2/10もう一つ遠藤、天皇のせいでフランスの税金が遠藤に入ると言ってます。私がオファーもらってるNFTアーティスト契約がフランス、販売だけですけど、このはんばいとつながりにより発生する利益、つながりが遠藤に入ると言ってます、天皇陛下出して事務手続きしてください、遠藤に入るようになってる金の解約と全額私に返金、オラクルでは契約がよくは出ないが内容次第なんです。


ヨガジャーナルは外国の今調べてます。
当然そのうち本社にうったえることになりますので。




ご理解ある日本人の方へ寄付をお願いしています

私は特殊な運命なのでマインドコントロールにより寿命や大呂kgあ奪われていて、さらにいじめにあい、いやがらせを受け、さらに遠藤や中田、天皇、なおどの一存で会社を辞めさせられてしまいます


現在在宅ワークのみで執筆、アート活動によりこういったことの解決のための活動をしています。

外国だと活動しやすいんですけど、日本だと懐疑的でいやがらせしてる人たちなので理解がありません

その中でも寄付や返済について理解がある方に募っています。

私はこの活動は新しい返済システムとして確立していきたいと考えています


・霊的ないやがらせ、マインドコントロールで知らずに奪われた性や体力、運命、変換されたdnaなど、それを明確にしてその返済をしてもらうシステム

・これは黙って盗んで自分がお金持ちになり裕福になってしまった人の事実と何をしたのかを明確にすることで、本来できないことでお金持ちになったという事実と奪われたことについて明確にすることで盗まれた人の名誉を主張、尊重、人権の在り方、人権を主張、当たり前のことを主張することになります

・黙って盗んだことについて該当者が犯罪である意識を持つべきだという意改革につながります

・お金の不透明さを明確にして明るみに出していき、綺麗なお金の使い方を増やし、綺麗なお金の稼ぎ方を作っていく活動になります


どうぞよろしくお願いします☆












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?