見出し画像

迷ったら自分が楽しくなる方に進めば良いのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百八十七夜〜

あー、どうしよっかなぁって迷ったら




何も考えずに




どっちに進んだら自分が楽しくなるかを




考えれば良いのよ





そして、その方向へ





全振りすれば良いのよ





余計なことを考えたり





打算や駆け引きなどをつけ加えると





よりややこしいことになっちゃうからね





もちろん表面的に出てこない楽しさってのも




あるかもしれないわね





見た目はツラそうであるけど





ゆくゆくは育っていくと





楽しくなる要素を含んでたりね




そして





もし楽しさのかけらもなく




しがらみや変な責任感で決めた場合





アナタ自身の首を絞めることになりかねないから




そこらへん気をつけてね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?