マガジンのカバー画像

私のこと

228
運営しているクリエイター

#アプリ開発

個人でアプリ開発する手法で閃き

さきほど閃いたことをツイートしました。
私は、たまに閃くことがあり、直ぐにツイートするように心がけています。

こちらにも書いていますが。PWAのプラグインがWordPressにあるので、ウェブサイトをPWAとして活用することで、AndroidやiOS、Windows向けなどOS単位でアプリを開発しなくても良いのかなと思ったのです。
もちろんデバイス(端末)にあるセンサーなどを使うアプリは、OS単

もっとみる

毎月30万円以上で雇用されたい

昨夜見た夢で、支払い交渉するように言われたような気がします。
でも、収入源が確立していないので、分割支払い交渉ができないのです。
収入源を作らないと交渉できないので、歯がゆい思いをしています。
毎月の返済額を大きくして早期に解決できるようにしないと、納得してもらえません。
だから、給料が普通の人の2倍必要です。
これまでの人生で、普通の人の2倍の収入を目指して、色々と活動してきました。
それが叶っ

もっとみる

VRアプリ開発がフロンティアだと思います

オキュラス クエスト2が、発売になりました。

私も、早く欲しいです。

そして、ゲーミングPCなどVR対応のパソコンを購入して、VRアプリ開発も行っていきたいです。

上記のリンク先の記事などを参考に、私の世界を旅して欲しいです。

過去の記事も遡って読んで頂きまして、私の志を理解して応援して頂ける人が増える事を願っています。

VRコンテンツを作りたいので情報収集中

VRのコンテンツ制作がフロンティアのように思えてきたので、VRコンテンツ、VRアプリなどを作ることができる方法を情報収集中です。

でも、アプリやサービスを使うと、毎月高額のサブスクリプション料金が必要なので、悩みどころです。

今、このような記事を見つけています。

100%自分を発揮してたくさん稼ぎたい

100%自分を発揮してたくさん稼ぎたい

こちらに私の悩みを吐露しています。

ぜひ、読んでください。

もっと早く何年も前に、志す世界で仕事をすることができたら、こうなってはいなかったと思い、後悔することもあります。

コンピューターやアプリ、ソフト、ウェブ業界で一度も働いたことがないから、全部独学で自分で仕事を獲得してスキルアップしてきました。

ココナラで仕事を依頼して頂けた皆様に、感謝しています。

また、こちらのAvacus A

もっとみる

VRアプリ開発資金無くてもアプリ開発したいときの工夫

VRアプリを始め何かのアプリやコンテンツを作ろうとしたとき、どうしてもCPUパワーやグラフィックボードの能力が高いパソコンを使う必要があります。

でも、こうしたパソコンは高価なので、私のような状況のクリエイターでは、購入できないです。

でも、こちらの記事で書いている方法を見つけました。

https://www.valuer.work/?p=2189

また、こちらの新しいウェブサイトのサービ

もっとみる
具体的な行動で応援して頂ける人が増えて欲しいと願っています。

具体的な行動で応援して頂ける人が増えて欲しいと願っています。

この数日のアメブロのアクセス状況や機械的なユーザー名のアメンバーのリクエスなどから推測して、私のことをよく思っていない人達が活動しているように思えています。

私がアプリ開発すること、私がパソコン関係の仕事をすることを悪く思う人達がネット上にいることは、すでに把握しています。

こちらのアメブロを始め、私の心情を理解して応援して頂ける人が増えることを願っています。

実際に私が作ってるグッズを購入

もっとみる

キャンプファイヤーのコミュニティ

クラウドファンディングで有名なキャンプファイヤーで、私は、コミュティを作っています。

不定期に投稿しています。

ぜひ、こちらも読んでください。

タイムバングで応援して下さっている人の為にも

タイムバングの投票所で、私のことを応援して下さっている人の為にも、今日を乗り越えて令和の時代に入る必要があります。

noteやVALU、じぶんコインと私のアンチの人たちの活動が原因で、活動や資金調達が難しくなっています。

私のことを応援してくださっている人達の気持ちに応えるためにも、こうした障害を乗り越えたいです。

そのためにも、資金調達が必要なのです。

私に応援メッセージが届くことがあり

もっとみる