見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】取り除き。軽やかに。取り入れ。

        今週のテーマは。
     取り除き。軽やかに。取り入れ。


#環境と心身は  
#気の良いものに  
#新たなエネルギーと

今週の心身と身心

、、、。

今週の移り変わり

5/20(月)
再び。部分を。元へ。対面で。労り。姿を。変え。現れ。るよう。
#再生 #変化
―――
今。一度。はずみを。与え。られ。不具合を。繰り。返す。思考で。確かめ。疲弊し。ながら。導かれ。揺らぐ。意志の。決定を。
#再確認 #反芻

5/21(火)
内部の。発達に。より。枠を。取り。外し。少し。踏み。出し。要す。部分を。ふちどり。心地は。基準の。拠に。
#進化
―――
外的な。要因で。肯定の。感覚を。失い。ひたすら。反芻で。疲弊し。強引に。意識を。離し。社会的な。成果と。評価が。なくとも。絶対的で。主体的な。自を。思い。出し。描き。
#自己肯定感

読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,107件

#私は私のここがすき

15,771件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。