ミカリュスの恋愛レッスン♡

4
記事

彼の気持ちがわからないとき

今日は、定期購読マガジン『ミカリュスの魔法の玉手箱』の記事の中から、ほんの一部ですがピックアップして、ご紹介させていただきますね。

交際中の彼の気持ちがわからなくて、その関係を続けていっていいものかどうか、このまま一緒にいて本当に結婚できるの?となんだか不安になっている方への、私からのメッセージです。

彼の気持ちがわからないという場合、彼の準備が整ってないことが多いので、彼の言動に一喜一憂する

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
24

夫に稼いでもらいたかったら。

本田晃一さんのブログによると、

人は黒魔術も白魔術もかけられる。

目の前の人は「こういう人だ」と信じながら接すると、目の前の人は役者になりきり、自分の前ではそのような人になる。

「こいつはダメなやつだ」と思って接すると本当にダメなやつになる。

「この人は素晴らしいなぁ」と思って接すると本当に素晴らしくなっていく。

なのだそうです。

🔗 パートナーが稼げるようになるコツ

いやあ、私、

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
55

夫婦の役割分担 ・お互いの得意を尊重し合えると最強のチームになれる - ブリュッセル・EU地区レポート

先週の木曜日、夫は日帰り出張でブリュッセルでした。

夫は、社外での会議に出席することが多く、多くはパリのラ・デファンスという西新宿みたいな高層ビルが連なるビジネス街で開催されることが多いのですが、多国籍企業が集まる国際会議では、ヨーロッパの中心「ブリュッセル」まで足を延ばすことになります。

ブリュッセルの中心の東側に、EU本部を始めその他ヨーロッパの国際機関が集まるエリアがあります。

近代的

もっとみる
明日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
45

上手な離婚の仕方

夫に会社の帰りにバゲットを買ってきて❤️と頼んだら、ケーキも一緒に買って来てくれました。

女房、太らせてどうするの?っていう感じなのですが、ありがたくいただきました。

ディナーの後のデザートとして食べるのではなく、翌朝の朝ごはんとして食べるのが、ささやかな抵抗です。(なんの?笑)

さてさて本日は、オーストラリアでコスミックライトセラピーをされているJavaskaさんの記事をご紹介させていただ

もっとみる
スキを押してくださってありがとう。とっても励みになります。❤️
33