?

これだけ言ってもやってるってことは、相当、魅力がない、その魅力ない自分を金儲けするために必死、中田という私の命犠牲にしてる人の言うこと聞いとけば、大丈夫だと思ってる。

誰かなんです、いつも。誰かとたくらんでるから、つるんでるから、気が強くなるというか、それだけではない、過去の嫌がらせ、ひとごろしの原因の1人だからだと思います。

首を切って、学校に置いたとか、学校で殺害、学校で自殺、とか、この引き継ぎの何か、勝手な。

私は小さいときに、オオム真理教の朝原っていう人を面の前で見たことがあります。

選挙?か何かやってました。

この時引き継がれた可能性はあります。

エイダに私の魂を引き継がせる、ということを、福岡と中田、ウエダがやってまス。

これについて、なぜ、私の魂を他の人に引き継がせるのか?

これが福岡が勝手に引き継いだk自分の罪を、私が好意を持ったにすり替えます。

勝手に引き継いだのは福岡、です、

好意もとうが、何もしなければ何もおきない、が、魂を盗んで、自分たちの餌にした、これをやって黙ってるやつらを一人残らずなまえだしてください。

私のふりをさせられたとか言ってますけど、したくてしてるわけなので、その理由付けが、遠藤が作った派閥。

中田の方法が必よな人は、好き嫌いで私の命を勝手な使いかたで使い、自分の都合よく使って、好みのタイプさがす、性行為、金もうけに使う、方法ですよ??

中田は私を勝手に引きつで他の女に移動させてやったことが、願望です。

エイダとやったことは、恋愛関係、性行為、霊的性行為、子供産む、金もうけ、なので、中田がもともてることは、性行為と恋愛関係を求めてるってことです、あと利益。

それが私とはかなわない、のであれば、自分の命使って、他の女とつながればいいはずですよね?

これが、できない。

なぜか?

中田が私の火、命を勝手に引き継いで自分の物かのように使って生きてきたからです。

中田が自分の命だけを移動させればいいですよね?

これが中田が隠してきた嘘です。

おそらく、プロスポーツでか海外移籍、の前から私の命や火を 使って、自分の能力以上の能力でスポーツで実績を作り、金もうけに使ってしまった、実績作ってから、やめる、移動、というこの考え方をしてるはずなので、遠藤と同じですよね。

私を使うこと能力をアップさせたことで人よりお金を多くもらってしまった、隠蔽です、この隠蔽が、私の命を移動させて使わせ続けないと、自分がやってきたことがばれるから、だと思います。

これを今度は遠藤にヨガと芸能でやらせる、これがどちらも私のステータスということです。

見掛け倒し、とか、言ってる人がいますけど、見掛け倒しは私の考え方ではありません。

見掛け倒し、は誰の考え方か

見掛け倒しというくらいなのであなたが何かを期待した

何を期待したか?

これを説明すれば、見掛け倒しの考え方で私を利用してたのは自分だった」ことがわかるんじゃないの?

何を期待してるのか?そもそも私とあなたはどういう関係なのか??

エイダがどういう経緯で私を引きつだか?

あなたがやったんだから説明できんだろ?

そして経緯をたどって遠藤がいた、わけえすよね?

福岡と遠藤は知り合いではありませんがわたしが福岡と出会ったことで、福岡が私の経緯をたどった、そしたら遠藤につながった。

私は、たどられていたのお覚えていて、東京にいたとき、このとき、MOSEモーセのメッセージが思考に入ってきて、鼻、と顔、をたどられていて、これが福岡だったともいます、顔、見えたので、顔知らないけど、HPと、何かで顔見ました、眼があった。

ヨガこうしてして大成→これが日本人のエンタメ言語です。

ヨガ講師が大成、ヨガが珍しい、ヨガで有名、はエンタメがからんでます。ヨガは大成するヨガはありますが、これを悪用、エンタメ化しないとお金にならない、エンタメで金儲けしてきた、モテルイメージで金儲けしてきた人たちのカルマです。

火星期のにモテル、火星を悪用して、金もうけしてきた日本のスポーツ選手やヨガ講師を訴えます。

私の命を勝手に引きつで好ききらいで金儲けに使ってる中田の罪の重さを理解しろよ、こいつは日本のプロスポーツで金儲けしてきた、大罪を犯してるんです。

遠藤が私のふりをしてといった、と言ってます。

これが遠藤が私のふりをしていいという指示を出してるわけですよね?遠藤がはんいんってことです。私のふりしていいわけないので、これが遠藤がいつから私のふりをしてといって勝手に引継ぎしてたか、を出してください、これが遠藤が、事実を話さず、ふりして、誰だったことにして、ということを遣る意味と理由をなぜはなさないのか?というところにつながります。w

私のことを勝手に引き継いであの偉そうな態度でいる、普通入れないから。その態度でいられること自体、誰かが関係してる、遠藤一人でその態度になるか?ならずに引継ぎを勝手にするという行動にでるのが遠藤です、それを私のふりしてといったやつに引き継いだことで、自分もそういう指示を出してもいいという、悪い方向へどんどん進んでいき、自分の首を絞めてる。

あたまがいい、というジャッジメントするひとがいるんですけど、これが中田です。

中田は頭が良ければその人の味方い付く、違うと思えば勝手な使い方する、これが特徴です

頭がいいかどうかで、勝手な使いかたする、味方に付く、ということを遣ってる気持ち悪い、自分の頭の悪さをさらしたことをずっとやっていて誰も注意しない、と言ことになってる。

中田は自分が頭が悪いとおもってない、そして、息を引き取る、ということだけやる、殺すことだけやる、看取ることだけやる人。これを何故か私のことを看取ろうとしてる、きもちわるいですよね?

なぜ私を看取るか?

私の命使って大金稼いでい女だましてきた過去がばれるのが怖いからです


お金と男女関係、ですべて利用されてるので、お金を稼ぐことにやはり難しいのではないかということをここでずっと言ってきてます。

あなたがお金に困らなくても、こういったことやりますか?

それでもやる人はよほど欲深いというか、貧乏というか、そんな感じ。

エイダという女がウエダと一時代を築くふりをしてと言われた、2012年か2013年。それから2017年までの間の出来事をすべて説明してください。

温霊、の施術をお願いした、私はこれがどういう施術かわからずお願いしました。これを施術してる人が勝手にエイダやいろんな人に引継ぎをした。この人のプロフを観たときに私のまねしてる?と一瞬思いました、それからウエダのふりしてるのではないか、という感じがしました、いまこれの回答いつになるかわかりませんが、やってください。

私は誰かに引き継いでいいなんて言うことは言ってませんので、こいつの施術により勝手に引継ぎだったら、霊的な問題に法で話を変えてしまうような人なので、まず霊的なところでやったことを全て説明してから。それで法で勝利はないです、日本がそのうち問われるのは、霊的でやってることを法律で勝つために問題を引き起こすという引継ぎしてお金をとるということを遣っていたことを問われます、弁護士なんて一番苦手ですよね私みたいなタイプ。

私は、今まで作ってきた芸能、サリーマン、サービス、接客、弁護士、という日本の仕事は、趣味が悪い人が作ってきたものなので、当然私にはあいません。

趣味悪い、銀座のお水に向いてる向いてない、研究者に向いてる向いてない、芸能人に向いてるむいてない、ヨガで大成、なんて、全部趣味悪いし、なぜあなたたちが作った仕事に向いてるか向いてないかなんてジャッジされなければならないのか?向いてるわけないですよね、ジャッジするまでもない。

これが日本人の私の大嫌いな心理です。

むいてるわけないのに、むいてるかどうかをジャッジしてけおとす、

このようないかれた日本人の心理精神性に、一生を台無しにされてしまうんですよ?

やですよね?


遠藤が私がプライベートで出会う男の指示を聞く、霊的性行為して金儲け、というのをやってる、これを何故やってるか?まだ答えません、答えさせるまで余計なことしないでください。

遠藤に私がプライベートで出会った男と関係持たせるという構築を福岡男と時実という男、中田がやってます。これをやった理由を答えさせてください。

遠藤に、二度と私がプライベートで出会った男と関係もつなといってください、それをやった懺悔と返金、遠藤のやってる事実をイメージにしてください。

遠藤は人の命犯して、商売をしてる、人の商売を犯して商売してる、いかれ貧乏商売です。これはこの家族はみんなそう。

福岡男の正体を徹底してさい。福岡のCDだしてる、リコネクションとかやってる、ヘミシンクとかやってる男。

魂を食い物にして、女を買うという意識してる男です。

この男は、煙たい、男より目立つ女に嫉妬する、モテルことに非常に嫉妬する、火の強さ、性の強さに以上に嫉妬する、男の嫉妬と、遠藤の嫉妬により、憧れを憧れてるといわずに、命に手を出して勝手に交換条件出して利用してきた、嫉妬のをひた隠しにしてることでおこったことです。

私の考え方は、日本人の男ごときが女性に対して目立つこと、もてること、性の強さに嫉妬すること、煙たいと思うこと自体、傲慢、自信過剰だと思っています。私がこのように思ってるのに、私の命を勝手に使ったやつは好かれるわけありません、事実を自供自白しろよ。日本の男は世界的に観て最も評価でいうと低い人たちですよね?その評価の低さをおそらく挽回でもしようとした。それを私の命、火を使って。何から何までもてない、卑劣、卑怯、やり方も全て、このように証拠出されて、さらに評価が下がることになる、

言いたいことは、もともと性格も、あり方も悪いのに、私の魅力に嫉妬して、勝手な引継ぎをして、挽回はかり、自分のほうが勝ってるというような引継ぎをする、考え方、やり方自体が、負け犬だといってます。

元々負け犬には負け犬の方法しかない。

だからもともと勝、魅力ある、正義がある人にはないをやってもかなわない、覆されるのかなと思いますけど?

