見出し画像

#28◇日記の記録がない期間◇2021年10月1日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

10月1日(金)

金曜は受診日です。
たぶん、この日は経過を見るためのCT検査の結果が出たのだと思います。
(日記の記録がないため詳細がわからない)

2021年10月1日

「クソがっ」というのは、
かずちゃんが気持ちをごまかす時によく使っていたフレーズです。
お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこさんの真似ですね。

私の「よかったね!」の返しに、
「うん、よかった!!」と素直に返せないかずちゃんなのでした。笑

2021年10月1日

私はほぼ毎日、帰る前にかずちゃんにLINEしていました。
家から職場までは、電車とバスを乗り継いで1時間半の道のりでした。


かずちゃんは布団で寝るのが好きだったので、
結婚後は、和室にセミダブルの布団を敷いて一緒に寝ていました。
私が独身時代に使っていたシングルベッドは洋室に置き、
昼寝をするときに使っていました。

病気になってからはベッドのほうが寝起きが楽なので、
かずちゃんは洋室のベッドを使っていました。
夜になると、私はその横に布団を敷いて寝ていました。

10月2日(土)

昼間、かずちゃんは洋室のベッドで寝ており、
私は、リビングでテレビを見ていたのだと思います。
かずちゃんが、ベッドで横になりながらLINEしてきました。

2021年10月2日

私は、お腹が痛かったのだと思います。
たまーに腹痛になり、
そういう時はたいてい何回かトイレに通わないと治らない人です。

それで、マッサージを断ったら、「クソが!」と返ってきました。
本気で怒っているわけではなく、
ちょっとすねている、という感じですかね。
だから、私の返しは「ふふふ」でした。


「ぜんぜん神様のことが出てこんじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いなっ)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#神様 #神 #主 #キリスト教 #クリスチャン #聖書 #プロテスタント #教会 #イエス・キリスト #イエスキリスト #イエス #イエス様 #信仰 #証  #御業 #救われる #救われた #誕生日 #天に召される #召天 #癌 #がん #闘病記 #がん闘病記 #闘病 #膵臓がん #膵がん #膵臓 #迷子 #幸せ #mayu和真 #使命 #福音書 #大阪大学医学部附属病院 #阪大病院  #CT検査  #ガンバレルーヤ  #よしこ  #腹痛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?