見出し画像

七田さーん!(∩´∀`∩)🍡✨

記事にてご紹介、お誘いをありがとうございまする~(●´∀`●)つ🍎✨

七田さんは、何やら壮大なことに仲間たちを引き連れ?取り組んでいるご様子!ワクワクする企画ですねー!

気になる方…いや一度は要チェックー!👇

今年は、ちょうど朗読を愉しんでいきたいなぁと想っていたので、びっくりしました(笑)

まさか、お声がかかるとは🍎✨

気軽に~ということだったので、参加賞の【七田さんが聴きに来てくれる】を期待して応募してみることにしました(∩´∀`∩)💗✨

(スタエフ経由ですが、大丈夫かな?一応、URL限定公開にしました。)

最初、がさごそと入ってしまった…(´Д`)

すみません(´Д`)

やや落ち着いた感じ?かな。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