見出し画像

ざらきさんへ


ざらきさんへ
私の予想を皆さんにご紹介いただき誠にありがとうございました

ざらきさんの文章の中に

『4番がありませんでしたが……』

と書かれておりましたが
ざらきさんがご購入された予想は
【お試し版予想】でした

お試し予想には❸連単複専用の予想は含まれておりません

❸連単複専用予想をもしご覧になられたい場合には、どうぞ【お試し版】ではなく
【完全版予想】をご覧ください

もしくは
BOX7馬券、通称、打ち出の小槌馬券ならば
馬単、馬連、ワイド、3連単、3連複の馬券狙いにもご利用いただけます

何卒よろしくお願いいたします



ご紹介いただき心より感謝申し上げます
この場をお借りしてご説明申し上げさせていただきました
どうもありがとうございました
今後とも何卒宜しくお願いいたします

#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中 #共同通信杯 #京都記念 #北九州短距離S #あすなろ賞 #太宰府特別 #北山S #春日特別 #初音S #バレンタインS #雲雀S #箱根特別 #クィーンC #こぶし賞 #洛陽S #飛鳥S #紫川特別 #大濠特別 #帆柱山特別
#旅 #旅人 #世界一周 #投資 #投機 #貯金 #貯蓄 #資産運用 #一度しかない人生

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?