見出し画像

路傍の石でカチ割る青年の趣意書

虚空感やばいけどなんかなーーー、とりあえず隣駅の図書館、そして京極夏彦トークできたいい日になりました

今日ほんっっと眠くて、ドライアイ対策のために目を一瞬瞑っただけで夢の世界行っちゃって高校時代の授業思い出した。。。。学生寝れないよね涙涙涙 みんな偉いわ、
帰り道寄った図書館で読書してから帰ったけど瞼落ちてきすぎるし明らか変質者いたから盗難対策も含めて意識ある内に1、2冊で抑えて帰宅

ディズニーランド限定ストラップをお一人3つほど鞄にぶら下げた児童が降りる階段は 今日も汚くって、
今が曇空なのかも分からないけれど それくらいきっと燻んでいて
雪が降った積もったと思ったら 何やらてんてんお天道様眩しいし 汗は垂れませんが、額には浮かびましたよ
ああーー習い事と鬼滅でお忙しいんだろうな

ああでもね ディズニーのお土産くれたあの良い子ふれんどちゃんは大好きだよ
彼氏さんと?って聞いたら、その日彼氏になった!!と!え!胸きゅんすぎるだろ、
同級生? 「うん」
同学部??「うん」
萌え「^-^」
質問全部当たるのえぐいってば。。。幸せになれよ、誰よりも。

彼氏じゃない って断言した男とデートしたあの子もお土産ディズニートーク予定で
大学生は青春ですね。。。。。
俺はその間も貴方という闇に染まって光になって死んでいくたいです それだけ。
貰った塩大福餡子無しを冷凍したやつを齧りました

子綺麗な印象を持たれているあのメトロ駅だって 連絡通路はいつも汚いし、
広告塔も装飾もころころ変わる割には いつもチラシ置き場に放置された配布物が折り曲がり垂れ下がり、乱れている姿しか見たことがない気がする。
タウンワークの冊子だけは綺麗に整頓されているのは
最寄駅から線路沿いに少し歩いたあのコンビニと一緒だね

胸ポケットについたままの安物作り物の桃色薄紫を組み合わせた紙製のお花が咲き誇っているブレザーを身に纏ったあの学生さんが、その制服に袖を通す回数よりもきっとずっと
俺になくて貴方にあった輝かしい未来の光が多いのは必然で嫉妬してしまう。抽象度が高いのに よくまあ怒れるなとも思う。

ああ妹の卒業式も また校長室で開催予定らしくって 相談の電話が来ておりました。
知らんわ 肉親の事情とか、知りたくなかったっては言わないけど 余りにも酷ではないか
色々と一気にのしかかりすぎではありませんか。

近日多く見かける 卒業しましたポストと、卒業証書に添えられた造花の写真を見た回数も多すぎて数える暇がなかったし、
親に放置 ではなく信頼の一環として取り残されて遊んでいる幼稚園児を渋谷で見かけた回数もあまりにも多すぎました。
知的な両親と 質の良さそうな制服を召しまで皮製のリュックに御上品な御帽子を御被りになっていて知的ね。格差ね。
会話の内容がきっと全く違うのだろうな、芋芋しい地元よりも。
自分だって現役で郊外の親元で暮らしている芋女のくせに芋感が強い人間を嫌悪するあの子の性格の悪さと 悪口の多さも何にも変わらない。

心配して声をかけてくれたあの人も、
俺を出汁に優等生ポイント獲得しようとしゃしゃりでてきたあのおかっぱも全員滅んでください。

突然のドタキャンと 振り回しマイペースも反省はしていますが、一人で行けばいいのにって思ってしまったけど まあそりゃ最初はそうか。気まずいか。共感共感阿鼻叫喚。。
俺が行くから行く予定だったのに、一人だけ行かないのは狡いですか 別に相談はし合っていないし良いでしょう
貴方の心を汲み取って気を使うほど貴方を信用しておりません。

目を瞑った瞬間にクライマックス 笑点メンバー決定の場面は終わってしまいました気概と分からんて。
それこそなんかもう睡魔がすごいのです。
コピー機とメモ用紙と提出を忘れないでよ
府中も吉祥寺も行きたいんだし、
だからね 先生ゆかりのカフェかガストを蹴ったのも推しの費用のためだよ。しにたい、

外国に行ってまで日本のチェーン店入りたくないよ
僕の前では消費期限とかただの文字列だよ

寒すぎるので毎日、きゅうくらりんのああ 化石になっちまうよーーーーーーのリズムで ああ 氷になっちーまうよおおーーーーーーーーーーーーとか唱えてるくらいに1日の寒暖差と夜の極寒酷。。。
何もかもがしんどい
何もしたくねえよ


内緒のあの方の配信を聴く今日は
紫さんとそらまふ、ぷすくんが配信あった日から日を跨いでいる
はやいね
かわいいのは君よ、いつも高すぎる顔面偏差値と徳に救われてます❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

ああ 髪型をカモフラする何かをください

写真送って来たうちのこれイメージで切られて、
襟足は長めに残して欲しかったのにめっちゃショートだし、髪質的にもウルフ感皆無。
郊外にいそうな元気系バリキャリ主婦みたい、それの仕事しないver
メイクにも合わない。
カモフラする方法本気で教えてください。襟足をかえして。

白ゆきトークをできる子と何年間も何気に出会えなくって、ずっと探してて、なんなら昔画像載せて呼びかけたくらいで、ああああ発見した今幸せすぎるので毒を飲み込みます涙涙涙涙涙

ミクsyudouさん。。。。。。。。!
お祝いの仕方と付属させる写真センスがオンリー感えぐくて素敵です
ミクさんのいろんな表情刺さる。。。
桜の季節近づいているし桜ミクちゃん特にグサっときたしニゴミク儚かさも尊いし、やっぱりサイバーがかっこよすぎる.ᐟ.ᐟすき➸ᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩

えまってめっちゃ素敵すぎて実質夫婦、、、、
無事到着してよかったです

少女、女性、少年青年漫画家さん声優さん訃報と不幸なニュース多すぎる、、、人生周りすぎ、こっちの人生から終演お願いします
一生言ってる

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