出会いというモノにチカラを注いでいますか?

こんにちは!花目まいる@miru1399です。

出会いがないと思っているあなた。
それはあなたが出会いのある場所に行ってないだけ。

今だったらインターネットで交流する場所もある。僕の身近な話でいうと夜にゲーム実況をしていて、そのゲームには全世界の人がオンラインしていて交流することができる。

それが新鮮ですごく楽しい。見に来てもらえれば分かる。

範囲を狭めなければ出会いというのはいつどんな時にでも訪れる。朝、昼、夜、全く関係ない。その人が仕事仲間になるかもしれない。結婚相手になるかもしれない。
そうゲーム実況をして、実感した。

あと、「目立ちたい」「評価されたい」と、思っていても立ちっぱなしでは誰の目にも止まらない。なにか発表できる場所、ネットでもいいが、それに出してみる。そうすることであなたは半歩か一歩進み、誰かの目に止まり、評価され、また誰かの目に止まり評価される。それの連鎖になるだろう。それが人生の成功ではないだろうか。僕はそう思う。
いつ何時、どのタイミングで転機が訪れるか分からない。でもやらないと転機は訪れない。

堀江貴文さんの「これからを稼ごう」に書いてあり、僕も自分が評価されたいとか目立ちたいという気持ちがあるので文章にまとめて書きました。
また自分の気持ちと誰かが考えていることが重なるようなことがあれば書き留めておこうと思います!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?