見出し画像

【ライフハック】歩きながら音声入力をすると、意外と捗る話



※こちらの記事は
2021年10月に今日の注目記事に選ばれました。
ありがとうございます!
(詳しくはこちら)


また、
note公式さんのTwitter(当時)にても
取り上げていただきました!



今日は

歩きながら音声入力をすると、意外と捗る話

をします。


私は常々
このnoteや文章書くときは
音声入力をしていますが、

どうしても、
座ったままだと
気分が乗らないことがありました。


しかし、
そんな時は、

外で歩きながら音声入力をすると
思いのほか、
はかどることに気が付きました。

今日は、
その話をシェアします。

この記事は

✔️文章を書くときに
 はかどらないと感じている方

✔️時間を効率的に使いたいと思ってる方


✔️外で音声入力をすることにためらいがある方


には特にオススメです。

では順に見ていきましょう。

ここから先は

2,301字
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?