見出し画像

幸せになりたいなら、まずメシを食うことね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百八夜〜

ああ、もう良いことなんてありゃしない




なーんて嘆いていませんか?




自分はなんて不幸なんだって




嘆いている人はいないかしら?




もうね





まずはご飯をお腹いっぱい食べなさい





それでお腹が満たされたら




とりあえず幸せになれるから!




お腹いっぱいの時に





あー、なんて不幸なんだーって嘆いてる人





見たことある?





まずは腹ごしらえが大事なのよ





それから考えたら良いじゃないかしら




まっでも





お腹いっぱいになったら





次は眠くなってくるはずだから




ひと眠りしてからでも良いわよ




そうこうしてるうちに





不幸なんて忘れてしまうものよ笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?