見出し画像

誰でも再現可能!1ヶ月でXフォロワー1000人越えする方法

はじめまして。
にっしーです。

今回は
X(Twitter)にて
1ヶ月でXのフォロワーを1000人突破させるための方法

をお伝えしたいと思います。

とても簡単で再現しやすく、
誰にでもできる内容となっております。

私自身も、この方法を行うことで
1ヶ月以内に1000人達成できました。


作業は基本的には朝・昼・晩で
それぞれ10分くらい行っていました。
忙しい方は夜のみ等でも可能です。

基本的に難しい作業はないので
ご安心ください!

※今回、ビジネスを行う前提でこちらの記事を書かせて頂いていますが、
そうでなくても、
「単純にフォロワー数増やしたい!!」
という方にも行っていただける内容となっています。
ぜひ、ご興味あればご覧ください(^^)


◎期間限定 購入者特典◎

こちらの記事を購入して頂いた方が
フォロワー1000人達成するまで
リツイートに協力させて頂きます✨

一緒に1000人目指しましょう!

⭐︎追記(6/2)⭐︎
もしXでの拡散ご希望でしたら
Xにて@nursemama_nissiまで
お知らせください☺︎

●はじめに

私は普段、
「インターネット上に自動販売機を作る」
ということをしています。
そして、そのビジネスにはXが必要不可欠です。

ビジネスを行う前提でXを運用する場合、
特に初心者はフォロワー数が
重要になってきます。

それはなぜかというと、
フォロワー10人の人より
フォロワー1000人の人の方が
信頼度が高まるからです。


あなたがもし英語を教えてもらいたい!となったとき、

A:英語を教えているフォロワー10人のアカウント

と、同じく

B:英語を教えているフォロワー1000人のアカウント

があったら、
どちらに教えてもらおう!となりますか?


実際には人柄だったり、
様々な要素が絡んできてしまうかと思いますが、
単純に、フォロワー数だけみると
Bの方がすごい人なのかなって思いますよね。


フォロワー数が多いだけで、
ある程度説得力が生まれるのです。


そのため、
まだまだビジネスを始めたばかりの方や
これから始めたいという方にとっては

はじめの実績づくり、
信頼づくりといったところで
フォロワーの確保は重要であると言えます。


今後のビジネスを勢いづけるためにも、
まずはフォロワー1000人に
挑戦してみてください!


※ここから先は期間限定100円での有料記事となります。
(販売部数ごとに値上げ予定です。)
お早めにどうぞ!


それでは早速お話していきたいと思います。

ここから先は

4,081字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?