見出し画像

スタジオ撮影

スタジオを借りてムービー撮影に挑んでくれた店長!!

広ーいスタジオで頑張ってくれました!!

前日から店長のテンションを上げてあげて!笑
撮影に挑み、大人たちはもうクタクタ・・

子役って本当にすごいんだなー。

撮影に飽きてきたら、紙コップでお花を作ってスタジオをデコレーション🌸

なんとか店長ひとりのシーンを撮り終えて、、
登場したのが救世主♡

店長のお友達たち🚼

スタジオ入りするなり、指導なしで肩肘ついてポージング✨
 
「女優ですか??笑」

オーラが凄すぎた可愛い救世主たち!!

さっきまでは盛り上げて盛り上げて撮影してたのに、

「このカットでたいひとー?」
「はい!はい!はい!はーーーい!!」

謎の出演枠の取り合いに笑

みんな楽しいうちに撮影が終了しました🍩

ありがたやありがたや。

女優たちどうもありがとう♡

ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