見出し画像

【サグラダ工房】「夏のあみだくじ🏖️その①」をたどってみた!

こんにちは、はやしっぷ♡です。

今回は、「夏のあみだくじ🏖️その①」の結果を発表します。


あみだくじのテーマは、「アフリカ動物」です!




それでは、さっそく、

コメント欄の先着順で、たどってみます✨


akkiy☆さん ③
西野圭果さん ②
チズさん ⑤
のんちゃさん ①
ふぅさん ④



まず、akkiy☆さんの結果は…

なんと!

Akkiy☆さんが提案してくれた、あの動物でした!


つづいて、西野さんの結果は…

なんと!

西野さんが提案してくれた、あの動物でした!


つづいて、チズさんの結果は…

アフリカ○○でした〜☺️


つづいて、のんちゃさんの結果は…


すばやい、○ー○ーでした🏎️


つづいて、ふぅさんの結果は…

○○○○ですね〜🦌


今回は、絵で表現してみました!


いつも、絵のとおりにならないので、どうなるか、わならないけど🤭


6月まで時間があるので、選んでくれた方々をイメージして、作ってみようかなぁ〜と思っています。


フェルト作品が出来上がりましたら、また連絡します。

お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?