声(応募部門:朗読文)

#輪廻プロジェクト応募

応募部門:朗読文


こちらのプロジェクト『RiNNe』 project presented by Studio “J”の募集の朗読文に応募させていただきます。(募集要項はこちらのようです)

こちらで募集されてるのは、

朗読文  詩 6篇を募集
朗読者  男女各1名を募集
背景画  6場面中3場面分は募集

とのことです。


「才の祭」小説部門特別賞作品の七田苗子様作『RiNNe』。

七田苗子様の素晴らしい小説はこちらです。



さて、今回応募させていただきますのは、


【シーン1 】「声」(淡いイエロー)

碧パート
「待っているよ」と、碧の夢で呼びかける女性


こちらへ、応募します。


どうぞ。


- - - - - - - - - - - - 

「声」


(待っているよ)

あたたかな居場所は あたたかな笑みは あたたかな気持ちは きみといること

右手を握っていてほしい そばで笑っていてほしい きみといたいこと 茜さん…

(冬馬さん…)

毎日の 探してるはずの この「何か」とは そうか きみといること

風のように 流れる 身をまかせていたい たとえ 夢の中でも

(どうか…私を見つけ出して...)


- - - - - - - - - - - - 



どうも、ありがとうございました!


シーン2 「待ち続ける」の応募作品はこちらです。

シーン3「Akane」の応募作品はこちらです。

シーン4トーマの木 の応募作品はこちらです。

シーン5 輪廻(碧)の応募作品はこちらです。

シーン6 輪廻(沙織)の応募作品はこちらです。


どうも、ありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。