見出し画像

Vol.358 【子育て】5歳男児との日常

お風呂へ入るよう素っ裸になった息子。

なにやらグリコのポーズみたいな格好でピョンピョンピョンピョン飛び跳ねている。
ゲラゲラ笑ってメッチャ楽しそうだ。

何を跳ねているのだろうと思っていたら、ジャンピングで私の前まで来て行った。

「ママ見てー!ピョンピョンするとね、おチ○チンがピョンピョン揺れるんだよ!」


・・・5歳男児との日常である。





【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?