おもしろいYouTube 2024/5 第2週

今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/5/11

【ミニトマト植え付け】夏のミニトマトはうまくいかないことが多い  #家庭菜園 #農ある暮らし

本物のビオトープに1番重要な○○を採取しに行きました!これが無いとビオトープ作れません! 【本物のビオトープを作る2】湿地帯ビオトープ

【コスパ最強】もうこれ買っとけば大丈夫w51.2Vリン酸鉄バッテリーはVATRERのが圧倒的に強すぎる件www

ウィリアム・アダムス(三浦按針)がカトリック勢力の侵攻から日本を救った!?

【埼玉ミステリー調査団】浦和に残る徳川家康伝説とは!?【埼玉の逆襲】

日記に見る終戦時の人々の気持ち

【CA対談①】プラザ合意と日航機墜落事故の関係について凛子同期CAのメイが鋭い指摘!米国による日本支配の構造とは?

歴史に残るヤバすぎる事故3選【日本で起きた史上最悪の橋崩落・奇抜な漂流・ハドソン川の奇跡】

【光る君へ】右大臣「藤原道長」× 右大臣「織田信長」【平安×戦国】

【300km】関東を一周する高速"圏央道"を走破

北陸新幹線はガラガラでも駐車場は満車、苦情も発生(越前たけふ駅)

まさ王とか雑草対策とかDIYの4年後の経過報告

オーロラ“低緯度”出現…米英中独など世界各地で 北海道も可能性(2024年5月11日)

2024/5/12

東京から1本なのに衰退!40年間ずっと未完成の駅がスゴい…

U字工事の旅!発見#238 流鉄流山線

【終日運休】東京メトロ東西線の迂回は鉄道より歩くほうが早い?

【めだか】外で楽しくメダカ飼育!初めて卵も買ってみたよ🥚✨️|aquarium|繁殖|

衝撃結果!アオミドロ、コケまみれのビオトープにコケ取り生物を100匹入れてみると・・衝撃の結果が!メダカ睡蓮ビオトープ

【メダカ大型ビオトープ】大量のアオミドロ簡単駆除!えいやぁ~~~~!!!!

ドントテルミー荒井が行って良かった国5選

【プロ野球初心者向け】解説者のYouTubeは見ないほうが良い理由 現代野球の基本を楽天今江監督を元に学ぶ動画【ジンザch入門向け】

【文化史】昔は風呂スキップが当たり前だった⁉︎いつから日本人が毎日風呂に入るようになったか探る【風呂キャンセル界隈】

2024/5/13

【週刊地震情報】豊後水道で震度3が4月以降6回 台湾付近で大きな余震も(2024.5.12)

地震情報を正しく理解するための基本的な知識・用語解説

高速道路に宿泊!?便利すぎる施設に泊まってみた。

北陸新幹線延伸で様々な問題を抱えてしまった敦賀【8分乗り換え問題よりも根本的な問題】

【実機レビュー】スマートリング使ってみた(EVERING/NTTドコモ)

2024/5/14

第19回『放たれた矢』道長政権が始まる!そして伊周は自滅する #光る君へ #歴史解説

外国人女子2人の好きなお笑いネタTOP3は一体...?【お笑い談議】

【すごい納豆菌液】【作り方は超簡単】病気や害虫に効果があるだけでなく土もフカフカになるなんて♥【家庭菜園】【カボチャ定植】

おたま日記243 土の中から出て来たカマキリを卵を保護しました(4月5日-4月25日)

【Xクラスの爆発現象相次ぐ】巨大地震が誘発される可能性も!?

公職選挙法の改正にむけ維新と国民が協議 つばさの党“選挙妨害”受け(2024年5月14日)

2024/5/15

【遂にここまで来たか…】給排水まで完全フル自動!世界初の技術を搭載した全自動ロボット掃除機が凄すぎるwww

【メダカのビオトープ】PSBを餌としてハリコに与えたら...分解消滅!?餌は本当か嘘か...使用上の注意点など説明【初心者必見】

No.393 ビッグモーターとSMILE-UP.に見る問題企業の行く末

【ポツンと一軒家】テレビで自宅や家族構成に年齢や生活スタイルまで公開する事の危険

【音読】風呂に入らぬ者たちが巻き起こした至高の"文学"を堪能しよう【体臭】

森の中から突如現れる入場料無料のレトロ電車がある『ポッポの丘』がやばすぎた...

鉄道の移設計画中止で歓迎の声も! 平城宮跡、近鉄奈良線

【10番線もある!】東武鉄道随一の規模を誇る太田駅はなぜこんな構造になったのか?

2024/5/16

【雨の応援合戦】楽しそう…風邪ひきませんように

【何しに来た】沖縄まで遠征してオリックス応援したら土砂降りコールド負けした一日

Part3。100円ショップのセリアで売っている使えそうなアクアリウム用品を全部開封してみた。柔らかく進化した網、水草を沈める時に役立ちそうな重りなど多数【ふぶきテトラ】

あなたの水槽でも?アクアリウムって事件起きますよね #アクアリウム #熱帯魚

【フィットホーム】高ければ全てがいいわけでもないと実感した車~改めて感じたHOMEの出来の良さ~|HONDA FIT

【混みすぎ】実走! 首都高C1「都心環状線」は本当に危険なのか

【フラッグシップ&スタンダード】ソニーXperia 1 Ⅵ/10 Ⅵが発表!

2024/5/17

【みどりの窓口】なぜ削減を?ネットより対面の方が便利?アプリが乱立で使いにくい?JRインフラの未来は?|アベプラ

仙台→新潟間を40分で移動できる"隠れた秘密のルート"がスゴい!

畑で電気使う方法3選比較【電線引込み・発電機・ポータブル電源】

こんな便利なものがあったとは!電気工作DIYで便利な激安フェルール端子をご紹介します!

【849円】ノートPCを「劇的に楽に充電する」激安アイテムを検証&実戦投入!これちゃんと使えるの…?|ずんだもんと学ぶ「激安商品」の実態 No.68

この春から晴れてニートになった君たちにニート歴3年の土岡が現実を全部教えます【徹底解説】

「民主主義への挑戦」警視庁が異例の捜査 「つばさの党」幹部3人を逮捕 カメラにピースサインで連行|TBS NEWS DIG

つばさの党への刑事告訴・再逮捕について【黒川あつひこ】【根本良輔】【立花孝志】【大津綾香】【NHKから国民を守る党】【みんなでつくる党】【大津パパ】

つばさの党黒川敦彦が逮捕されました。黒川の弁護士は辞任しました。6月3日の民事裁判で、手錠をした黒川敦彦が出廷する可能性があります。黒川敦彦が再逮捕されて実刑になる可能性が極めて高いと私は予想します。

つばさの党代表ら逮捕!容疑否認+再逮捕の地獄の連鎖で100日拘留。都知事選は立候補できても選挙活動は絶望の可能性。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

5月17日 ネイキッドロフト出張ライブ!ゲスト:角由紀子(インビジブルジャーナリスト/TOCANA総裁)菊池聡敏(CREA副編集長)

【悲報】実は・・・質量は存在しません!天才の解答に世界が震えた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?