見出し画像

感謝の気持ちを込めて…応募締め切り。【作品紹介とプレゼント】

沢山のご応募ありがとうございました!!
本日で「RiNNeプロジェクト」応募が締め切られました:)

「RiNNe」を大好きと感じてくださった方、
勇気を振り絞って ご応募いただいた方、
「応援」という形をもって届けてくださった方、
私の我が儘を聞いてくださった方、
「楽しみ」として一緒に笑っていただけた方…

応募の形はそれぞれで、でもこうして私の元に大切な宝物を届けてくださって、採用されるされないは別として、応募作品すべてが私の宝物です!

私自身、採用には一切携わってはいないのですが、スタジオJの皆様がプロデュースしてくださったこの企画においては、
「完成作品」よりも、その過程が私にとってはとてつもなく大事な時間で、届けてくださった作品の一つ一つ、皆さんそれぞれの感性と個性と響き合えたこと…ものすごく幸せでした。
これからも、寄せていただいた作品全て 大切に大切にさせていただきます:)本当にどうも有難うございました。


という事で、今回応募してくださった作品を是非皆様にも届けたくて:):)私の宝箱に入っている応募順で紹介させていただきます:)
また本当に細やかというか勝手になのですが…



参加してくださった方一人一人にプレゼントがありますので、下まで読んで お自身のプレゼントをお持ち帰りくださいませ:)。



[応募作品紹介」


(詩)言葉の深みへ潜ってみたい…そんな願いをかなえる 「言葉の海の底」であり、「言葉の果てしなく広がる大空」;Kesun4さん


(詩・背景画・朗読)心が一息つきたくなる…ほっとできる、心地よい和み空間をそっとそこに両手で運んできてくれる;おはようよねちゃん。朗読文6文、背景画3部,
朗読部門…全て、全て応募いただきました:)

朗読文 Akane おはようよねちゃんさん応募作品
朗読文 輪廻(碧) おはようよねちゃんさん応募作品
朗読文 待ち続ける おはようよねちゃんさん応募作品
朗読文 トーマの木 おはようよねちゃんさん応募作品
朗読文 輪廻(沙織)おはようよねちゃんさん応募作品
背景画 「声」イエロー おはようよねちゃんさん応募作品
背景画 「輪廻(碧)」パープル おはようよねちゃんさん応募作品
背景画 「輪廻(沙織)」ブルー おはようよねちゃんさん応募作品
朗読 「声」おはようよねちゃんさん応募作品
朗読 「待ち続ける」 おはようよねちゃんさん応募作品
朗読文 「番外編」おはようよねちゃん作品


●(詩)廻り廻る言葉の美しきメリーゴーランド…回るごとに飛び込む風景が形を変える:しろくまきりんさん
コンプリートで背景画3作、朗読文6作ともに届けてくださいました:):)


(詩)心の声を言葉にする…いつもそこに居てくれる心の鍵屋;Riraさん
今回のこの企画のスタッフであり、応援団であり、支え…6部全て応募してくださいました:)



(背景画)気づきを色に醸し出す…柔らかさと想いを乗せる 「ほんのり心色」にあなたを染める;Patapataさん



(詩)言葉達から音楽が奏でる…情熱と強さ そしてピタリとはまるただ一つの欠片;大橋ちよさん
6編全て応募いただきました。


(詩)じわじわと沁み込む心の欠片…頭と心の中で噛み締める瞬間をいつもそっと運んでくれる;望月みやさん。6編全て応募してくださいました。

朗読 待ち続ける 望月みやさん応募作品


(詩・朗読)恋心の核心に燈る人…両手を広げて感性を吸い込むと 心がありとあらゆる色に染まる;Bluehandさん。

朗読文 輪廻(碧) Bluehandさん応募作品
朗読 「待ち続ける」 Bluehandさん応募作品


(詩)一番輝く今を生きる人…目が覚めても巡ってくるのは最高の笑顔:☆ゆず☆さん。イエローとグリーンの朗読文を届けてくださいました:)

朗読文 Akane・トーマの木 ゆずさん応募作品 


(背景画)色合い 色愛 色逢い…絵画で伝えられることは あなたが見上げる大空より遥か彼方まで広がっている;せきぞうさん。背景画全て3部お書きくださいました。私の我が儘を快く聞いてくださり、有難うございました。


