見出し画像

#29◇ぬこ、ところによりピヨ。◇2021年10月4日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

10月4日(月)


2021年10月4日

金曜に抗がん剤投与をしており、
月曜は、だるさ、食欲減退などの副作用がピークの時です。

抗がん剤をしている時のかずちゃんは、
食べたい物、おいしい物なら、それなりに食べてくれました

作ったはいいけど、ちょっとイマイチな味になってしまった時は、
わかりやすいくらいに食べる量が少なく、
おいしくできた時は、
よく食べました。

だから、なるべくかずちゃんが食べたいものを、
最大限においしく作ることを心がけていました。
まぁ、けっこうプレッシャーですよね。笑
自分で自分にプレッシャーをかけていました。


10月7日(木)

3日後の木曜は、かずちゃんがシチューを作ってくれました。
木曜になると抗がん剤の副作用が楽になってきます。

10月7日

かずちゃんは、この猫のスタンプを気に入っていました。
そして、私は、この「はふはふ猫」のスタンプが大好きでした。笑
ぬこ、ところによりピヨ。」というスタンプです。


「ぜんぜん神様のことが出てこんじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いなっ)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#神様 #神 #主 #キリスト教 #クリスチャン #聖書 #プロテスタント #教会 #イエス・キリスト #イエスキリスト #イエス #イエス様 #信仰 #証  #御業 #救われる #救われた #誕生日 #天に召される #召天 #癌 #がん #闘病記 #がん闘病記 #闘病 #膵臓がん #膵がん #膵臓 #迷子 #幸せ #mayu和真 #使命 #福音書 #大阪大学医学部附属病院 #阪大病院  #抗がん剤  #副作用  #だるい  #だるさ  #倦怠感  #食欲減退  #食欲  #ぬこ、ところによりピヨ。  #ぬこ  #ピヨ  #スタンプ  #はふはふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?