見出し画像

参加してみた。けれど、自信がなさ過ぎて夜中に投稿。【RiNNeプロジェクト参加】

最も苦手な分野の「詩」に参加してみる。

そのきっかけは、本日の、らむらむ爺さんのお言葉✨✨✨

「みんな今が全盛期!」

「全盛期」なら、書けるかも!( ̄▽ ̄)💚

で、書いてみました。



画像1

目が覚めると 君を想う 

寝る前にも 君を想う

君との日常は 

なぜ旅をしているときのように

感動するの?

君と選ぶ 君と探す

今日も 明日も

君と一緒だ

そんな夢を見て

目が覚めて また君を想う 


画像2

伝えたいよりも 伝えてほしいが

強すぎて 動けないでいるの

愛したいよりも 愛してほしいが

強すぎて 動けないでいるの

会いに行きたいよりも 会いにきてほしいが

強すぎて 動けないでいるの

待っているの

待っているの

同じ世界を 生きていきたい

同じ星を 見ていきたい

あなたを なるべく遠くへ連れて行きたい

私を なるべく遠くへ連れて行って

その時が 来るまで 待っているの



私の詩は。。。自信なさすぎて、

あまり人目につかないように夜中に投稿しました。


素敵な詩はBlue handさんでご堪能下さい😊😊

#輪廻プロジェクト応募

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