見出し画像

はじめまして。

音戀(Neren.)です。

まずは自己紹介から。

私は元々美術系の大学に通っていました。
今年の3月に大学を卒業し、4月から社会人になったばかりです。

実は、4月に入社した会社を1ヶ月半で辞めさせられてしまったので、そこから元々働いていた飲食店でのアルバイトを再開したり、就職活動をしたり、「展示とライブを同じ会場で行う」といったイベントを企画したりしながら過ごしてきました。
(会社を辞めさせられた話、イベントの話はまた別の機会に詳しく載せようと思います。)

大学では、
・学園祭の執行部での制作活動
・軽音楽サークルでの楽器の演奏
・新店舗のバーの壁画の制作
・100名が参加する展示会の企画・運営
・友人と数人での企画展(×2回)
・「恋愛感情」をテーマにした卒業制作
など、本当に色々な活動を行ってきました。
(これらもまたどこかで載せようと思います。)

とにかく新しいことに挑戦するのが大好き!人と関わるのが大好き!でも自分のこだわりだけは何があっても捨てたくない!
「自分を好きになること」「幸せになること」だけを人生の目標にしながら日々を全力で生きる!
そんな感じの人生を送っています。

noteでは、日々の生活の中で思ったこと・感じたこと・考えたことなどを、自分なりに文章化していこうと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします❣️

#自己紹介 #初投稿 #美大生 #アーティスト #作品制作 #執筆 #日記 #エッセイ  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?