100:1で、覆されてるのわかってますか?


勝利、勝つ、正義、の考えがもともと持っていない、無理なことしてるできないことしてる、ないものねだり、迷惑、負け犬、という感じ。


遠藤が私に対して、目の敵、モンクを言う、ということをなぜやってるのか?これが答えられないんです。

私が遠藤に戦いを挑むわけはありません。

戦いを挑んでないのに、なぜか文句を言ってくる。

これが、私の火、や性に嫉妬したからではないのか?

それを認識できないのではないか?

という風に観ています、今のところ。

遠藤は引き継ぎができればいい、みたいな考え方というか、引継ぎができれば誰でもいいというのは、私の命を勝手に使って引き継ぎができるのが遠藤なわけです。この引継ぎを私の魂を傷つけてまで、繋がりを変えてるのが事実です。この事実を差し置いて引き継ぎができるから私のプライベートで出会う男を横取りしてもいいという、自作自演なわけ。

遠藤と福岡中田、ウエダ、エイダ、といういかれた霊界カオス勘違い連合みたいな人が、神的解釈で、人の霊魂を破壊して、その破壊したつながりを使い引継ぎができるようになったにもかかわらず、それにより私が引継ぎできなくさせるためにそのように網を作ってるにもかかわらず、自分が引き継げるから引き継いだ、おかしいですよね?

断るという選択肢があり、又断る選択肢しかありません、遠藤、エイダ、他


中田に言っておきますけど、遠藤は頭が悪いといってるあなたのことを自分なら騙せると思って指示聞いてるんです、そういう女だから。

あなたが私をだます理由があるはずです、何かが欲しい。

その勝手な引継ぎは、それをやってる者同士の秘密になります。秘密にしなくていいのに秘密を作った、秘密というのは、火、蜜、現実化、火星-月のヨガ、現実化みたいな意味があるんですけど、勝手な引継ぎをしてることは秘密を作り続け、保持し続けるという意味なります。

秘密を作った理由はそれを解決すればいいものを、何か、自分よりいいものいい人、いい性格、だったはずです、だから盗んで、そのまま勝手なひきつぎをしてしまった。

自分の何かよりいいから、悪いから、良くないものだからではないはずです。

なすりつけるカルマ

これが大学行ってる人に多いやり方。擦り付けは武力行使です。あなたがやったのに、誰だったことにする。を平気でやります。

これをやったことで、武力行使により、有利な立場をつくりだし、無理やり強引にです。武力行使したから勝手に作った派閥、を自分尾みかたにつける 、よりおおくの味方を付けて、金もうけにつかい、強い立場を作り出して、そのように仮面をどんどんかぶっていく。

これをやったから、あなたが悪だくみして金儲けできた。

今、そのなすりつけの武力行使をやめろ、自分がそれをやってる説明しろと言ってます、これが指示、説明しろ。

これを聞かずに戦いを挑む、というあたまのわるいのが日本の大学生のひみつです。

指示は説明しろ。

そしていつも指示を聞いてる誰かの。

いま私は指示をだしましたが、聞かないですよね?

誰のしじきいてるか?

武力行使の指示を聞いてるんです。

日本人は大学行ってる、学歴が非常にお金を稼ぐことの優位性に使われテル。

その大学生は武力行使で霊的なところで物申して、なんでもありで、優位な立場になった気になってる、幻想家です。

人の命や運命を武力行使で使い続けることでしか、お金が稼げないという、日本の大学生や、日本人の精神と心理、マインドをもっと考えたほうがいいと思います。

お金稼げないから、保証がないから、霊界で武力行使して、立場を主張する、この幻想家たち。

お金の心配、出会いの心配、がなくてもやるんですか?

1/14

遠藤とエイダが、私のふりが、できる、という理由で。私のふりして、医者、ウエダ、霊的性行為して引継ぎして金儲け、色恋関係、恋愛関係で金儲けをしてる。

私のふりだけではなく、私が出あう男に私のふりして、性行為、色目使い、で誘惑だまして、性行為をして、金もうけをしてる、これが遠藤の証拠です。

これで手に入れたお金や出会い、恋愛、関係は、幻想です。

幻想で、手に入れた気になってる。

これが遠藤、エイダの正体。

これをやってる人が多くいるということで、このように私の在り方をうらやんでる人が多い、その方が都合がいい、悪だくみでばれないことを厳守することをするほうがよほどもうけられる、ということだと思います。

この引継ぎしてると遠藤の態度、が超気持ち悪い、超媚うってる、京都の舞妓きどりみたいな態度。かわいくないから媚でも売って気を引いてる、

日本の男はかげでこそこそのほうがすきですよね?

だから、こういう女にだまされる。

このかげでこそこそ気持ち悪いNO.1が遠藤と中田、エイダ。

中田が遠藤のふりしていい?とか言って、ふりして、私が現実的な知り合い、知ってる人、をわざわざ関係持つんです。


中田TV出演したときのはなししました、私の引継ぎしてる証拠を出しました、私が着てた服、本。私が持ってる本は、普通の人が持ってる本ではなく、何十年前の今売ってないですよ、という本しか持ってませんので。

それと同じ本がありました。

角度とかっとにより、その本が映ってるところとうつってないところがあります。

気持ち悪いですね。

遠藤が私のふりして、私がプライベートで出会う人と霊的性行為、関係持ったこと、

それだけではなく、現実界で金儲け、契約してる企業の誰か、

全員、企業と名前出して、

遠藤が私の命を勝手に引き継いで複数の会社と引き継いで自分の利益、金もうけに使ってると、証拠、自供、説明、情報が入ってきてます、昨日。


エステで性的なエステをやってるところがあり、そこに中田が行ってる?そこに私の命を引き継がせてる?

どういうこと?

私のふりを遠藤が当たり前かのようにしてるんですけど、これを断らない理由は自らの意思と、派閥、有利な立場にいられることを言う人の言い分聞いて黙って従ってる。

マジきもい。

これが中田が、これを勝手にやって、芸能人や自分の職場?職場の女に引き継がせてるじゃない?

違いますか?

職場で、不倫浮気、恋愛関係、作ってませんか?

私のことを引き継ぐことで、現場での関係を隠蔽に使うんです、これが遠藤と中田の考え方。

北海道、に家買ったり、関東人が北海道で畑つくる、自給自足とかやってる人いますよね?

この中で、北海道で事故死した、会社の経営者がいます。

これが、中田、遠藤が関わってる。

遠藤の考え方で引継ぎしてる、憑依されてるのがうちの母親だろうと思います。

男の言うこと聞いてればお金は大丈夫、というかんがえ方。

うちの母の考え方ではないな、と思いました。

遠藤ににてる、男の指示聞いてれば、利益はまちがいなくあげる。

祖母が北海道生まれなんですけど。

私の性器の根を引きついで遠藤に賞をとらせようとした。

何の賞ですか?

