牧 菜々子 2020年1月6日 05:30 【音声】お金をかけずに少しでも「大事なお客様」と思ってもらう方法 8 牧 菜々子 00:00 | 00:00 特別扱いはしてもらえなくてもいい。ただ、きちんと扱ってもらいたい。誰でも、そう思います。そのためには、季節を先取りした服装で行く。そして、お店に情報や価値を提供する。試着して、試着室の外に出て行くだけで、買わなくても、お店の売り上げに貢献することもあります。お金をかけずに、「大事なお客様」と思ってもらうことも、決して不可能ではないのです。 #エッセイ #お金 #音声配信 #イベント #ファッション #情報 #価値 #買い物 #季節 #ブランド #購入 #大事 #アパレル #接客 #服 #コーディネート #靴 #コツ #お店 #提供 #バッグ #服装 #店員 #お客様 #価値提供 #ハイブランド #試着 #褒め言葉 #音声note #店員さん #情報提供 #買わない #先取り #ほめ言葉 8