見出し画像

いつまで眠ってんのよ!ここからが勝負なのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百八十四夜〜

アナタはいつまで眠ったままなのかしら?




いつかはいつかはと言っていても




五日は四日の次にしか来ないのよww





あ、ふざけてる場合じゃないわよね





そろそろ本気出す時じゃないの?





「時は来た、それだけだ」




破壊王橋本真也の名言よね





そうなのよ




そろそろアナタのターンなのよ





いつまでも誰かにやられっぱなしじゃしょうがないでしょ?





タイミングは待っていてもなかなかドンピシャの所でこないものよ





よしっ、今ここだって思って





えいやーってやれば




それがベストタイミングなのよ





せっかくだから





このタイミングでやっちゃいましょうよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私は私のここがすき

15,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?