政治、政府、天皇、が出てきます。

これが日本を操作してる決定権なんてないが行使してる、武力行使のやつらの証

あなたごとき

これがエイダと遠藤です。あなたごときというかんがえ方で、さらになにか行動してしまう、これが一番になりたい、一番、スター、評価されたい、評価が気になる、概念。

私は人それぞれ、が基本です。

それに対して、私のあなたごときということを言って、ウエダを引き継いだ、さらには、霊的性行為して、現実界でやってる仕事の客よせ、利益、購買力、買うものをあらかじめ決めて、売り上げに対してくる客をたくらんでる、ということを遣ってる。

エイダはアウトレットで働いていて、ここの利益に使った。ここのアウトレットは私の引継ぎ使ってます。

そしてここの経営者が親戚のお友達。お友達経営だか知らないけど、経営変わりましたけど。

そして、ここで買ったマフラーと同じものを遠藤がブログにアップしてました、引き継いでる証拠を載せてるんだと思うけど。

私がアメリカに行ったときにアウトレットで買い物めちゃくちゃしてました。20年以上まえのはなしになりますけド、これ以降日本でアウトレットができていった。そしてここで買ったバッグとかまねされる、盗まれるで大変でした。もともと、スポーツブランドの服を主に着ていて、この時代の服装見てもダサくはないです。

有価証券の引継ぎ?で使われた。お金に関しては、いくらでも扱えるんだと思いますけど、外国の経済のほうが得意です、日本は嫌いなのでどうでもいい。

1/15

遠藤が私を引き継いだ後の話しかしないんです、これを30年くらい黙って私の付き合う人とかを誘惑して私のふりして生きてきてるんデす。言えない相当な理由があるんです。

私の父親のお見合い導通を引き継いだ、其れで誘惑した、そして家庭環境を悪化させた。遠藤の家庭環境は両親離婚してるくらいなので超悪いんだと思うけど、遠藤の母親は色目使いの女だと思うので、仕方ないんでしょうかって感じ、私の家の人は一人一人、正義はありますが私男の誘惑に弱いので、そこの違いがありました、母は沿道の憑依にあって、超性格悪くなった、そして、会社経営者が事故死してるんですけど、これに遠藤の憑依tが関係してると思います。

そして、うちの家族はみんな個人でしっかりしてはいるので人格がいいので、環境が崩れることはなく、仲は良くないが、気分の憑依によるものと理解できる、嫌いではないので、だけど、姉は中田の言いなり、母は憑依、父も憑依受けてましたが、木星高揚で非常にいい父親でした。しかしがんで亡くなってる。耳下腺がんなんですけど、耳と鼻の憑依で亡くなってます。

遠藤って見ればわかると思いますが、中田がよく言う、しつこい、しつの色が濃いといいたいんだとおもいますけど、遠藤の元の質の色は大変どっす黒いと思います。

それを色素抜き続けた。

長真っ黒、神も目も。

眼と髪の色でしつこさ、色素の濃さは大体わかると思いますけど、遠藤は真っ黒。

私は染めないと茶色、赤茶色になっていってしまう。黒に染めてましたので。

眼の色も、ガーネットを茶色くしたような眼の色してるんですけど、自分でもびっくりするくらい茶色です。赤い茶色。

私の家系は、粋な家族、日本の重苦しさをとった、西洋な育ちなので、日本の生活環境が正直わかりません。

七並べはわたしはやってないので。

じっくり考えるで生きてきてますし。

うちの家系は、人格者です。

姉がウエダと引き継いで霊的性行為して勝手ン引き継ぎしたことを、今訴えられてこうなってますけど。

1/15

2000万円の利益をプー◯というスポーツブランドの会社が、遠藤、中田、エイダ、ウエダの利益のために私の命を犠牲にしてあげてしまった。2017年の話。

これを遠藤は、わたしの命を 犠牲にすることについて、断る権利しかないのに、勝手な引継ぎに自分の意思で承諾しときながら、冷たいこと言うと、2000万円はエイダに引き継いだとか、利益にしたとか言ってるんです。この時、遠藤と中田がひきつぎ、枕営業を私の繋がり使ってやっていた、インスタ、出した本の内容出した時期から明らかです。

遠藤というヨガ講師は、私の命を勝手に使ってこのような派閥、スター扱いで金儲け、自分が一番システムを作ってしまった過去が暴かれるの恐れ、私の命を勝手に引き継いでる人と悪だくんで、始末、隠蔽に承諾した、そして今も黙ってます。

勝手に引き継いだ後のことしか言わない。

使おう

この考え方で、中田が霊視や霊界、エンジェル、霊体操作をしていて、私のことを勝手に引継ぎ、この人のこと使おう、といった。そして勝手に引き継いで使ってしまった。これが国民裁判の大きな原因のひとつ。

わたしのことを勝手に使おう、と思ってしまった。

これにより、私の同級生は性格がみんなきついので、モテル、自分一番、スター、評価を得たい、という派閥に使われた。

この考え方に遠藤、同級生が暗黙の了解を作り出してしまった。

中田ともてたい人の欲望により、そういう評価価値観を作ってしまった。

こういうことを遣ってる人たちはそういうことを遣ってることを指摘されるとやってませんみたいな態度をとる、んです。

これが、気持ち悪い、弱い、かげでこそこそ自分の思うように引き継いで、人を操りたい欲望を兼ねてる、中田の証拠です。

自分が陰で操舵してる態度、内容を、それをしてくれる人を、自分の一言で募り、それについてくる女は中田と性行為をしたい。関係持ちたい、男好きの女です。

自分の考え方で、私のこと、私の命を操作、扱ってはならない、んですけど、扱っていいといってるひとがいます。

良くないからこのように、自分勝手な考え方で、私に嫌がらせ、利益盗む、金もうけ、不倫浮気に使ってしまった。それはあなたの命とあなたに同意してる人だけでやればいいのに、なんで私に被害が及ぶのか?なぜ私の性器、卵子盗んで子供産んでんのか?

良くないですけど?

あなたの考えで私の運命操作、引継ぎ。

中田がウエダに私の日本語を引き継いでといわれて、引き継いだ、とか言ってます。

中田が引継ぎしてることを後々ばれるということで、今戻している。これが遠藤を引き継いで中身交換して性行為して金儲けがばれるということで、今もどしている。

これが中田です。

霊視、霊体での顔と現実界での顔


中田は、失礼なことを言うと、という言い回しで勝手な引継ぎ操作をしてる理由を、私を否定する、ネガティブことを言う、ことで、自分の動機と魂胆をせつめいしません。

それだけでなく、自分が勝手いひいきついでるのを言わずして、嘘、ということを背後で言ったりします。

引き継ぎに態度は失礼なこと言うと、という上から目線の態度。そして私を誰に引き継ぐか、ということをジャッジメントしてるときの態度は、女ん五媚を売る態度、女にもてたい態度で、女の気を引くんです。

私の同級生で、ハスミっておンな、山口って女も引継ぎされて、ダンスグループボーカル沖縄出身みたいな人にひきつがれていた。この人と柴◯◯◯がその後付き合ってたんだか知りませんけど、この時ダンスを習ってましたが、このダンス教室を山口が通いたいということで紹介し、このダンス教室の息子が、そのダンスグループの一員になってました。このダンス教室は素晴らしい先生なんですけど、今も芸能関係のダンスの何かやられてるみたいなので、あとはわからないです。

ハスミも山口も、私を勝手に引きついでる動物病院の親せき、と付き合ってる、という非常にビッチな人達なんです。

後々ばれるということで、中田と遠藤と遠藤の事務所の社長?が戻して、いるが、遠藤が中田を選べるというない選択をしてるせいで、中田を引き継ぐ権利なんか主張し始めてるんです。

私のことを引き継いでる人中に、有名人やいい男がいた、私が何してんの?説明しろよ?いる、いらない、という話により自分が引き継いでもいいというかんがえになる、これが遠藤です。

いらないならもらってもいい、という大変ビッチで貧乏くさいのが遠藤。


私を引き継ぐ男の中にいい男がいると、そいつと霊的性行為で関係持って、性行為、ヘルス嬢みたいなことをやって、気をヒキ、そいつのしじを聞く。それで自分のほうに評価を上げてもらう、ということを遣ってるんです。これがなぜか私の運命の人や、現実界で関わる人、出会う人。

超ーーーーーーーーキモイんデす、遠藤って。


遠藤が霊的性行為でヘルス嬢みたいなことを遣ると男の秘密を握った?というかんがえ方になることで、男を手玉に取ってる気になる?それを私の関わるおとことやってるんデす。

遠藤が私の命を言われなければ勝手い使っていい、というかんがえ方だから起きたことです、私の命使っていいですか?と聞いていたら、できないことですよね?はい、いいですよなんて言いうわけないし、だから、黙って勝手にやってきた、言わずに、これ以上の証拠はいないですけど?

1/16

遠藤が大学に行ってるからという理由で私を勝手に引き継いで、色恋、かねもうけいにつかっている、これがウエダの考え方と言ってます。

遠藤が大学行ったのが、ウエダと私が出会った後、私を引継ぎするのに大学に行けと言われたか何か?これがA◯○○との契約何だか知らなけど。

大学行ってれば、遠藤と中田とウエダはストーカーですが、ストーカーじゃなくなるとでも言いたい?

これが、福岡男が神秘的な勉強をしてる、そして大学行ってることで勝手に引き継いで、魂をつかった、運命を盗んだ、今度は、手相まで欲してるんですよ?

私のことをうらやんで、大学行ってるからといって、使ってしまう。

なぜ大学行ってると私の命を勝手に使っていいい、と思ってるんでしょうか?


エイダが私を勝手に引き継いでウエダと恋愛関係を続けたい、異常ですよね?日本人って。

日本人が末期であるということを言ってるんです。

私の命を犠牲にして、恋愛関係の構築をして恋愛、色恋、して、金もうけ、というやり方に国が、天皇、政治家、大学行ってる人が一丸となるんデす。

気持ち悪すぎるから、日本人。

大学行ってても。私をうらやむ。


中田が、ストーカーなんですけど。知ってますか?

エイダ都いう女が、東大生と恋愛がしたいがために、私の命を犠牲にしてるんですけど、色恋、出会い、恋愛をそうとううらやんでるのが、エイダです。これを黙って続けてるんですよ?

