見出し画像

外形から取り戻していくお話++やっぱり混合な私++

外側から。見える。形を。戦いと。闘いの。ために。装備する。ような。かたちと。すがたで。身を。固め。強みに。なる。ように。守り。固め。再び。自の。ものと。#容貌  #容姿 #外形  #武装 #取り戻す

―――

私は
ある部分の性質が
近しい思われる方と初めて出会いました。

そして数ヶ月で心身ともに疲弊し、
自分を嫌い醜いと思うようになっていきました。

―――

私の強みは
自分が大好きなことです。

もちろん
できないことがたくさんありますし
持ち合わせている思考も感覚も
面倒くさいと思うことが多いです。

でも
私は私の選択してきたことで
出逢った人達や場所、事物を
尊敬し感謝しているので

その選択をしてきた自分が大好きで
私の願いをたくさん叶えてくれた
自分に感謝しています。

そんな私が疲弊してしまった
思考回路の分析と
『3つの意識』で自分を復活させたお話です。

支援のお仕事をしていた頃、
障がいを抱えていらっしゃる方々と
一緒に行っていた事柄を自分に転用しました。

―――

私は感覚過敏です。
外部の刺激に敏感で
影響を受けやすい特性を持っています。

ここから先は

5,052字

¥ 300

見つけてくださり嬉しく思います。ご縁に感謝します。あなた様のサポートが私の一部になるよう、大切に使わせていただきます。