見出し画像

RiNNeプロジェクト応募:朗読応募作品


この度、七田苗子さん作品の「RiNNeプロジェクト」が行われているということで、ホントに本当に稚拙ながら、私よしだみゆも朗読者として参加させていただくことにしました。

七田苗子さんの中編小説:「RiNNe」の男性版と女性版です。

これらの小説のイメージ詩の朗読作品を応募させていただきます。
「碧」と「沙織」の両方で応募致しました。

※すいません、手直しで再投稿させていただきました。

若干雑音というかノイズが入ってしまってますがすみません(^^;
音声配信している方って、ノイズが入らないように録音しているの凄いものですね。笑

※以下、プロジェクトの詳細です。

プロジェクトスタッフの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


#輪廻プロジェクト応募


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?