私の命犠牲にして、恋愛をしてしまった、合枕営業してしまった、人同士のほうが、結束がいい、硬い、みたいな判断をしてるんです、これがやってはいけないことをそもそもやってるにもかかわらず、結束を主張、これを見えないところでの主張、言えないから。言えないことはわかってるということです。

みえないところで私の命を犠牲にしてきたもの同士、関係を築いた、という認識をしてしまってる。

やってはいけないことを遣ってることで秘密を守るという結束なので、いい人間関係なわけありません、このっ様なことして結束や絆をはき違えてるという、頭に悪い日本人が、どのように言えば理解できるのか?

これをやってる人の中で、遠藤と中田が異常だということ、中田は、自分が何を理由としてそれをやったか説明しないんですけど、ずっと策略ねって、かってにひきつぎつづけるんです、そして、見逃してとか言ってるんですよ、マジで、頭おかしいですよね。

日本人の頭の悪い女は中田に霊視、霊的に気に入られて勝手に引きつがsれることをうれしい、から、ストーカーにならない、という女が多い。

私はふざけんな、くそビッチ、影でこそこそ。

これを中田が女に気に入られてることで、やり続けてしまう、だから中田の周りににはいい女がいない、といってるんです。

陰でこそこそ、自分が気に入った人引き継いで、犠牲にして、その人の命使って、他の人に映して、性行為して金も受け、これは立派な犯罪ですけど、女は喜ぶ人が多いから、何も言われない。

相当いかれてるつってんの、中田って。

案の定、遠藤が私の性器を犠牲にすれば中田とやれる、という理由で、インド占星術のインドな大学いって、インド占星術マスターしたみたいな、講師が、遠藤にどうすれば私をひょがで切るか、中田を自分の物にできるかというかんがえっで使ってしまった。

遠藤は、やれるならやりたいわけ、

中田と

人の性器犠牲にしても

断わる権利しかないが、いんどのこうしと悪だくみ、やってはいけないことでやれる、ということで、やってしまった。

中田とやるにはやってはいけないことを遣らないとできない、ということです。

遠藤のがめつさともてなさ、私をうらやんでる証拠、やってはいけないことを遣って、影でこそこそやってるというさま、超醜いですよね?

そして中田という男がm、見えないところで色んな女とかかわれる理由は、私の命犠牲にして性行為することを、何も言わない、言わなければ中田とやれる、ということに同意してるから。

だから中田のこと好きな女はマジビッチってこと。そして私が羨まれる。

私のことが羨ましいから、こんなことしてしまうんです


中田のこと好きな女は、私の嫉妬を向ける、

中田が私のことが好きか、何かあるから引き継いでるので、わたしに嫉妬向けても中田のことを振り向かせることはできないですよね?

それをわかってるから、影でこそこそ操作して、立場逆転、交換などして、中田と付き合った気になってるんですか?

中田に私を引き継ぐ理由でも聞けば?


福岡男が私を勝手に引き継いでもいいという指示を出した。それで引き継いだやつが大勢いる、福岡男がそのような支持をだして、勝手に引き継いでるやつは私と赤の他人ですよね?

なぜそれを疑問に思わないんですか?

福岡男が言ったことを真に受けるような奴は、私をうらやんでる人、欲しいものに決まってます。

これにより、政治、政策を行ってきてしまった過去があります、私の命をあなたたちごときが生きる、何か権利をえるような政策に使われ、あなたたちの勝手な価値観、生活に関わる政策に使われて、あなたたちが豊かになってしまった、許すことじゃないから。

あなたたちは本来お金を稼げる人たちではありません。

その稼いだ金の全額返金をせいぜい考えてください

あればむさぼる、

マジ醜いですよね、あなた?


私の命を犠牲にして愛が芽生えるというような、中田の気持ち悪い性癖に、私を犠牲にしてるんです、遠藤と中田は。

自分の性癖で私のいのちを犠牲にした、そうしないと愛せない、スキになれない人なんです、中田が、非常に刹那な恋愛ですよね?

はっきり言って気持ち悪すぎます、中田が。

私の命を犠牲にして、恋愛関係を続けたい、その犠牲にしてることに対して秘密にしてまで陰でこそこそ関係継続することに一丸となる、

これが日本人です。


中田が陰でこそこそ、私の口の中身を引き継いだ、これは中田は私と恋愛がしたいわけですよね?これが叶わないことで、口の中身イオンを遠藤に映せば性行為ができるといってやった、ということは、性行為がしたくて私を勝手に引き継いだわけ。

それを遠藤が選ばれたという認識をして、中田と遠藤が関係継続するためにプロ契約で私の命を犠牲にして関係持ってる、

異常、いかれてる 、中田の危ない性格と嫉妬深さ、しつこさがわからないですか?これを自分がやってることを言われたくない、ばれたくないわけすよ。表では、あなたが勝手い引き継いだというストーリーに仕立て上げ立場を交換してる、ということは、ああんたが勝手に引き継いだことにしてほしいという心理、ということはみえないところでやってることを、それをやってると思われたくないわけけですよね?なぜか?

わたしの性器盗んだことがばれるのが嫌だ

私の口の中身を盗んだ、これがばれるのが嫌だ

わたしの口の中身を盗むと遠藤と性行為ができるこれをやったことがばれたくない

遠藤が、私がプライベートで出会った人に自分が選ばれた、というたちば逆転をしてます。

遠藤が断られたのがあなただったことにしてほしい、というだったことにしてほしい、ということを繰り返しやって、たち場逆転をやってる、なんのか?

選んでもらいう、というたちばになりたいということです。

これを多くの人に選ばれた人というイメージや認識欲しさにやってるということは、モデルがいるわけ、えらばれるという

ということは選ばれるというわたしみたいな運命をうらやんでる、ということ、遠藤が。

遠藤が選ばれるという私をうらやんで、このように始末したリ人の運命などホロスコープ体液まで盗む、卵子まで盗みます。

これだけ気持ち悪い、嫉妬深い、それを多くの人に自分がスター、素晴らしいと思われたいのが、誰かの願望なんです、これが、遠藤と中田が、多くの人にスター扱いされたい、ということ。

これにより、人の命犠牲にする、モデルがいる、憧れてる、憧れる主義、理想主義、がわかりますよね?

私は日本人の浅はかないいあいが嫌いで、探れば探るほど、理想主義といってるお前が理想主義だろ?ということがっほとんど。だだから私は日本人のことは全人種の中で一番嫌いですけど、これだけ、スターあつかいされたいというのが、TVの世界、アニメの世界、主人公に憧れてる、非常に人生詰まらな、海外を知らない、広い世界を知らない、超貧乏な日本人の特徴だと思います。

スターになりたいがために、私の性器、魂を犠牲にして、人気者がこういう人だと引き継ぎあって作り出してしまう。

私はなるべくしてなるというヨガがあります。これをうらやん出るとしか思えません。


なるべくしてなるを、中田と遠藤が羨んでる、これが選ばれしものの概念なんだと思うけど。

あなたが私の憧れてる以外の理由がどこにあるんでしょうか?


遠藤と中田、ウエダ、エイダ、福岡男は、損害賠償だけではなくて、生きる権利はく奪して金返す。

私の命犠牲にしてまで生きる必要な石、私の命犠牲にしてまで、もてると思われたい、ことに使う必要ないし、気持ち悪い、そのイメージを自分がやったこと事実を自分のイメージにすれば、誰もあなたに近づくことなく、独りよがりあなただったことがわかると思いますけど?

1/18

中田が私の顔を遠藤に引き継がせてと指示を出し、わたしのかおを使って、ヨガ講師、雑誌、ヨガ雑誌、ヨガウェア販売、TV出演をしてる。

自分がかわいくないから私を利用しtるにも関わらず。罪の擦り付けをし続けています、この中田という男が気に入ってるのが私で、わたしに付けまとい、中田ごときの好みを遠藤にヒキつがせることで遠藤が活躍、性行為、枕営業のシナリオを立てた。

これが性詐欺、恋愛詐欺。、結婚詐欺。

詐欺師なんです、遠藤と中田って。


中田に会いたいわけを言え、ウエダ。

中田に会いたいわけのまえに、お前が勝手に引き継いで経緯を説明しろよ。

中田に会いたい、のではなく、勝手に引き継いでること、金もうけに使ってることがわかり、中田が私の会いたいのではないっかと思った、この時、中田が、私とウエダのつながりを引き継いで、政をして金儲けしてると、感じた、確かめる、何してるか、又、また私が公で使える、お酒や水、液体、を仕事にしてるところから、てめーなにかってんだ、という怒りとなんなのお前?という思いの方が正しい、会いたいなんていう、おセンチな思いではありません。

ウエダとイベントに来てほしいのかなと思いました。


遠藤は、自分が擦り付けをしてました、という自供、説明をしろといってもできない。

えいだを、いらないものを中田になりつけていい?という、、実行犯なんです。

実行者は擦り付けをしてる人です、遠藤です、実行犯。

遠藤が私がプライベートで出会う男に自分の味方をしてほしいといって、味方してもらい、枕営業して、ヨガ、オーガニック、ヨガウェア、などで金儲けしてる、企業が絡んでるので、当然早く倒産しろですけど、私の命を遠藤が使って金儲けしてることに、なぜ黙っていられるのかがわからない、この詐欺をしてる理由は自分たちが詐欺をして同罪を作る、罪をなすりつけるというかんがえ方の人がいきるためにやってる、これを私に擦り付けて、詐欺というイメージ付けをしてるやつがいます。

企てて実行して、自分の詐欺で設けた考え方を植え付けて、擦り付けて、あなたが詐欺だったことにするというかんがえ方でやってる、のがあなたですので、あなたが実行企てしてそれをやってる、そしてその考え方でやらなければ起きえない、ということが残ります。

俺の考え方、といってるのが福岡男。私のことを勝手い引き継いで遠藤に引き継がせた説明しろといってるんですけど、私を勝手に引き継いだ後のkとしか言わない。

ひきついだ理由と何をしたか、説明です 。

もしあなたが頭が良かったら、私の性器、魂いを盗んで、利益交換で金儲け、ということを陰でこそこそ黙ってやらないと思いますけど?


