【基本政策】北海道内大学等問題基本方針。

学生の皆様、勉強してますか?
いまは、勉強に集中しましょう。
集中出来ないでしょうけどね。
大丈夫です。
私が皆様を救います。
日本と北海道の未来と希望は、
皆様にかかってます。
もちろん、私は、お金は配りません。
奨学金チャラだとか、大学学費無料とか、
高校授業料無料、とか、
タダだとか、無料だとか、
減額だとか、減税だとか、
くだらない目くらまし術は、使いません。
なお、大学等、と書いたのは、
専門学校、短気大学、予備校、
学習塾、資格専門学校等、
学習する方々、全てが含まれている
からです。選挙権があるとかないとか、
どうでもよろしい。
とにかく、期待しているんです。
私は、一生懸命働く人、
一生懸命学習する人が、大好きです。
「働かざる者食うべからず。」
ですからね。
ネットによくあるような、
働かないで、こんなに稼いじゃった〜。
という人々。全員、詐欺師ですよ。
しっかり、してください。
ちなみに、NISAやiDeCoも、
国家的な詐欺事例ですね。
いますぐ辞めろとまでは、
いいませんが、のめり込むのも、
ほどほどに。授業料だと思ってください。
30年後、増えてるといいですね。
NISAやiDeCoが、誰が推進したか?
はい。自民党です。
まわりまわって、自民党に渡ります。
以上。
だから、なんども、申し上げている
ように、教育が大事なんです。
若い人だけでも、目を覚まして!



ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!