見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】身体と。感情の。思考を。

今週のテーマは。

            身体と。感情の。思考を。

#身体の反応をみて 
#情緒の状態を意識し 
#認知の状態を知る

今週の心身と身心

お月は。意識から。離れ。剥がれ。落ち。外へ。出る。前触れと。思い。込み。傾向と。対策で。試み。直接的な。行いは。率直な。反応を。示し。対との。共起に。より。認め。前日に。お月の。意識が。

【傾向】

【分析】

【対策】

共通点で整えていく【今日の傾向】とは


今週の移り変わり

2/5(月)
異なりと。恵みと。巡りを。楽しみ。揺れて。いた。周囲が。浮き。始め。足りない。それらが。見え。始め。学んだ。本質と。原理を。持ち。毅然と。通り。抜け。
#切り替え #雪

2/6(火)
合わせ。良く。赴く。まま。香りを。食し。些細を。整え。籠もり。最小を。満たし。一瞬を。奪われ。中に。入り。並べ。
#閃き

2/7(水)
続く。異なりは。見込みが。足りるか。寄せ。られるか。試され。揺れ。ながら。認め。膨らむ。黒を。揺れ。ながら。受け。縮んだ。ものを。入れ。ながら。覆う。部分に。ひとつの。反応を。示し。もう。ひとつは。重く。閉じ。早くと。
#ちょうどよい

2/8(木)
思いを。催す。発動は。感度よく。面を。失い。行いが。舞う。ほどに。包み。届け。手段と。して。役に。立て。働かせ。遣い。処を。
#自衛

2/9(金)
広がり。認識し。拾う。ものと。小さな。刺激が。小刻みに。連続し。囁き。合い。騒がしく。内に。柔らかに。声を。掛け。ごく。近くの。明白から。動き。揺らぎは。此の。儘に。はじまりを。斜めに。
#感覚過敏 #新月前

2/10(土)
温度や。地形の。変化に。より。起こる。流れに。決定的な。影響を。受け。器に。加え。られた。感覚を。対と。共に。受け。新たな。判定が。加わり。広い。幅と。より。複雑な。ようで。単純に。なり。つつ。
#気流

ーーー
暗い。間に。入れ。たい。うつる。姿と。触りの。様子を。受け。日々。前の。状態を。改め。意味の。表しは。言や。語で。なくとも。意味を。理解し。なくとも。ここに。入り。
#水瓶座新月 #感覚 #更新





読んでくださりありがとうございます。

+++


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。