見出し画像

プロフィール|概要|はじめましての方はこちらもご覧下さい

はじめに

ご覧いただきありがとうございます!☺️
はやの みほ と申します!
似顔絵や絵本の挿絵、オリジナルイラストを
オイルパステルを中心に使い描いています
ご興味を持っていただければ幸いです😊
フォロー✨スキ✨コメント✨サポート✨歓迎しております

内容は都度、更新いたします


プロフィール

・私について

⭐1987年生まれ 36歳
⭐家族🏡 夫、息子16歳、娘5歳、息子3歳、茶トラ猫のルイくん🐱
⭐現在地🏠 福岡県
⭐本業💻リモートワーク

性格
・創造がとにかく好き 絵を描く、作曲、工作、手芸など
・ピアノでドビュッシーの曲を弾いてたら日が暮れる
・クラシックギターも少々
・実は椎名林檎が好きでライブ行ってた
・しかし戸が閉まる音とか大きな音が苦手
・とっても心配性
・車の運転が怖いのでとても疲れる
・自然派思考
・猫が好き過ぎる🐱
・コミュ障ゆえにヘラヘラしている
・何でも素直に信じるので変な冗談言わないでください😫
・ふかふかなお布団があれば幸せ💞

・将来の夢と実現について

目標: 山で自給自足をしながら絵を描く
🌈大分県の九重の山の片隅に土地を持っています
🌈副業の申請をして、絵描きをしています
🌈「絵でお金を頂く」を1歩1歩勉強しています
🌈自給自足を目指して家庭菜園を実施中
🌈その他、焼き物、洋裁など、自分で作る勉強を始める予定

アイキャッチ画像「花束を持つ娘」

・私と絵について

noteにまとめています

・活動

メンバーシップはじめました
私の経験をあなたのお役に立ててください
今から一緒に成長しましょう

・実績

挿絵のご依頼4作品受注

代表作:絵本アプリ みいみ 内「ほしのぎんか」

代表作:絵本動画「クリスマスの願いごと」

似顔絵受注

作品例

・私のアート作品の特徴

記事でまとめる予定です
追記します

LINK

似顔絵、絵本の挿絵、実績多数!好評いただいております!
creema アート作品販売
Minne アート作品販売
X 近況報告 フォローお願いします!

🍏Instagram
miicyan_art
今までのクレパス作品、制作動画等を載せています

🍏YouTube



🍏イラストAC

クレパスで描いたイラストをフリー素材として置いています

#日記 #エッセイ #コラム
#人生 #日常
#スキしてみて  
#育児 #家族 #子ども #子育て
#noteはじめました #プロフィール #自己紹介
#絵 #アート #イラスト #illustration #art
#クレパス #オイルパステル #クレパス画 #oilpastel
#似顔絵 #人物画
 #動画 #YouTube  

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

育児日記

あなたのサポートが私のモチベーションになります! より一層努力いたします😊✨ 頂いたサポートは画材に使わせていただきます。