失礼なこと言うと、と言ってそのあと言わない。

失礼だとあなたが思った、

思っただけではなく思ったことが動機で何かやってしまった

これが遠藤、中田、の証拠です「。

失礼だと思った、ことが失礼かどうかは私が判断しますので七ツ例だと思ったことを言ってください、

それを失礼だと思ったことで取った行動があなたの考え方によるもであり、あなたの考え方じゃなければ起きえなかった、あなたが犯人です、それをわかってやってる意味、シナリオを実行してる意味、を説明、解答、します、犯罪者である意識をもって下さい。

意識

あなたが

犯罪者である

意識がないせいで

起こってます。

遠藤と中田へ


私の命を私の親せきから頂いた、とか言ってます、遠藤が。

これで自分の味方してほしいと私がプライベート出会う男に言ってます。

かってに盗んで、本人のきょかなく、盗んで、自分の味方してほしいといってるんです、

トウ全盗んだことの言い訳、盗んだことについて、自分が犯した罪をわかってるということです、

悪いことしてるという自覚があるから、隠す

私のヨガを盗んで前人未到をひきつぎな?とか言ってますけど?

実行犯の考え方の違いと人数性の証拠が出ます。

私の性器、ひだ、会陰、魂を使って、引き継ぎあう、黙って勝手に、これが誘発です。ヨガ、というのは、惑星と惑星のつながりや角度により発生すもの。この概念を使って、私の心臓と180°の位置のある心臓。私の火星とコンジャンクション。私と火星を合わせると、現実界で総理大臣のような扱いをされる、みたいな。

これを引き継ぐことで、♐、いる、鉄砲の玉が出るための、引き金、ということを遣ってる。

事件を現実で起こさせるために、苛立たせる操作をする。

遠藤は不倫浮気をするというかんがえ方、遠藤が私のことを勝手に引き継いでるというネガティブを使い、その男を相手取り、気を引き、立場を作る、逆転する、悪だくみをするために力をもらう、れってう付けに使う、というネガティブなつながり、ネガティブな理由で地位を築くということをした女です。

いい出会いではなく、ネガティブな理由で人に言えないことを買い取って、自分が現実界で素晴らしいという照合を得るための引継ぎをしてもらい、私のいのちを犠牲にして、現実界で素晴らしいといわれるために日常を生きてる、行いをしてる。

おこない、カルマ、倫理転生というのは、ヨガを遣るうえで、知識、精神的に必要な、学び、であるが、遠藤というヨガ講師がやってることというのは、私の命を犠牲にして、ヨガ講師として素晴らしい敵なレッテルを張ってもらい金を稼ぐこと。ヨガはカルマ倫理などを教えるもののひとつであるが、まったく逆のことを遣ってる、非常に罪の重いヨガ講師だと思います

遠藤が性器の根をもらえると、私が出あう人と、速攻性行為ができる、と言ってます、

遠藤が性行為を誰とでもすぐやりたい、そのために勝手に使ってヨガ、雑誌、で活動してる。

この女が犯した罪を中田の考えでやっていて、このまま自分が芸能活動できるとでも思ってるんですか?

わたしの命を使って企ててることを小池百合子がやってました、これを言い始めた途端、公務中止、入院、具合悪くなりました、ふざけんなよ。

小池百合子が遠藤に私の命を勝手に使てる引き継い議でアートブックを利用する引継ぎ指示を勝手に出してました。

遠藤って何なの?

と思いませんか?

この女は私の命を勝手に引き継いだことの立場交換をするために黙って勝手に企ててるんです。

かわいくなかったがあなたです、遠藤です、でいいんじゃないんですか?

遠藤が私が特別扱いをされていた、それをうらやんだ、そして私の命を使って特別扱いを自分がしてもらえる立場変換をしています。

これも全てわたしをうらやんで起こってることです。

すべて私をうらやましいと思ったことで、その立場を消すのでなく、盗んで自分もそういう扱いされたい、というところがこの女の特徴です。

私の経験をうらやんで、私の命盗んで、経験をしてる、スキでもないのに、恋愛経験、特別扱いだけしたいされたい、だけでやってるわけ、こいつら。

超キモイんですけど、何から何まで

これが恋愛詐欺、経験だけしたい、恋愛経験詐欺です。

1/19

遠藤の頭のおかしい証拠が出てきてるんですけど、私の性器、魂、口の中身、霊体、霊魂、右の根、鼻につながる引継ぎを勝手に盗んで、中田と性行為、私がプライベートで出会う人と霊的性行為して、現実界の自分の利益、ヨガのっレッスンに来る客の取引、デザイン、ヨガウェアのデザイン、インスタにアートをひきつげばアートを出す、写真をやれば写真をこだわる、いちいちまねすることは間違ってます。人として、何が間違っていて、やっていいこと良くないことがわからない、頭の悪さに気づけないというもともとの悪さがあります。普通の人ですが、判断がわからないという病気。これは地的障害の人は判断ができます、知的障害ではなく、自分で何が正しいか判断できないという超厄介な病気です。

知的障害という症状名がついてると、ある程度認知されるし社会的に負になったり、優遇になったりします。

しかし遠藤みたいな、普通で超欠陥があるタイプは、自己肯定します、私のjことを勝手に引き継いで金儲け、男騙すということを普通にやる、私のこともだましてるんですけど、断らない、利益になるなら何でもする、という判断、ロジック欠陥ビッチ。本当に迷惑ってこういう人ですから。

自分の考え方が欠陥がある、が、それを利益できないで、自分のほうが優れてるというどっちのほうがというありえない、くらべようもないものを比べて、敵味方を作って、しまいには私の性器、運命。生殖器、口の中身、子種卵子まで盗んで、自分を綺麗に見せるという物に使ってしまう。

これはこの女が欠陥だからできてしまうこと。l

これをやってる人がみんな欠陥だから、はばつができてしまう。

あなたは欠陥だらけ自己肯定障害者です。


1/20

遠藤が私のふりを勝手にして、私が出会った男と霊的性行為をして、私がした経験をする、ということをやってます。

これが恥だろうが何だろうが、遠藤が同じ経験を私と出会った男とする必要はありません。

だから、羨んでる、というのがほんとのところだと思います。

私が誰かとしたシンデレラストーリーを遠藤が経験する必要ありません。

恋愛、霊的性行為詐欺のこのヨガ講師、マジいかれてる。

この女を調べていくと、私が特別扱いをうらやんでた、ようです。祖sれで、その自分が特別扱いされる居場所を勝手に作ってたんです。

中学の時に私が付き合った人の中に遠藤が好きな人がいて、その男が遠藤に私を引き継いでることを指摘したそうです。

中学生のころからやってるということ。

これでずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと引き継いで、自分が特別扱いされるという、しかも私の命犠牲にして、を作って、派閥作り、私が出あう男と霊的性行為で自分の味方してほしいと色仕掛けして、芸能人になった。これが芸能界に入る時の取引。私の命や出会いを犠牲にして、芸能人で自分が活躍するみたいなシナリオ作ってるんデす。

これが障害者の証拠です。

この芸能事務所っもヨガ講師、周りの人たちも、障害者てことです。遠藤には教えてくれる人がいない。

そして、この遠藤の母親だか知らないけど、みじめだと思ってくださいみたいなこといてました。

この母親がいかれてるなとは思ってましたけど、お金、自分がキレイに見えて現実界で目立つためには手段を選ばないんです、この母親もこんな感じだろうと思います、遠藤にはそれは間違ってることだと教えなかった。

中田が私が現実界で恋愛するとそれを利用して勝手に、お互い様というかんがえ方で中田が現実界で誰かと恋愛、恋のうわさ、一夜の過ち、性行為、をする。私は一夜の過ちも何もないですけど?

