<女性フリーランスが夢を叶える会>ビジネス初心者なんでも相談会を開催します💖

こんばんは、ライフコーチのAsamiです♡

昨日の記事に引き続き、
私がオーナーをしているサークル
「女性フリーランスが夢を叶える会」の
活動内容についてご紹介します😊

✨この記事・サークルはこんな方にオススメ✨
✔️フリーランスになりたい方
✔️起業したい方
✔️ビジネス初心者の方
✔️フリーランス・ビジネス仲間が欲しい方
✔️既にフリーランスへの一歩を進んでいる方
✔️理想の人生をより明

もっとみる
もっと好きになりました💓
12

【危険】YouTubeで大金を稼ぐ事で不幸になる?【体験談】

こんにちは。
先日YouTubeがバズり、48時間で40万再生という、チャンネル登録者2000人クラスのぼくにとってはえげつない再生回数を記録したものです( ^ω^ )ヤァ

「48時間で40万再生」この結果、執筆段階では未確定ではあるものの、かなりの広告収益が入りました(PS5が2台買える位)

「すげーじゃんやったね!」「羨ましい、ムカつく!」
そんな声が聞こえてきそうですが、急に稼ぎすぎたこ

もっとみる
スキありがとうございます嬉しい嬉しい嬉しい✌︎('ω')✌︎
2

中年サラリーマンの悩みごと

こんにちは、ジータです。

今回は今現在の僕の悩みをリアルに描きたいと思います。

①管理業務主任者を独学してるが壁にあたった時に聞く人がいない
②Googleアドセンスが合格出来ない
③ブログ収益が依然ゼロ円
④YouTubeに手を出したいがネタに悩んでいる        ⑤上司と相変わらず合わない              ⑥で、さっさと仕事を辞めたいが独立する勇気がない

①管理業務主任者を

もっとみる
また見てくださいね!
6

「会社辞めたい、でも仕事を辞められない」を解決する方法

こんにちは、Lクリエイターのしょうです。

今回は「会社辞めたい、でも仕事を辞められない」を解決する方法

についてお話ししていきます。

多くの方が、会社辞めたいなーとか、このままでいいのかなぁ、って思っているんじゃないかなと思います。

でも、そういう自分の思いと反して、現実はなかなか会社を辞められなかったり、今の状況を抜け出せないっていう状態ではないでしょうか。

会社を辞められない原因には

もっとみる

「やりたいことがわからない私」を卒業する方法 !(トヨタ・リクルート宣伝部出身 ライフコーチ 大薗史奈)

あなたは今、心からやりたいことを、仕事にしていますか?

起業家やフリーランス界隈では(私の感覚だけど)8割くらいの人が「YES!!」と言って、語り出す。聞いてないのに、話が止まらない笑。

一方、会社勤めの人に同じことを問いかける。すると、8割くらいの人が「NO, But...」と歯切れの悪い、言い訳が続く。

この差は、いったい何だろう?

”やりたいことがわからなくなる”現象は、企業勤めの代

もっとみる
ハッピー💛
20

自由は、あなたの由来に存在する (トヨタ・リクルート宣伝部出身ライフコーチ 大薗史奈)

私たちが求めている「自由」とは何だろうか。

コトバンクによる「自由」の意味
”心のままであること,あるいは外的束縛や強制がないこと”を意味する。

でも、言葉通りの自由を生きている人は多くない。毎月なんだかんだ50人くらいの人と話す機会があるのだけど、こんな言葉をよく耳にする。

「本当(いつか)は◯◯◯◯やってみたいんだよね」

「でも◯◯◯で、今はできない(やらない)」

そう語る姿が、なん

もっとみる
ありがとう!このまま書き続けます😆
14

転職戦士になった理由①

コロナ関係なく、今の職場から逃げたい人・転職したい人はいますよね。
転職市場はあまり条件の良くない求人が多くて、なかなか一歩前進できないと思うけど、時間の無駄にならないよう、心が擦り減らないよう、決めてほしいな、と思います。

私は転職しまくり、その都度悩みがバラバラだったので、普通の転職歴の方よりはいろんな角度から退職・転職について語れると思います。
そんな私の無計画さが表れまくっている転職遍歴

もっとみる

退職したら、したいこと。

したいんだ。

金髪。

マニキュア。

日本社会において、身だしなみマナーで謎に感じるのは

染髪。

女性はある程度の茶色い髪の毛は許されているのに

男性においては、黒でないといけない印象がある。

ぬんで!?(なんで)

まぁ、オッケーな会社もあると思いますが。

あと、ヒールや革靴

歩きづらい人、多くないですか?

好きな人は、いいけど疲労感も強いし、、、

というのも、何が言いたいの

もっとみる
スキうれしいいい(o^―^o)
23

新卒入社した会社を10ヶ月で辞めた

四年制大学を卒業したのち、新卒でIT系ベンチャー企業に入社した。

約10ヶ月ほど働く中で感じたことや辞めたきっかけ、辞めるまでのプロセスを書いてみようと思う。

自分は何がしたいのか、何ができるのか、悩めるモラトリアム人間の人生。

普通の「就活」ではない就活

・勉強した分野以外の経験がしたかった

まず、私は大学で教育関係の勉強をしており学生時代に教育現場で働いていたこともあった。

「学校

もっとみる

ワーママは疲れた。もう会社辞めたいと思った時の処方箋。

こんにちは。

たみこです。

今回は、「ワーママは疲れた・・・」「もう辞めたい・・・」「とにかく全部投げ捨てて一人で遠くへ行きたい」というあなたへのお話をすこし。

働くお母さん=ワーママ

共働き家庭が増え、今や働くお母さんが当たり前の時代。

「ワーママ」という言葉も随分と世間に定着しましたよね。

ワーママがこなしているのは、育児、家事、仕事の3つだけではありません。

(面倒な)ママ友付

もっとみる
また見てくれたら嬉しいです!
28