見出し画像

人生は色が塗っていない塗り絵です🌈

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「人生を彩る○○の正体とは?!」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

人生にマニュアルが
あるとすれば
良い学校を出て大手企業に就職する?

自分に合った
素敵な相手と結婚して、

平凡ながらも
幸せな家庭を築くこと?!

↑誰から教わったのか
そんな風に僕はイメージしていましたが…

それは彩のない人生?!


いやいや、
必ずしもそうではない💨

どんな人生においても
彩る何かが存在しているはず🌈

結論を言ってしまうと
僕にとって人生を彩ったものとは?!

挑戦💨失敗💦成長⤴成功✨
↑これでした♪

例えば人生を振り返った刻、
一番辛かった経験って何でしたか?!

彼女にフラれた💦
スズメバチに刺された💦💦
会社をクビになった💦💦💦

その刻は本当に
辛かった気がするんだけど…

今となっては
人生の彩りの一つに過ぎません🌈

そしてその彩りは
何かに挑戦した刻に起こります♪

↑闇を明るく照らすのも自分次第✨


自分で全く
色の無い闇にしてしまうことは
誰でも簡単にできるが…

一部の前向きな人たちは
挑戦💨失敗💦成長⤴成功✨
↑という色を塗る🌈

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?