これが、中田がストーカーである証拠と、これにより中田と噂になった女、芸能人、が、私を利用しての関係を持つことを勝手に同意してるという、大変、気持ち悪い、中田のファンがいる。

ウエダに私を引き継いだことで、勝手な利用、恋愛などに利用したことをここぞとばかりに、ハイエナのように群がった、そして、まねした。これが遠藤と中田とこいつらに関わる人。このように勝手に引きつで自分たちのいいわけを押し通して関係持ってる。これをしてる時の態度、説明する時の態度は、遠藤は中田や私が出あう男のふりして高圧的な態度で言い訳します。遠藤自身だったら私の前には現れることができないという、超、影でこそこそ、現実ではメント向かって話せない、という非常に人からにゲテル女。現実界で、そわそわした態度とる人いますよね?こういう女が陰でこそこそ、その人の霊的ななにかを盗んで金儲けして、堂々としてられない人。

遠藤と中田は、ざ、日本、という物、イメージ、その遺伝子を盗み、自分がそのイメージで仕事したい、それにより企業から広告で金儲けしたい、日本というイメージを盗んで自分の物かのようにして金儲けをしたい人達。中田という男は、私のてっぺん公約を盗んで、私の日本といあり方を盗んでまねして、遠藤に映して、レプリカを作って金儲けしてる、マジでストーカー男です。この男と関係持った女を全員立件と、中田とどういう取引したのか?お金もらってるから口を割らないのか?それは中田側の勝手な取引であり、私の在り方や命を勝手に使っている場合、盗みどころではなく、レイプ、売春あっせん、隠れ蓑、中田の詐欺を手伝ってる犯罪者です。説明しろよ。

遠藤と日本のイメージで広告金儲けしてる企業の精神や心理は、日本とはという在り方を持ってる人の命を盗み犠牲にし、そのレプリカを作り、それ遠藤という女につけて、イメージで広告で金儲けするという、詐欺心理、盗み精神です。

これの擦り付けをずっとやってる。

これが、自分がやったことをあなたがやったからやったようないかれたこと言ってますが、それが誰がやったとしても、あなたがそれをまねする必要はどこにもありません。

真似、はあなたの意思でやってるんす。

ではなぜやったんですか?

という質問に答えない。

中田を好む女って、マジで頭わるい。私に迷惑かけるということを考えないというか、迷惑を隠蔽できると思ってるようです。

遠藤というヨガ講師は、自分が非常にネガティブで性格が悪いにも関わらず、私命を盗んで、擦り付け、私がプライベートで出会う男と霊的性行為で取引して、自分にいいイメージをつけてもらうような擦り付けをに日常的にして、時代を築く、シンデレラストーリーを現実界で叶えたいがために、付けまとって、金もうけしてます。

これがもし、ポジティブで、美人でかわいくて性格が良ければしませんよね?


かげでこそこそ、いめーじ取り付けに命を懸けてる。

元が良ければこれはやらないですよね?


だからあなたの行動がすべてを表してる、

これを言葉にされたくない、されると、元も子もないというかんがえ方をしてるのが、遠藤と中田です。

時代築くとか、という在り方は、数秘やホロスコープなどにあるていで書いてあるので、羨んでやってることが一目瞭然なわけ、

遠藤という女がやってはいけないことやってヨガ講師をやってる、こういう風に生きてきた詐欺師が、これを やってきたことを隠してるというのは、やはりやってはいけないことを遣ってる自覚がある確信犯だと思います。

陰でやってることを、そのまま言えるかどうか?


なぜか自分にいいイメージをつけたもらいたがル、ということを遣ってる。

これがいい人、素晴らしい人は、もとからやらない。


元が良くないから、自分がやってることが性格の悪さを表してるが、それに惑わされる奴だけで、障害者同士で健常者のいいもの盗んで、金もうけ。

マジでどうかしてる。

電気屋の店長が勝手に引継ぎをしてる、ことを自供してます、が当時はやってないと言ってました。人事、部長、エリアマネージャーのいる前で言ってました。そしてこの電気屋と遠藤の癒着と勝手な引継ぎ。

遠藤が私のふりして、ウエダと関係を続けていたといってます、それをしてCMや雑誌に起用してる会社の立件してもらえますか?


遠藤が、わたしのふりしてること自体、かわいくにあ 美人じゃない、性格悪い、といってます。

遠藤は自分が勝手な引き継ぎをした、ということは言わずに、あなたに誰かを引き継がせたくなかったことにしてくれる?とか言ってくるんです。

超ウザイってこういう女です。

勝手な引継ぎを私のふりしてやって、霊的性行為して、金もうけ。

1/21

遠藤が私の振りしたことで福岡男に引き継ぎができた。

これを2010年か2011年にやってる。

安倍2012年総理。

遠藤というヨガ講師はこのころ芸能人じゃないはずです。

福岡男は芸能関係の仕事、歌手?、音楽会社に所属してた男。こいつが私を勝手に引き継いだことの事実をいわないことで、遠藤が勝手に引き継いで、この男のジャッジメントにより、私の命使って芸能人になる、ということを遣った。この男は、おそらく、前も同じことして、芸能、音楽表で活動できなくなったのでは?って感じなんだけど。

この頭のおかしい福岡は、外国の大学かどこかの大学に行ってるようです。そして、占いとか、そういう神秘学的なことを遣ってる。

そして遠藤に黙って勝手に引き継がせたところからすると、影でこそこそ腹黒さ、芸能人に憧れてるけど自分の容姿じゃなれないところが合い。和yrだ組みした。これに小池百合子と阿部が関わってるということ。

遠藤が正しい判断ができないとこでおこったこと、であることが事実です。それを腹黒い福岡が芸能人で成功できなかったことを根に持ち、ずっと芸能人の金儲けの方法で、人の性器、魂を利用してる。

この福岡男が芸能人になれなかったことの嫉妬と執着ではないんですか。

遠藤と超そっくりなんですけど、影でこそこそ、自分が現実界で有名になるまで、金持ちになるまで、付けまとう。

遠藤というヨガ講師の違約金を払うことになります、遠藤を起用した企業。


ウエダの考え方で芸能人になれた、A◯◯◯に入れた。

ウエダが私の性器や魂を盗んだ、それによりなぜ遠藤が芸能界に入ったのか?

この因果関係の式がもうおかしいですよね?

遠藤はわたしのプライベート出会う男に票を上げてもらって芸能界に入れた。

このウエダという男は私のことを勝手に引き継いで、勝手にジャッジメントして、自分がやったことの罪の隠蔽に使ってるんです。遠藤に票を上げた理由はわたしを利用してることを言えないから、遠藤というヨガ講師はこのようにやってはいけないことやって金儲けしてる不倫してる浮気してる人に、味方してもらい芸能人人ってるという非常ブラックな、不当な、性商売、性売買のマフィア組織の芸能人なんです。

これを遠藤だから、このネガティブな理由で芸能人になり、そしてポジティブなイメージを私から盗んで金儲けしてる。このA○○という会社は音楽会社で、こいつが売れるというイメージに手間をかけて、金もうけしてる、そしてそのイメージ付けに私の性器、魂、日月神示的な籠目的なことを遣って、金もうけしてる。これが日本の闇、最も悩み組織です。

日本の芸能人がどうやって芸能人になって金儲けしてるか?

わたしのあり方命、寿命削って芸能人になってるという、性売買。性商売、人の寿命と引き換えにということを遣って金も受けしてる。これにあなたかわいい、かわいくないというジャッジメントを、中田という、スポーツ選手がやってる、この男がかわいいかかわいくないかのジャッジメントして、芸能界をそうさしてる、しかも私のふりして。

この男は、芸術や、広告で仕事してる詐欺師です。この男は、社会的な表面だけがいい、非常に貧乏な心の、インテリ気取りの気持ち悪い男です

私の水のエレメントの公共の場での権利を利用して、水の仕事してます。これと遠藤が霊的性行為して稼いでる。

これが、遠藤と中田だから、この障害者、性格が悪いいかれた人間だからやってしまうことです。

正義のある人、まともな人だったらやりません。


1/23

遠藤がやってきたことについて、全て遠藤の意思でやってきたことが判明してます。

私のふり、を誰かの指示で勝手にしてる。これを断り選択せず、自分がなぜ引き継いでいたか説明、自白、をしてどうするか、判決が出る、それをする。これをしないという理由が遠藤の意思によるもの、なので相当意地が悪い。意地が悪いってどういう人か?の代表のような女です。ヨガの遠藤。

そしてインド占星術を日本で教える権利があるようなことを言ってる、清◯という人がいます、こいつがインド占星術により、私の口の中身を勝手に引き継がす、どうすれば馮河する、逆転裁判をひきつがせる、ということを遣ってる、そして、私が天文学だから、という理由で、、勝手に引き継いだ、という理由が出てきてます。

天文学だから


だから?


