見出し画像

やるなら今しかねぇやるなら今しかねぇ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百六十夜〜

何かやろうと思ったら





今すぐにでもやった方がいいわよ






いずれやろうとか





いつかやろうと思ってると





つい先延ばしにしてしまうからね






この現象を






「女子会の温泉」と名づけました(笑)






女子会でのあるあるなのよね






温泉良いよねぇ

そうねぇ、行きたいよねぇ

美味しいご飯食べて温泉入ってお酒飲んで〜

わぁ、良いよねぇ

たまにはそんな贅沢も良いよねぇ

休みが取れたら行きたいよねぇ

そうだよねぇ時間空いたら行きたいねぇ






行きゃしねぇ‼️






いつまで経っても堂々巡りで






一向に具体的な話になりゃしねぇ(笑)





思い立ったら





すぐにやる‼️





そうでなくてもビッチリ計画する





早め早めにやっちゃった方が良いわよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?