芸術の秋といわずとも、アートに挑戦!その56!

画像1 さてと、今日も今日とて、アートに挑戦!
画像2 怪奇アートに挑戦!(笑) マジに注視するといますね 謎(笑) やさしさに包まれたならの歌詞を添えて、、、(笑) ニチギンコ久由香は思いつかんかった(笑)
画像3 中共の関与している200万人の名簿流出しましたね、これは悪事がバレるの一貫でしょうね。知れ渡るとダメ―ジがある。「嫉妬心」について、基本「脳化」していると「嫉妬」しやすいでしょうね、脳化は分離の考え方、前にも書きましたが、葉っぱなのだけど周りも葉っぱで形も違ったりする、しかし葉っぱは木の一部である、上下とか勝ち組とか負け組とかないと考える。すると嫉妬しない、同じ木の一部なんで。木の一部であると実感するときは没頭してる時。自我すらない時。そんな感じに捉えている

ひとつよろしくお願いいたします