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BUYMA上級者も扱うのを避けたがるBALENCIAGAの攻略方法とは?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

BUYMAで販売をしていれば
1度ぐらいは元気なお客様に出会います。

お客様の拘りが強いほど
高単価が見込めるのですが、

拘りが強い分、
ご納得いくアイテム、
またサービスを

ご提供できなければ、
大クレームに繋がることもあります。

お取引をしていて超!拘りが強いお客様を
僕は”元気なお客様”と呼んでいます。

こういったお客様は
どんなブランドにも
いらっしゃいますが、

ブランドが持つ世界観によって
お客様のタイプも異なってくるのです。

例えば、
ド派手なデザインが売りのブランドには
元気なお客様が多い印象です。

やはり、何事もクレームなく
気持ちよくお取引をしたいものです。

元気なお客様が多少いるからといって
折角、ライバルの少ないブランドを
みすみす見逃すわけにはいきません。

僕は、元気なお客様が多いブランドでも
しっかりと高値売り戦略を
最大限活用しています。

要は、やり方さえ工夫すれば
元気なお客様をご対応しつつも

売上を最大化することが
できるってことです。

バレンシアガ

サイズ感のお問い合わせが
やたらと多いバレンシアガ!!

ラグジュアリーストリートブランドで
有名なバレンシアガは、

ストリート系のブランドであると
イメージを持つユーザー様が多いです。

僕もBUYMAで
バレンシアガを扱うまでは
同じようなことを考えていました。

なぜなら、バレンシアガが
幅広い世代から愛されている秘密は
ストリート化にあったからです。

バレンシアガには絶大なファン層が
いることが伺えます。

ストリート系の商品は
元気なお客様も多いのです。

しかし、バレンシアガは
財布、カバン、シューズ、マスク、キッズ等、
カテゴリー展開も豊富です。

バレンシアガ1000

高値売りノウハウを発揮できる
バレンシアガの鉄則!

これまでにも僕が直接商品を
取り扱ってきた中で、

バレンシアガは売れるブランドである
ことは証明されています。

バレンシアガを扱わない人の多くは、

「元気なお客様の対応が、、、」

という悩みがあります。

であるならば、
元気なお客様がいない
カテゴリーを扱うべきです。

つまり、ストリート系の商品は
避けるということになります。

高価格帯、爆益が狙える
ラグジュアリー系、キッズカテゴリー
だけに特化していきましょう!

もしストリート系を扱ってしまうと
サイズ感などの質問がやたらと多く
大変な思いをしてしまうかも…^^;

2021-07-21バレンシアガ

売れ筋ランキングトップ5は
やっぱりハンパない!

BUYMAにおける出品者数は
2021年7月で1800人ほどと
少し多い印象ではあります。

あのルイヴィトンよりも多い!

しかし、
売れ筋ブランドランキングでも
常にTOP5に入るような
大人気ブランドなので、

まだまだ今からでも参入していける
ポテンシャルは十分にあります。

直営店買付における正しい攻め方は
無在庫販売としてのセオリー通りです。

サイズのある商品カテゴリーの高価格帯を攻める!!

VAT抜き直送の条件も○○ユーロ以上等、
ブティック側の担当者によって
異なる場合があるので、

事前にしっかりと
打ち合わせをしておきましょう!

ラグジュアリー系の服の高価格帯は
普通に高値売りでも売れるので

最初から無理にVAT抜き直送に
拘らなくてもいいかもしれません。

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・・・・・

クレーム気質なお客様が
多いブランドは敬遠されがちですが、

それだけ拘りが強い人は
波長が合えば高値売りも
ハマりやすいと思います。

また、今回ご紹介したように
元気なお客様が多いストリート系を避けて
商品を出品すれば、

最初の内はいいかもしれません!

初心者の方が狙うはラグジュアリー系、
またはキッズカテゴリーです。

是非、挑戦してみて下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、リサーチ地獄からの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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