画像1

【企画へ応募】RiNNeプロジェクト 朗読部門

のんちゃ
00:00 | 00:00
【企画へ応募】
( RiNNeプロジェクト 朗読部門へ応募します )

こんにちは。のんちゃです。
昨日は、良い日だったらしく、
たくさんの人が新しいことにチャレンジされていました。

Something new

私にとっての新しい事と言えば…

一昨日、まごころざし村に初めて行ってみました。
勇気がなくて、テキストだけの参加でしたが、
お顔出しされて話されていた方々を見て、
改めてすごいなぁと思いました。

アイコンのイメージからでは伝わらない、
お人柄がわかるようでした。

わくわくドキドキ、とても楽しかったです。


という訳で私もドキドキを提出してみたいと思います。
恥ずかしくてドキドキしながら、話しているので、
聞いているあなたも恥ずかしくなってしまうかもです。

思ったより、声、低い?高い?

なまってませんか?
#輪廻プロジェクトで検索すると 、他の方の応募作品が見れます。めちゃくちゃ上手い人、いてました!✨
なので、私のは自己紹介を兼ねて、やって(やらかして)みたんだなと流して頂ければ幸いです(笑

滑舌が悪いし、ま行言いにくい、続けるも言いにくいです。出だしから難しかった😅あなたの声もぜひ。

応募詳細はこちらからご覧頂けます。

https://note.com/kacchyjp/n/n94c2d7f717bf
#輪廻プロジェクト応募 #やってみました #Something new #アプリからハッシュタグのつけ方わからなかった #朗読 #声

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