画像1 noteというのは、集合知ですよね、自分が世界に投げかける「言葉」「コトバ」「画像」「動画」がどういう「波紋」現象を起こすのか?とても興味深い。自分が思う「高波動」なものがどこまで「届く」か?long ball to someone.面白い。
画像2 「ノ―サンキュー、クローン人間!」魑魅魍魎の画像がある、耳たぶが違うんだ。この画像を「どうにか笑い、いや芸術作品いや高波動画像にならないか?」と考えた。だってこれメチャクチャカオス案件でしょう?すべての「お約束」ぶっ壊す。でもこれがみなが知れたら認知したら「抑圧」から解放されるのでは?とも思ってる、全てね。ドキツ!
画像3 「no more クローン政府」!とか言いだしたら最高ですね、自分としては笑える、かなりの高波動なのだが、、みなさんはどうでせうか?、、
画像4 最初は、こんな感じだった、、電波系でぽっぴんではないので作り直した(笑)、低波動(笑)
画像5 これも、、(笑)

この記事が参加している募集

404美術館

ひとつよろしくお願いいたします