見出し画像

めぐしのエゴとモヤモヤ体現記

こんにちは、めぐしです。

前回、僕が好きな女性のタイプは
映画のジャイアンだと告白しました。笑


ということは、
「ジャイアンの女性版=ジャイ子が好きなの?」
と思われるかもしれませんが、、

あくまで中身の話なので、
お間違えないようにお願いします🤣🙏


こんなのありました。笑


それからもちろん、
暴力を肯定しているわけではないですよ。

「視方を変えればジャイアンも可愛いよね」
っていう話です^^


それにやっぱり、
ただのジャイアンじゃなくて
映画のジャイアンじゃないと😉

でも、
ただのジャイアンにも
愛と勇気があることは間違いないですよね?


前回の口が悪いChatGPTと同じで
表の顔と裏の顔があるように、
本質は同じだと思うんです。


「悪魔と天使は表裏一体」


つまり言い換えれば、
めぐしの愛とワクワク体現記は、
「めぐしのエゴとモヤモヤ体現記」
にもなり得るわけです🤢w


愛が自分だけに向くか、
自分以外にも向くかの違い。

愛はそこにある🥰



他にも、
未来じゃなくて過去に意識が向いて
自分を責めてしまうと
「めぐしの自責とビクビク体現記」
になります😱w


一方で、
ワクワクからガッカリに変わってしまえば
「めぐしの無関心とガッカリ体現記」
に早変わりしてしまう。。


もちろんどれも自分の中にあるものなので、
時にはそのモードになります^^;

それでも僕は、
愛とワクワクを体現したいから
「めぐしの愛とワクワク体現記」
を選んでいるんです。


過去がどうだろうが、
現状がどうだろうが関係ない。

「在りたい未来に繋がる今を選ぶ」


ただそれだけ。


でも、
今日だけエゴを炸裂させてみよう!

だってこのままじゃモヤモヤするから。。


「あぁ美味しいもの食べたい。。」
「気持ちいいことしたい。。」
「眠たい、寝たい。。」

全部してやろう、グフフ🤤w



また明日から
愛とワクワク体現記でスタートします。笑






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?