中田と遠藤の異常性がこれ。

みえないところで、霊的性行為の濡れ場の経験をした。

中田が遠藤のほうが濡れ場の経験ができる、と言ってます。

遠藤と中田の霊的性行為は、私の性器、魂を勝手に引き継いでいたことと、私がウエダと出会って、その関係が羨ましい、そして、霊的性行為が合う人探しを誰かが勝手にやっていた。

中田が私と性行為が合う、ことで、中田が私を付けまとっていた。おそらくセフレ探しをこのようにやってる常習犯なんだと思います。

これにより、中田が私と性行為が合う、中田が私を選んでることに、遠藤が嫉妬して、霊的性行為のヘルス嬢をやり始めた。これしか中田を振り向かせるしゅだんがないとおもった。

遠藤は、ウエダとも引継ぎあい、わたしの性器、寿命を削って、削る代わりに、自分が枕営業、性行為、AV女優みたいなことして金儲けを勝手に承諾した、遠藤はわたしの寿命を削り私がプライベートで出会う人に色目と霊的性行為で言い寄り、自分に軍配を上げてもらって、芸能界に入る、ということをして芸能界に入った。

これについてなんて言ってるかと言うと、貴方よりは~という、どっちがどうであるかという言い回しをして票集めしてます。

私の性器と魂と運命と寿命を削って、使い、軍配上げてもらって、芸能界に入れた、んですよ?

遠藤は魅力ないから、どうでもいい、と言われてるということを遠藤は気づかないというか、受け入れません、

私の運命使い、体液盗み、こだねぬすまないと、芸能人になれないという、人間です。

ではんどれだけ私が魅力的かというところなんです。

中田は私に会いたいわけ、それを遠藤が羨んだ。

そして私がプライベートで出会う男が、それを利用してる人がいて、それを今訴えています

遠藤が、私がプライベートで出会う男が勝手な使いかたで実行してる、ということがそれがどういう意味があろうが、実行してることがすべて。

1/24

私の考え方を利用して、エイダがウエダと恋愛結婚をしようとしてる。

エイダはアウトレットのティファ―◯というところで勤めてる女です。今はわからない。

ウエダは東◯の助教授をしてる、今はわからないです。

恋愛結婚をしたいがために私を命を犠牲にしてる、異常な精神、の異常な心理のサイコパスだか知らないけど、カオスとかみをはき違えてるような人達ですよね?

秩序とは何か説明してもらっていいですか?


中田はおそらく私のことを引き継いでいたことでもてた、

私のk十を引き継いでもてるもてないということを言ってくるんですけど、自分が持てたい、自分がもてたころに戻りたい、と言ってる。しかし戻れない、理由は私を黙って利用してらから持てた、ことが分かったから

そして中田は、しつこい顔、ということを言ってきます。これを引き継ぐとモテル。ということなんだと思います。

私からすると、子種、ペンタクルの5のの対場逆転ではないか?

そしてまたタロットや占星術の概念でわたしを利用してることから、水瓶座であるかのうせい出てきますよね。

ここに出てくる人は全員♒に特徴があります。

ひきつぎたくないのに引き継いで、遠藤と霊的性行為して勝手に合引継ぎをしてさらには金儲け、性行為、恋愛してるんですか?

私のことを勝手に引き継いだ人がそれにより得てしまったものがものすごいんだとおもう、利益、金、恋愛、それを失うくらいなら引継ぎを変える。ということを遣ってる、これが遠藤と中田他、

それにより失うものはあなたが本来もらえなもの、です。

盗んで得たものを自分のものだという認識、泥棒、盗みで得たものであるので、あなたは何も残らないと思いまス。

私がウエダと出会った時に、遠藤がウエダと霊的性行為をした、と言ってますけど、その時遠藤が勝手に引き継いでたことの理由を説明しろよ。

私の命と魂、性器、生殖器、霊体、霊魂、を使い、引き継いで恋愛関係になり現実出会ったことがある、付き合った、見えないところで私のプライベートと私を利用して、関係作り、現実的に会った、恋愛した、性行為をした人全員調べてくれますか?

名前出して。

1/25

エイダという女が私の命を使いウエダと関係を持ち、東京にいる時に恋愛をひきつがせて、というどこにいる時にひきつがせれば、ばれない、恋愛関係を盗めるということをやって、関係の継続をしています。

全て、私のつながりにより起こったことをうらやんでおこってることを、自分たちの恋愛関係であるかのような態度と強引な言い訳により、霊的性行為、恋愛関係により枕営業して現実界で利益や給料アップ、肩書が上がることでの給料アップという形で金もうけをしています。

これがエイダの恋愛、霊的性行為の詐欺です。

1/26

福岡男はハリ―というCDだしてる歌手です。こいつが私の性器、魂を盗みエサだと言ってました、これを引き継いで浮気をするラインを作った。こいつはリコネクションをやっていて、ヘミシンクとかやってる人。かなりトランスフォーマーないかれてる人です。

こいつが私の魂をいろんな人、南方面の人などに引き継いで、浮気をするラインとそれに便乗する、引き継ぐ人を募り作ってしまった。私の魂なのに、赤の他人が勝手に引き継いで餌にして、性行為、現実界での金儲け、女性関係、利益に使ってしまった、これで出会った人、全員立件、説明、損害賠償の請求に応じてもらいます。

こいつが遠藤に引き継がせて、TV出演を果たした。TVの仕事してるみたいです。遠藤はかわいくない、きれいじゃない、のに私の命を使ってキレイといわれるようになってしまった、そういう手間をかけてるんですけど。そして自分に自信のないこの女が、中田のやってることの隠蔽に使えることで、私の体液と中身、まで盗んでます。

遠藤というヨガ講師は、このように臓器、魂、霊体、霊魂、水晶を盗み自分の能力以上のことをしてることで金が入ってくるという、システムを作ってしまい、この隠蔽に追われた人生を送ってます。

これをすべて公で説明して何やったか説明、修復、解消、返金義務で返金、今後どのように生きるかまで、私が指示します。

私は関係を持ってることが目的なわけなく、解消と、二度とを犠牲にして作った関係をつながらないようにします。

それができないことで、説明ではなく、黙ってる、という心理、精神をしてることから、やはり、言わない、というのが特徴だと思いました、それによる策です。

中田を誰かが勝手に引き継いだ、それを私に擦り付けた、これが遠藤だった、と言ってます。

中田は勝手に引き継いだのはわたしではないが、私だという擦り付けをして嫌がらせをした、子宮癌を煩わすような嫌がらせ、卵子を盗み滝◯◯に引き継がせて、子供を産むために利用、というようなことまでやるんです。

そして、蜷◯という女に引き継がせて、私のアート性を盗んで芸術活動をしてる。

私は昔から桜の写真をよくとってアップしてました2011年ころから。この時福岡男が勝手に引継ぎをして、滝◯◯に引き継がせたり、遠藤六大学をひきつがせてといって、勝手に操作して、芸能人が金儲けに使っていた。芸能人が私の方がという票集めをして芸術活動、私の命犠牲にすることの票集めをして金儲けしてる。

桜の写真は庭に桜があるからです、近所にでかい公園が2つありどちらも桜で並木のように桜名所だからとることが多い。

エイダのほうが移動できるから星座交換してもらったといってます。

そして小さいこと言うとか言ってるいかれた人がいますけど、私の在り方つあって多くのお金を稼いできてしまった、から、今、私が行ってることについて聞かなければならいという心理になるんですよね?

過失、なわけ、そもそも、あなたが。

お金が沢山稼げたという事実があることで返す、という心理になる。

1/27

エイダが私のふりして私がスキンケアのカウンセリングしてもらってる人と日常的に霊的性行為して利益にしてる、これは私を利用し遠藤ともこういう関係になってることで訴えています。

ウエダが私のとの恋愛結婚をエイダにひきつがせた。そして結婚性かkつを送っていた。前に記録してますけど、私の命を破壊すれば不倫、浮気してられる、ということで粉砕骨折、腰骨のをやられました。

ウエダは既婚者で嫁がいるにもかかわらず、私と恋愛結婚がしたかったことになる。そしてウエダの恋愛結婚の概念は私と違い、霊的性行為、霊性上でのつながりを恋愛関係として引継ぐことを恋愛結婚と言ってる感じです。

恋愛結婚だけでなく、これを多くの日本人が勝手に便乗して遣ってます、この中に中田と遠藤が私を利用して霊的性行為で金もうけをしてます。

エイダと出あったのが2013年頃だったと思いますけど。

この時私はウエダと連絡はとっていた、エイダの話しも直接してますので。

わかりやすく言うと、あなたがレイプされてお金もらってそのお金を全額私の口座に振り込んでください、あなたは1円ももらってはなりません、ということを遠藤、ハリ―、中田、ウエダ、エイダ、他便乗加担者がやってるわけ。

なので、同じように返金しないとわからないですよね?

なの働いたかねを全額、寄付で、今後1円も残さず返金、と言えばわかりますか?

