見出し画像

BUYMAが教えてくれた悩みをスマートに解決するための教訓とは?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「お金の不安から解放される
 BUYMA高値売りノウハウ」

についてお伝えします。

・・・・・・・

今はこんな世の中でもあるので
労働だけでは生き辛い環境の中で、
生活することを強いられてしまいます。

そんな僕もBUYMAに出会う前は

✅毎日同じことを繰り返し身も心も腐っていた!
✅超重労働のせどりで心身ともにズタボロ状態!
✅さらに500万円以上の借金を抱え宝くじ買って祈る!

↑そんな状況でした。

この頃は、BUYMAなんて言葉すら知らず
師匠の言葉に出会わなければ、
本当にどうなっていたかわかりません。

しかし、
BUYMA師匠の150万コンサルを受けてからは、

僕の人生は面白いくらいに
大きな変化の連続でした。

画像2

150万コンサルで手に入れた楽園!

ご存知のとおり、BUYMAでは
Amazonせどりのようなリサーチは
一切不要なんです。

僕が毎日やっていることは
出品外注さん、買付パートナー様や
お客様とのメールのやり取りだけになります。

高値売りノウハウには
販売価格に見合った価値の
世界観が求められますが、

だからといって資金力勝負
というわけではありません。

クレジットカード枠で
商品を仕入れしてしまえば
高級ブランド品にも手が届きます。

150万円だけで

✅在庫もリサーチもいらない!
✅メールだけで完結するビジネスモデル!!

そのノウハウや環境が手に入ったのは
本当にラッキーでした。

もちろん、この方法は
僕が築き上げてきたものなので
僕しか教えられません。

師匠のコンサルを受けたことで
オリジナルを作る能力も身に付いたのです。

画像2

小さなものでも
何かを生み出す能力さえあれば、

自分が作った悩みを
自分で解決できるようになります!

僕が500万円以上の借金がある中で
150万円もするコンサル料を
支払った理由がこれです。

当然、当時は悩みました。

「もし、回収できなかったら、、、」

「低スペックな僕にできるのか?!」

そんな不安もありましたが、
その借金を返すために
宝くじを買って祈るだけの人生には
嫌気が差していたのです。

そしてBUYMAの魅力に
完全に取り憑かれた僕は

「どうやったら
 そんな僕にも出来るのか?」

このことしか考えないように
なっていきました。

もしかしたらこの時、
コンサル費用が300万円でも

「30回払いまでだったらOK」

なんて言われても
挑戦していたと思います。

500万円でもやっていたかもしれません。

画像3

悪い面や例外にフォーカスし過ぎて
勝手に自滅してしまうよりも

自分の物差しできちんと
物事を見定めてチャレンジしていく!

ことが何かを始める決意をする時には
一番重要なことだと僕は思います。

悩むぐらいなら
挑戦した方が絶対に良いと
実際に人生を変えた僕は
自信を持ってお勧めができます。

✅こんな年齢だから、、
✅ファッションに詳しくないし、、
✅パソコンも苦手、、
✅お金もないし、、、

これは悩んでいた時に
僕が考えていたことですが、
できない理由を探す時間は
本当に無駄にしかなりませんでした。

「どうすれば自分にできるのか?」

これだけを考えていくと
解決策は自ずと見えてきますし、
必ず自分成りの解決策はあります。

この考え方のおかげで
BUYMA無在庫販売を始めて

わずか半年で
人生が変わったと思えるだけの

お金と自由な時間を
同時に獲得することができました。

毎月20万円ほどの分割払いなんて
それからは苦にもならなかったです。

画像4

すべては直営店買付、高値売りが解決した!

コンサル料150万円のノウハウは、
やはり中途半端なものではありませんでした。

僕は今までBUYMAで稼いでいる人は
みんな同じ手法を使っているのだと
ばかり思っていました。

ですが、実際はほとんどの人が
わざわざ競合が多く、数少ない在庫を
奪い合っていたのです。

「こんなんじゃ稼げるわけない」

BUYMAの経験が少しでもあれば
このことは理解できます。

高値売りノウハウは、
そんな上級者だけが勝つ仕組みを
突破してくれる唯一の手段です。

現状のBUYMAにおいては
この高値売りノウハウだけが確実に
人生のステージを引き上げてくれます。

興味のある方はぜひ公式LINEから
ご連絡下さいね↓

公式LINE QRコード

アナタとお話しさせて頂ける
機会を楽しみにしています。

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、リサーチ地獄からの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?