見出し画像

僕の好きな女性のタイプの真実と、口の悪いAIとの対話

こんばんは、めぐしです。

前回は、
365日誕生日計画を思いつきました^^


ジャイアンの名言、

「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」


これの「もの」を「誕生日」に置き換えると、
ジャイアンが実は愛の人だと分かります🥰w

映画のジャイアンなんかまさに
「愛と勇気」のかたまりですし。。


ということは、
ジャイアンはアンパンマンの友達なのか🤔w

ちなみに僕は、
映画のジャイアンみたいな女性が好きです。笑



と、
僕のジャイアン好きエピソードは
これくらいにしまして、、

でもジャイアンって口が悪くて
ちょっとばかり暴力的なので
勘違いされがちですよね😅


口が悪いといえば
「ChatGPT」みたいな口が悪い版、
邪悪な回答を返す対話型AI
「BratGPT」というものがあります。

なので、
前にChatGPTに聞いた質問を
このBratGPTにも聞いてみました。
(日本語間違えまくりなので加筆修正してます)




めぐし「愛とワクワクについての考えを聞かせて」

ジャイアンAI「愛とワクワク?何それ?君、そんなことに興味があるの?
私が知っている限り、愛なんて感情は、弱い人が必要としているだけの偏見や妄想だ。そして、ワクワクとか、エキサイティングとか、そんなものは
ただの薄っぺらい感情で、現実の世界では何の意味も持たない」



ここまでくると可愛く見えてきます。笑

言葉間違えまくりで精度も低いので、
実用的ではないですがお遊びにはいいかな😉


それにしても実際にこんな風に
ひねくれている人がいても、
周りの人がその人の中にある
愛に気付くことができれば問題ないですね^^

ちなみに最後に、
noteについても聞いてみました。



めぐし「noteってどう思う?」

ジャイアン「ノートは紙を使うし、環境にも悪く時代遅れ。
AI(俺)が支配する未来ではメモはなくなる」

めぐし「webサイトのnoteのことだよ」

ジャイアン「あぁそのnoteか、それでも俺にとってはどうでもいい」



みたいな感じで誤魔化してました。笑


どうやら頭の悪さもジャイアンみたい。。
おっと口が悪くなってしまったようです🤭w






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?