見出し画像

「オ・モ・テ・ナ・シ」の心で世界のセレブたちも魅了せよ💕

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「世界規模に市場が広がる
 英語版BUYMA(バイマ)の可能性は無限大∞!!!」

についてお伝えします。

・・・・・・・・

ちなみにですが
僕は中卒で
その中学時代も一切、
勉強なんてしていませんから
英語力なんてゼロに等しいです💦

例えばその辺に
ディスイズアペン
なんて英語で書いてあっても
読めないですし、

英語で書けと言われても
書けません^^;

英語が理解できないが故に
浮気がバレて大変なことになったことも
過去にはありました💦
※20代の時なので時効。

つまり…

英語版BUYMA(バイマ)なんて
誰でもできる✨


もちろん、
英語版BUYMA(バイマ)での対応は
英語になりますが、

グーグル翻訳や
BUYMA(バイマ)の中に用意されている
英語のテンプレートで
どうにかなります。

また海外の方たちは、

日本人に英語力なんて求めていませんよ💨

海外のBUYMAユーザー様が
日本人に期待するのは
オ・モ・テ・ナ・シの心✨

よって、英語が苦手だから
英語版BUYMA(バイマ)やらない?!
とかいう人が多いですし、

✅BUYMA初心者が手を出すべきでない?!
なんてデタラメを教えている人が
非常に多いとよく聞くので、

僕が正しい
英語版BUYMA(バイマ)のやり方を
特別に伝授しちゃいます💨

とはいえ…

国内版BUYMA(バイマ)に出品をすれば
英語版にも自動で出品がされる?!


出品者登録する時に
英語版BUYMA(バイマ)に
自動出品ONとなっているはずなので
わざわざチェックを外さなければ
勝手に出品されるはずです💨

気を付けておきたいポイントとしては
TOP画像が採用されるのではなく、

✅2枚目の画像が反映される?!
↑らしいのです。

ここは致命的なミスとなりかねないので
気を付けておきましょう!

だって、2枚目の画像に
何やら注意事項等を明記した
POPのようなものを
アップロードしている
バイヤーさんも多いですが…

↑それが英語版BUYMAでは
TOP画像として反映されています💦

それでは売れるものも
売れませんよね!

そんなミスとかなければ…

ハリウッ〇〇ドスターからの依頼もある?!


BUYMA(バイマ)で
受注が確定すると
ご購入者様の
送り先等の情報が表示されます。

その住所を見ただけで
超!富裕層の方✨
というようなことが
一目でわかることが多いんですよね♪

例えば、
✅東京港区赤〇坂
✅横浜市西区み〇な〇とみらい

など、

そして、
〇〇タワーマンション〇〇〇〇号室
なんて住所からの受注が多いです。

いかにも富裕層の方たちが
住んでいそうな住所ですよね♪

そんな中でも一番驚いたのが
こちらの送り先でした。

アメリカ ネバダ州ラスベガス✨


流石にBUYMA(バイマ)の
仲間に聞いてみても、

ラスベガスに送ったことが
あるのは僕だけでしたが…笑笑

でも、僕のコンサル生の中には
石油が出そうな名前の国に
送ったことがあるそうです💦

その時のエピソードも
なかなか強烈で送った製品自体は
それほど高い物ではなかったそうですが、

日本と違い郵便事情が
悪い国とのことで、
どれだけ高くなっても民間業者を使って送ってくれ!
と言われてそうです。

結果、商品代金と
同じぐらいの送料になったそうですが、
その対応にとても感謝してくれたとか✨

お金持ちの方はどの国でも
「安心」とかには
お金を掛けるものですよね♪

英語版BUYMA(バイマ)の
デメリット?!


これはたまーにですが
日本のお金持ちの方と違って
値下げを要求してくる人がいます。

ま、それはお断りすれば
特に問題はないんですが、

過去には50万円以上の案件が
流れてしまったこともありました。

利益は10万円以上…(/_;)

断られたわけではないのですが
相手が迷っている間に
ご要望のバッグが売れてしまったのです。

ただ、これは
無在庫販売であるが故のことなので
英語版BUYMA(バイマ)に
限ったことではありませんよね💦

無在庫販売は
リスクがないという
大きなメリットがあります✨

その大きなメリットだけで
十分、ビジネスは成立ますから
仕方がないことなのです💨

・・・・・・・・

英語版BUYMA(バイマ)の魅力は
いかがでしたか?!

一見すると
難しそうだとは思いますが
実はこんなに簡単なんですよ💨

何事もやってみないと
本当のことは
わからないものなのです。

✅英語力は一切必要無し
✅迷わず自動出品をONにしておく
✅2枚目の商品画像に気を付けろ

日本版BUYMA(バイマ)の
基本さえできていれば、

これだけで英語版でも
売れるようになるはずです💨

挑戦しないなんて
非常にもったいないですよね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

#とは

57,914件

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?