見出し画像

「告知」今日、日本時間21:00ジャスト、共鳴実験します、、閉塞空気打破!

こんにちわ

はじめまして

山岡茂三といいます

色々、と社会実験と称して

「お祈り」をやったりしてきました。

結構、結果が出てきていまして、嬉しいです、感謝。



で、本題です

「日本時間、ジャスト毎日21:00~より、世界同時に、波動上がる動画を「鳴らす」、すると、加速度的に、委縮した世界が元気を取り戻していく?の共鳴実験をしたいと思います!どうぞふるってご参加ください」6日間!(今日は4日目)


波動上がる動画(この動画を一斉に鳴らす)👇


音波とかでもいいけど味気が無いので(笑)



今日は今日とて、色々大異変

実験一日目の後

日経平均暴落

トルコリラ暴落

いろいろあるでしょう

トランプさんの「新SNSプラットフォーム創設」!

実験二日目の後


河井元法相が議員辞職を表明 起訴内容も大半認める

(キリスト教の牧師に諭されて、改心したってのがもう、、ね)

米、EUで対中共のウイグル弾圧、制裁

実験三日目の後


交付金、銀行ではなく政府金融機関から出る


外資20%以上、放送免許停止の東北新社以上に

メディアの外資による、国家乗っ取り浮彫り、鮮明、共有!

もうメディアはショックドクトリン出来ない


何より、原油暴落、株価暴落により、オカルト度が減って

司法の健全化、リコール問題にも動き!!!

海外は、ファウチ博士、糾弾されている!


21時ジャストに

動画を上げます

一緒に「共鳴」現象を起こしていきましょう

共鳴現象について、世界は音で出来てる



画像1

波動というか超絶パワフルな動画を空気に伝わらせて
デフレ思考(萎縮しちゃう)を止める!!

面白いと思ってくれれば、、いいなあ

瞬発力(ジャストタイミング感、一点集中感)×動画の質(超パワフルなエナジー)×参加者の「意識」=??

一斉に除夜の鐘よろしく鳴らそう~~

勝負はいつも一瞬!

もちろん愛をもって

画像2


ぜひふるってご参加ください~

オラはワクワクしてるだ~



ひとつよろしくお願いいたします