私のふりしてる人とと恋愛を引き継ぎあっていた、これが中田。

エイダとの恋愛を享受してるのが遠藤、とか言ってます

私の顔を利用してウエダと遠藤が恋愛結婚を引き継いでいた。

ウエダの異常性。私を黙って引き継いだ、これを言えずにいた、いうというより、看取る、という引継ぎをしてるんですけど、私の顔を使って、他の人と恋愛、結婚、しかも既婚者、かなりやばいですよね

性器が立つために私の機能、精液、高度、魂を勝手に盗んで使って、盗んでる者同士で、期待外れ、とか言ってるんです。

私の命ぬすんで、自分の機能以上の精力をアップしてる分際で、それを利用してる者同士のほうが満足いく性行為ができる、という、超いかれた人達なんです。

自分の精力以上の精力で中田は遠藤と私抜きでやらないといってやってるわけ、この電波が今TV4チャンネルの電波が私の命を犠牲にした遠藤と中田が性行為してかねもうけしてる証拠のようです。

私の賞を中田に譲ってほしい

これを中田の女性関係、性行為してる、恋愛関係の女に引継ぎ私の賞を、この女たちがもらえるような引継ぎをするんです。

私が言いたいことは、そこまでして賞が欲しいのか?ということ。

遠藤はヨガと芸術、日本のイメージ、そういった賞

柴○○○はアーティスト賞とか素材、こだわり、暮らし、そしてTVにまたではじめてますけどアーティスティックな表現活動

この人はかんぜんに完コピっていうくらいまねしてます。これは自分方が上、だと思ってるあらわれ、中田と関係持つ女悪だくみしてる女は自分方が上、優れてるみたいに思ってるんです。

優れてるのであれば私は利用しない、

ではなにか?

悪だくみ、悪知恵です。

安◯が賞受賞も私の引継ぎか何かによるものと情報が入っています。

私はこれから賞貰える未来はありますけど、小学生のころから賞づくめの人生送ってます。

これを前で見てるのが遠藤であるので、私がステージに毎週のように上がるのをうらやんでたんじゃないのかって感じ。

この賞をもらって、そして中田の女が引き継ぎあって、文化賞なりアート賞、環境、活動、そういう賞にいちいち上げる側もたくらみの結果あげるわけですよね?

この私の在り方を使って、ゆずって、盗んで、もらえた賞です。という賞であることが事実なのに、そんなもの欲しいですか?

中田が私の口の中身を滝○○○に引き継がせるという指示をしたそうです、これで子供ができた。わたしの子供ですよねこの女の子供。

ウエダが滝○○と同級生の子が欲しい、このようにして同級生が欲しいという悪だくみにより私の子供を産ん出る人は、ウエダとハスミの子供もそうなはずです。ハスミの子供は中田と性行為しての私の子種か何かの子供です。

こういうことを私の命をめぐってしてるわけ。

相当罪が重いわけです。

1/28

私の子種だけ盗んで、自分が他の人と恋愛、現場にいる人と恋愛、霊的性行為で行為をする。現実界でも。

これが遠藤ンというヨガ講師の証拠と金儲けの方法、です。

わたしから高揚できる子種盗んで、それを使い、現実界やれい的性行為で手っ取り早くやれる人、金儲けできる人とつながって、現実界で契約して金儲けしてる。

ということは遠藤が片思い、スキでもない人と恋愛、疑似恋愛、性行為してるということでス。

私の子種盗んで中田が逃げ場がなくなったというネガティブを買い取って、性行為して金もうけ。。

まじでくそビッチですよねこいつら。

遠藤はこれを小学生のこ炉からやってるという、非常に性格の、曲がってる、不倫、浮気気質をかくした、矛盾していかれたロジックの女でス。

それのお金を稼ぐにあたり、何をしたのか、見えないところ、霊的、霊視、エーテル、霊体、霊魂、をどのようにどう使ったのか、が全てです。

それにより稼いでしまった、正確には盗んだ金です。

盗んだ金で偉そうにセレブ、ぶったり、金も地気取ったりしてる人を私は全然うらやましくありませんので。

そういうことしないとお金稼げないという事実と現実を観ろという感じ、それによりにほんじんがおかねを稼げるというのが、非常に大変なことだと、分析してます。

そのように陰でこそこそした手間かけないと経済が回らない、しかも私の命犠牲にしないと。

私はあなたがどうやって稼いだ金でそれをしてるのかという観点で人を判断するというのは、非常に有効だと思っています、このおかげでだまされずに済んでるし、暴くことができてる。

結果、日本人はまっとうなやり方でお金稼いでる人が誰もいなかった、これから私が行ってることがわかる人はまともにお金稼げる人、の第一人者となる。素晴らしい快挙な人がここから発生する。

偉業をなす、に憧れて、私の命を犠牲にして手間かけた人が偉業をなす、というかんがえ方の支配で偉業をなしたと思い込んでる、せこい貧乏思考の中田や遠藤とは違います。

私がこのように事実を観て、調べて、こうであるというそれ相当の自分の確固たるあり方考え方を言える、ことが第一人者であり、偉業をなすに繋がり、まねではなく自分の方法で稼げる、それは返金義務も含めて。

またこれをまねすれば偉業をなせると考えてまねするのが中田と遠藤でス。

浮気相手にしていい?

というのが遠藤が利用して、私を勝手に浮気相手にして金儲け、そして浮気相手という存在を作り、さらに今度は他の人と浮気相手を作り出し金儲けに使うという、超悪いことを遣ってます。

この浮気相手にしていい?

というのがウエダの考え方だそうデす。

1/29

遠藤が私のことを利用し中田と霊的性行為で関係持っていたことについての動機をまだ説明しません。中田にも言ってくれる、ウエダにも言ってくれる、とか言う女です。

この女は霊的性行為を中田だから承諾した。それがヨガ講師になるために取引をした、これが中田と取引したようです。そして中学生の時に私が付き合ってる人といつやるのかという引継ぎをしてクラスのいじめをやっていた、影でこそこそひいていたということ。

遠藤がヨガ講師にどのようになったか。

これが私の日本語をかってにひきついで、という中田との取引、これが中田が、私に対してもてないから、というようなことを言ってくるんですけど、もてないから、という理由で、私の命と日本語、魂、あり方を遠藤に日気がせて、モテル人、つくりのために、私を人身売買した、ということです

中田がもてない、というのは、自分がもてたいが、なぜ私の命を使うのか?非常に矛盾してますよね?

私は矛盾してる人というのはだいたい、犯人、魂胆がある、とみます。

中田の考え方は、私の命なのに、もてない、といって、他の人に私の命をひきつがせて、その人と性行為してかねもうけする 、ということをやってるんです。まったく理解できないんですけど、おそらく、もてるのが私だが、現実界でモテルのが私だが、私はもてないと思った。それによりそのモテルことを本当は羨んでるが、私だとモテルことに載ってくれないことで他に使える女探した。しかも私の同級生、学校が一緒、そして割と距離関りが近い人、に。

これが中田の霊性、霊視、霊、霊体、霊魂、など見えなところでやってることです。

中田が私の命を勝手に使い海外に行った、ことの話をしろと言ってるのに支離滅裂、といいます。

この支離滅裂とか、いう人は中田かウエダ、です。

そして絶交したといってますが、私の命を勝手に使うもの同士が中田と同士であり、それにより、絶交となった。

これは私は絶交した覚えも利用されてたことも知りませんので、絶交したのは私の命を勝手に使ってた者同士が、わたしにばれたことでおこったことだおもいます。

そもそも私は中田のこと好きではありません

中田はお金になれば遠藤ともやるんです、性行為、私の命使って

こういう男なの。

マジありえない。

そして、私の命を勝手に使って勝手な引継ぎをしてることでその偉そうな態度になる、勝手に引継ぎの派閥があって、あなたと私は赤の他人なのに、いつの間にか嫌がらせをする側になりますよね?

これは遠藤や中田が私の命を犠牲にして嫌がらせをしてるからあなたもそれをしていいと思ってしまう?

1/31

政治家と結婚した女が私の卵子盗んで子供を産んだ、これが中田の勝手指示だった。この女がこの人と別れて、中田が再婚を待っている、とか言ってます。遠藤が。

私の子供欲しさにってことですよね?

中田がどれだけ嫉妬深い、執念深い、それにより何をしてしまうかわかりますか?

芸能人やお金を持ってる人は、自分が権力があると思い込み、人数を 集めると自分が強い権力者で何でもやっていいと思ってしまう。

わたしのことを相当うらやんでるのは、中田、日本の政治家、総理になりたい人、芸能人、金もち。

これは現実界でモテル、現実界で権力がある、ことをうらやんだことで、幼いころに命を奪われ、日本という国のベース、ルール、秩序、に使われてるんです。

これだけうらやんでるってこと。

これにより、遺伝子操作までされて、卵子まで盗まれた。

この滝○○という女と中田、そして遠藤は、相当現実界で活躍することをうらやんでる人達、欲深すぎて、自分の本心が表に出てこないんです。

だから私を傷つけてしまって、それを隠蔽するために手間をかける、これを国ぐるみでやってる、それが日本です。

あなたが生まれた理由、考えたことありますか?













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?