見出し画像

祝!2年かけてフォロワー1000人達成しました!! #振り返りnote

ついについについに!!!
フォロワー数1000人突破しました!!!
ありがとうございまーーーす!!!!


いやー嬉しい!!嬉しい嬉しい嬉しい!!!
この大台に乗せるのに2年以上かかりましたよ!!
コツコツ書いてきた甲斐があります!

本当今日だけはちょっと浮かれさせて!!
だって嬉しいよ1000人達成は!!

なんと言ってもまずは、いつも私の記事を読んでくださってスキやシェアまでしてくださるご贔屓(フォロワー)の皆様に感謝の言葉を。本当に皆様、毎日こんなしがない社会人の、愚痴と思いつき満載のエッセイもどきを追いかけてくださってありがとうございます。感謝でしかないですよ。

これまでフォロワー100→500と増やしてきましたけど、やっぱり1000に乗せるのがダントツ一番大変でしたね。700ぐらいで増えたり減ったりするのを繰り返してる時が特に過酷。なんで伸びないんだよっ!!っていう反骨精神を支えにして、とにかく試行錯誤してました。

心がしんどくて投稿が途切れたり、方向性に迷ったり、いろいろなことがありましたけど、これでちょっとは一人前の「noteクリエイター」に近づけたかな?と思っております。

何より、一つのことをこれだけ長く継続できたことが嬉しいです。形がどうあれ、今の所24ヶ月連続投稿を継続。ちょうど2年間、毎月欠かさず一本は記事や作品やつぶやきを掲載してきたってことですから。自分でいう事じゃないけどこれはなかなかできる事じゃない。

やっぱりコツコツやるのは大事ですよ〜。
ドカンと一発を狙うのもいいけど。


まあ、とはいえ。
実は今立てている瑞野の目標にはまだまだ程遠いんですよ。

こちらの記事で掲げた「月間20000PV」という目標は今も継続達成中ですが、もう一つの「フォロワー5000人」に関してはまだ1/5にしか満たないですから。ここまでやってもまだ1/5・・・???じゃ10000人とか居る人ってどんだけ凄いの???って圧倒されますよ・・・(笑)

そういう数値的な目標もですし、これからは真の物書きになるために脚本とか小説作品も裏でしっかり書いて狙っていかないといけない!!と思っているのでなおのこと自分の継続力が問われる段階へ入ってきた感じがします。

ま、なんにせよこのnoteバカを追いかけたらいずれ面白いことになると思いますよ?知らんけど。なのでぜひ、瑞野のnoteを啓蒙して広めていただけると助かります。その啓蒙を裏切らない面白さで記事をご提供できるように頑張ります。

ということで、これからも瑞野蒼人のnoteをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。次は5000人かな?



おしまい。



こちらの記事もおすすめ。↓