背景画 「声」イエロー せきぞうさん応募作品
背景画 「輪廻(碧)ブルー せきぞうさん応募作品 


(朗読)|水面《みなも》の様に心の奥の奥まで届く声…声という筆で書き上げる最上級アート;青沙蘭さん。せいさんもまた、私のお願いを快く引き受けてくださった素晴らしいアーティストさんです。


(朗読)音楽は「聞く」ものでなく「響く」もの。声もまだ楽器であり、心に届ける手紙;Pjさん。Pjさんもこの企画を運営してくださる素敵なアーティストさんです:)


(詩)仄かに光る光をも 見逃すことなく掬い上げる…色を合わせる事で、新たな色彩を生み出す;ラベンダーさん

朗読文 輪廻(碧) ラベンダーさん応募作品
朗読文 Akane ラベンダーさん応募作品
朗読文 待ち続ける ラベンダーさん応募作品
朗読文 トーマの木 ラベンダーさん応募作品
朗読文 輪廻(沙織) ラベンダーさん応募作品
朗読 待ち続ける ラベンダーさん応募作品



(朗読)サラリと素敵を広げる名人…感じたものを感じたままに届けてくれる 日々進化する人;サラリーマンゆうさん
ゆうさんは、お友達のこの企画への参加作品をも朗読してくださいました:)

参加作品朗読 サラリーマンゆうさんの届ける気持ち朗読。


(朗読)声で感情を届ける…それは声の間に生まれる「間」にでさえも吹き抜ける風を起こす:沙々良まど夏さん


(朗読)役作り…そこでは留まらない温かな感情の渦を声に乗せて今届け。特徴はお茶目なおひげ;柏木公宰さん


(朗読)ありのままの心を 自らの声でありのままに映し出す…今を大切に 鏡を見て微笑む事の出来る大切さ;よしだみゆさん


(朗読)温もりの中へと包み込む…ここにいたいと、自分の探し求める「何処どこか」が今、あなたの前に現れる;モンローさん。モンローさんも私のどうしても聞いてみたいに答えてくれたお方です。モンローさん、本当にどうも有難うございました!!



(朗読・朗読文)優しく優しくまぁるくそっと…心に響くその声が 口をついてふっと出る;のんちゃさん

朗読文 全6部 のんちゃさん応募作品


(朗読文)それは風であり 風に奏でられて言葉達が優しく舞う そんな「紡ぎ」ある風景…言葉達だけでは留まらない世界観を醸し出す;Dekoさん。朗読文6部届けてくださいました:)

朗読文 声 Dekoさん応募作品
朗読文 Akane Dekoさん応募作品
朗読文 トーマの木 Dekoさん応募作品
朗読文 輪廻「碧」Dekoさん応募作品
朗読文 輪廻「沙織」 Dekoさん応募作品



(朗読)青く澄みきった水面に ぽちゃっと雫が落ちる時…心に響く水面みなもの中…そこにそっと届く声がある;夕暮怪雨+血雨さん。怪雨さん、血雨さん…弟様の血雨さんが私のお願いを叶えてくださいました。本当にどうも有難うございました。


(背景画)目に見えるものでも 見えない世界…そんな世界があなたの目の前にふっと現れる。感性が輝く;倉敷龍馬さん。倉敷さんの世界は見るものを魅了する…私の一方的なお願いをそっと引き受けてくださいました。有難うございました:)


(朗読・朗読文)夜空に舞う蛍を集めて 大きな光で 闇に震える人々に明かりをもたらしてくれる…幸せの光:とのむらのりこさん。朗読文6部、朗読を寄せてくださいました。

朗読文 待ち続ける とのむらのりこさん応募作品
朗読文 Akane とのむらのりこさん応募作品
朗読文 トーマの木 とのむらのりこさん応募作品
朗読文 輪廻「碧」 とのむらのりこさん応募作品
朗読文 輪廻「沙織」 とのむらのりこさん応募作品
朗読 声 とのむらのりこさん応募作品
朗読 待ち続ける とのむらのりこさん応募作品


(朗読)人は誰でも癒されたいと思っている…そんなあなたの心の奥まで届く声:Xuさん



(朗読文・背景画)ワクワクする様な、ホッとして顔が緩んでしまう様なそんな空間…香ばしいお菓子の香りのする君に、長靴を履いたガチョウに「いらっしゃいませ」と告げられる:Nolyさん。全朗読文と背景画3部寄せて頂きました:)


