見出し画像

新オナ禁73日目

マスクすると頭が偏頭痛する、頭が頭痛って腹痛でお腹が痛いってやつ。

キンヨクンです。

カフェにいくと大抵変な宗教みたいな会話が聞こえてきますね。

なーみー

オナ禁は今宵73日目。まだ昼間だけど。

73ってさ、気づいたわ。
ほぼ敵なしだってこと。

なんか、店員が冷たいとか
電車効果がないとか
色々言ってたけどさ。

そもそもだいぶ周りより先いってるよね。

オナ禁戦士のみんな。

73日目とかさ。もう2ヶ月をゆうに越えてるわけ。

これさ、もはやさ、すごいことなんだよ。

意外と。実は。

ってことをもっと自分で褒めていい。

だってすごいことやってんだからさ。

ほぼ百発百中嫌われてはいないよね。
好かれるかどうかは別として。

んで、女性がさ、雰囲気を感じ取れる生き物って考えるとさ

オナニーしてる男のことを感じ取れるってさ
あながち嘘じゃなくね?って思うんだよね。

ほんまじゃね?って。

ほんまやろ。たぶん。

だからさ、オナニーやめよ。

エロいの見るのもやめよ。

雰囲気とニオイが女性に好かれるかどうかの
判断基準としたらさ。

オナニーしないで
エロいものを見ないで雰囲気をよくして

食べるものを気をつけてニオイをよくして

生きていけばさ

モテ王じゃね?

モナ王よりモテ王でしょ?

モナ王もうまいけどさ。
モナ王もすきだし、たべたくなるけどさ。

もしモナ王かモテ王どっちかを取ることしかできなかったらさ
モテ王取るよね。

ポケモンの最初の3匹みたいに。
1個しか選べないとしたら。

ヒトカゲだったなキンヨクン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?