見出し画像

大谷翔平とRIZINとボクシングと武尊にワクワク

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「めぐしのエゴとモヤモヤ体現記」
というタイトルにしちゃったので、
しっかりエゴを満喫しました。笑


今回からまた平常運転でいきます^^

と言いながら今日は今日で、
朝から作業しながらメジャーリーグの
エンゼルスの試合を観ていたので
エゴ寄りかも🙄w


そして大谷翔平の25号ホームランと、
トラウトの16号ホームランが出て、
二人揃ってのトラウタニ弾を
観れてホクホクしていると、、

相手チームに満塁ホームランを打たれて
見事なまでの逆転負けをしました^^;


エラーが原因の負けなので、
しばらくモヤモヤモヤモヤ🤢🤢

なので、今回もまさかの
「めぐしのエゴとモヤモヤ体現記」
となりました。笑


でも紙一重なので、
考え方次第で変わるはず。。

と、ここで自己内対話です。



「人間は誰しもが、
 エラーというミスをするのでしょうがない。」

「終わったことは、どうしようもないから
 また明日また明日。」

「しかもこの後、格闘技の試合があるんだし
 それを思うとワクワクするし、ありがとう。」



という感じで
すぐに切り替えました^^

ということで、
今RIZINの試合を観ながら
その合間にこの記事を書いています。笑


そして夜はボクシングの世界戦もあるので、
ワクワクは継続します🤩

でも実は、
このボクシングの世界戦も
RIZINのメインの試合も
体重超過があったんですよね。。


なのでそこに目を向けると、
またモヤモヤするところではあります^^;

しかし、ここでまた未来に目を向けると、
今日の真夜中に武尊選手の復帰戦もあるので、
これまたワクワクすることができる♪


前に武尊選手に関しての記事を書いた時から
約1年ぶりの試合です。


というわけで、
二転三転してワクワクで終わりました。笑

「モヤモヤとワクワクは紙一重」
ということを強調したかったんですけど
伝わりましたかね?😆


過去に目を向ければモヤモヤし、
未来に目を向ければワクワクできる。


僕のワクワクも伝わってるといいなぁ。。






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?