(朗読文) “これ聴いたらウエスト2cmは瞬時に絞れます!!ー七田”
それは深い森に住む白大蛇…それが放つ言葉に触れたら あなたは既に痛みを感じなくなっている…艶ある文体・深みに染まる声…そして…外せない 茶目っ気;暗闇検校さん


(朗読) いつも いつまでもハートを弾ませ歩んでゆく…あなたの心にもキュンする時間を届けます:みゆ あなたにきゅん♡をお届けさん。


● (朗読) この声を耳にした途端に あなたは舞台へと招かれる…一筋の光から聞こえくる声から飛び出す世界: 杜埜玖さん


(朗読文)そっと…そっとあなたの筆持つ手に手を重ね 有限を打ち破り 無限の世界へと導いてくれる。言葉の世界の案内人; ぱんだごろごろさん。



(朗読文)伝えたい事…形なき物達に 輪郭をはっきりと届けてくれる言葉の箱;Wasaviさん


(朗読)風吹く時にはしなやかにその身を揺らし、風なき時には凛と空高く雄大を指す…言の葉;Chiiさん。





【私からのプレゼント】

私から心を込めて感謝の気持ち…受け取ってください。参加者の皆さん一人づつに私からのプレゼントです。

朗読分を書かれた方には、応募された作品を全て私の朗読
朗読をされた方には、その方の過去の作品を一つ朗読させていただきました。

音声配信の最後に私からメッセージがついております(笑笑)

背景画のみを応募された方には、この企画バレンタイン企画という事で バレンタインに乗せて、私の言葉で描いてくださった作品を飾らせていただきました。
これらは、サプライズという事で作品を出された皆さんの許可をとっていないので、もし外してほしいという事がありましたら、すぐにご連絡ください。悪用はしませんのでご安心を…(笑)。

追伸:後半へ行けば行くほど…声は枯れております。また最初は最初でなれておらずへたっぴですみません。。。ふふふ。


●Kesun4さんへ

●おはようよねちゃんさんへ

●しろくまきりんさんへ

●Riraさんへ

●Patapataさんへ

patapata さん:)本当に素敵な優しさを 素敵な背景画に載せて 私の元に届けてくださり 有難うございました。すごく嬉しかったです:):)


●大橋ちよさんへ

●望月みやさんへ

●Bluehandさんへ

●ゆずさんへ


●せきぞうさんへ

せいぞうさん:)。せきぞうさんの創作の幅は広がるばかりで 果てしなく広がる大空の様で…そんなせきぞうさんの空に私の作品を羽ばたかせてくださって どうも有難うございました:)


●青沙蘭さんへ

●PJさんへ

●ラベンダーさんへ

●サラリーマンゆうさんへ

●沙々良まど夏さんへ


●柏木公宰さんへ

●よしだゆみさんへ

●モンローさんへ

●のんちゃさんへ…のんちゃさんへは二つあります:)最初は朗読だけだったので のんちゃさんの作品を読ませていただいたのですが、後程朗読文も応募いただけたので…どちらもどうぞ:)ふふふ。

●Dekoさんへ

●夕暮怪雨さんへ


●倉敷龍馬さんへ

倉敷さん:)。ミクロの世界の写真に一目惚れをしてから 本当に倉敷さんの大ファンです。そっと私にいつも創作の種を手渡して下さり どうも有難うございます。これからも恋文シリーズでお写真を使わせてください:):)


●とのむらのりこさんへ

●XUさんへ

●Nolyさんへ

●暗闇検校さんへ

●みゆ あなたにきゅんをお届け♡さんへ

●杜埜玖さんへ

●ぱんだごろごろさんへ

●Wasaviさんへ

●Chiiさんへ


本当に素敵な作品で 私の小説を飾り付けていただいて、心の底から感謝を申し上げます:):)

読者の皆様にも、この企画の完成と共に 私かのプレゼントをお届けしようと思っていますので…(もう声枯れちゃうから朗読ではありませんが…ふふふ。)

これからもスタジオJの皆様の応援を、どうぞよろしくお願いいたします:):)



心の底の底から皆様へ…

ありがとう。



七田苗子

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?