週刊少年松山洋_タイトル_調整

第16号『ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!』

私はありとあらゆるSNSをやっています。

ツイッターフェイスブックインスタグラム

もちろん、それだけじゃなくて

ブログ『絶望禁止』*最近は更新してませんね

漫画のレビュー連載『マンガ新聞』

そして、このnote『週刊少年松山洋』

自分でもいろいろやりすぎだなぁ、とは思いつつも。

本当になんでも行動しないと始まらないし、私よりも色々もっとやってる人だっている。

とにかくやる。

やって結果を出す。

そこにこだわる。

絶対になんとなくやらない。

そう決めてやっています。

ただ。

実は、今まで誰にも言ってませんでしたが。

私の中には“あるルール”に基づいてそれぞれのSNSやブログを書いています。それは誹謗中傷するようなことを書かないとか、人が見て嫌な気持ちになるようなことを書かないとか、単純に愚痴(便所の落書き)を書かないとか、そういった基本的なことでもなくて。

もっとシンプルに。

美味しそうなご飯や、高級そうな食事の写真、そういったものをアップしない、ということ。

たぶん今みなさん、“?????”となっていると思いますが。

これには理由があるのです。

この続きをみるには

この続き: 2,920文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体(300円)の記事を10号分まとめた単行本となりますのでお買い得です。(記事の性質上一部無料記事も含まれています)

【02】

1,000円

『週刊少年松山洋』第11号から第20号までを収録した単行本になります。

または、記事単体で購入する

数量限定で販売中

残り 18 / 30

第16号『ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!』

松山 洋 サイバーコネクトツー

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
16
株式会社サイバーコネクトツー 代表取締役 ゲームソフト開発タイトル代表作『.hack』シリーズ 『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメット』シリーズ 『ジョジョの奇妙な冒険』 著書『エンターテインメントという薬』『熱狂する現場の作り方』漫画『チェイサーゲーム』

この記事が入っているマガジン

週刊少年松山洋
週刊少年松山洋
  • ¥1,000 / 月
  • 初月無料

家庭用ゲームソフト開発を行うゲーム会社・株式会社サイバーコネクトツー代表取締役・松山洋の継続課金マガジン。ゲーム・漫画・アニメ・映画などエンターテインメント業界の話を中心に毎週記事が更新されます。更新頻度が高いので圧倒的に定期購読がお得です。

コメント (4)
気持ちめちゃくちゃ分かります。
共感いただきありがとうございます。
勉強会やりたいっす!
ぜひ勉強会やりましょう!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。