見出し画像

カーストの上へ!”ちゃんと”モテる【恋愛に対する考え方】

●かわいい人、かっこいい人を射止めたい
●尽くしているのになぜかうまくいかない
●別に好きじゃない人に好かれて、好きになった人からは好かれない

あなたもこんな悩みを持ったことありませんか?


今日はこれを解決して、狙った人から好かれる方法をご紹介します!

それは!


自分をブランド化すること!



画像1

例えば服、
安いものよりブランドの服の方が欲しくないですか?

例えば飲食店、
高級レストラン行ってみたくないですか?

そんな存在、つまり追われる存在になるのです!


画像2

「飲みに行かない?」
「電話しない?」

追ってばかりで自分を安売りしていませんか?


ブランドがある服や飲食店は簡単には手に入りません。
レア感”があるのです。

あなたも”レア感”を出してみてください!


恋愛は2つのパターンしかありません。
①恋人がいるとき=恋人を幸せにするとき
②恋人がいないとき=自分を磨くとき

特に②の時に、自分をブランド化する努力をしてみてください!


●会う、連絡の頻度を減らす。
●媚びて自分を安売りしない。
●容姿を疎かにしない。磨く。
●勉強して人間としての厚みを出す。


あなたがブランド化して、人としてのレベルが上がると、付き合える人のレベルも自然と上がります!

そして、多くの人がブランドであるあなたを求めるようになります!


ぜひ実践してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!

ps.
ご質問・ご意見をツイッターのDMで受け付けております!ぜひよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!