見出し画像

FB投稿 2023年2月25日から28日【『マスクはマナー』ごっこはしません!/ワクチン接種後突然亡くなった子供カナダ/昔の人がコオロギを食べなかった理由がある/ワクチン接種で今まで診られなかった異常】


フランスは日本より半年前にワクチン接種が始まっていてワクチンを接種した人の心筋炎、心膜炎のリスク(息切れ、呼吸困難、胸痛、動悸、不整脈など)副作用、後遺症の報告が多いとのこと。 https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/f79ba8ec9f558542491f3421e4b21310

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 25, 2022


大阪市のアオマコーヒー(aoma coffee)さんのエチオピア ソロモ レッドハニープロセス 浅煎りを飲んでいます😊中浅煎りより実感浅い感じかな。 味わいの解説 Orange, Grapefruit, Loquat, Cacao...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 24, 2023


根本療法研究会2023年度総会 日時:4月1日(土)14:00~16:30 講師:高野弘之先生 場所:札幌カナモトホール ※年度が変わりますので、会員の方は別途会員更新の手続きを先にお済ませください^^ ↓会員更新手続き https://f...

Posted by 高橋浩司 on Friday, February 24, 2023


給食をオーガニックにしたいママさんたちと なごやオーガニック映画祭「遺伝子組み換えルーレット」上映&...

Posted by 佐藤 ゆうこ on Tuesday, February 23, 2021


2年前の投稿です。『子どもたちの未来のために食べるもの、買い物行動から変えていきましょう!』賛成です!!

佐藤 ゆうこさんからシェア

給食をオーガニックにしたいママさんたちとなごやオーガニック映画祭「遺伝子組み換えルーレット」上映&分子生物学者の河田昌東先生の講演に行きました。
表示義務なしで認可されようとしているゲノム編集食品は海外では「ニュー遺伝子組み換え食品」って呼ばれています。
遺伝子組み換え食品だけを与え続けた寿命2年のネズミさん半年過ぎると病気が多発しはじめて赤ちゃんは半分が死産産まれた子は能以外のすべてが小さかったそうです。
日本がどんどん危険な食品を認可する背景には2人に1人が農家だった戦後から今にいたるまでに輸入物を買わされーの、農家を守るのをやめーの海外が日本を食糧支配しはじめーの、文句言えなくなりーのっていうのがあったんですね…くそー
子どもたちの未来のために食べるもの、買い物行動から変えていきましょう!
ゼンさんのチラシ、河田先生のパワポに。実践が追いついていないですが私に出来ることを頑張っていきます!



今日26日(日)11時10分から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション、エネルギー調整、30回目😊👏🙌 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギー調整、エネルギーを送るライヴです。 リクエストし...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, February 25, 2023


子供はなぜタバコ吸ってはいけないのか? 子供はなぜお酒飲んではいけないのか? 子供はなぜ化粧してはいけないのか? 子供はなぜ髪を染めてはいけないのか? 体に良くない、体に悪いからですよね? じゃぁ、どんなふうに体に悪いのか? 将来の悪影響はどれぐらいなのか? これをわかりやすく説明出来る人、理解してる人はかなり少ないよね💦 ルール、規則作る前にもっと基本的なことを理解する必要があるよね。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, February 25, 2023


去年に比べて死亡者数が戦後最も多いそうです。 間違った感染対策、今すぐやめてほしい‼️ https://news.yahoo.co.jp/articles/78bfa030dd351442fdbb0cccd7fb99cde2752173?fbclid=IwAR0nU0IM_DhLPDPP4rUZ5XQgkYyOhUjwM_So2_4-bz3Z9Cwik14YWwNvExU

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 25, 2022

私のコメント
一年前の投稿です。まだワクチンのCMしてるって、どういうこと?


Makiko Watanabe

ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出しを抜粋(70歳以下)

●笑福亭笑瓶(しょうふくてい・しょうへい、本名・渡士洋=とし・ひろし)さんが22日午前、急性大動脈解離のため死去した。66歳

●初代タイガーマスク、佐山聡(65)体調悪化で来場できず…平井代表が涙の報告「しゃべることもできない状態に」

●【中日】右大腿骨骨折の岡田俊哉が手術、22日楽天戦で投球時に転倒し、救急車搬送の大ケガ

●ロックバンド「sumika」メンバー黒田隼之介さん(34)死去 前日にはツイッター更新

●人気コミック『テニスの王子様』(集英社)の作者・許斐剛さん2022年12月から体調不良。今は歩行困難で車椅子生活を余儀なくされている

●宮下隼人(23=コニカミノルタ)が、レース途中で流血した。口の周りや肩に血が付着したまま走り続ける姿が中継

●県議会議員 小寺惣吉氏(69)死去 脳出血の症状があったという

●小説「宇宙一の無責任男」シリーズで知られる作家の吉岡平(よしおか・ひとし)さんが死去した。62歳


エチオピアの浅煎りデカフェがちょっと物足りないので深煎りのエチオピアとブレンドしたら面白かったです😆 浅煎りと深煎りといれかた違うからどうしようかなぁ🤔っと思ったけど適当にやってみました😆 深煎り三割でバランスがイマイチだったから二割で良さそう🥰 #コーヒーの感想 #ハンドドリップの研究 #浅煎り #深煎り #ブレンド #アフリカエチオピア #デカフェ #カフェインレス ※画像はイメージです😊

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 26, 2023


ただ今の気温2度。夕方になってもプラスの気温。 今日からしばらく最高気温がマイナスはなさそう!やっと真冬が終わったぁー😆また冬になって春になる。同じタイミングで私の心の重たいものを解放することができた❣️ 冬になって寒さが厳しくなると、雪の...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 26, 2023


「厚生労働省に次いで文部科学省がマスクの効果は立証出来てないってさ」 羊「厚生労働省や文部科学省が言ったからなんだっていうんですか!もうマナーなんですよ!」 容易に想像できる☺️ (画像はTwitterより拝借)

Posted by 片岡 ジョージ on Friday, February 26, 2021

私のコメント
2年前の投稿です。マスクはマナーなんだから絶対にマナー守れよな!マナー守らないやつが悪い!って決めつけの強制、やめてほしいですね。マスクはマナーごっこはしません😅


ワクチン接種、やめて下さい、どうかお願いします。 https://twitter.com/you3_jp/status/1629834009932087298?s=46&t=osqyOkfAWWdGE4q5vaxHEg

Posted by Makiko Watanabe on Monday, February 27, 2023


Makiko Watanabe

元の投稿を含める、というところにチェックいれても含まれないからコピペさせてもらいます。

Npo法人メダカのがっこうさんからシェア

https://www.facebook.com/npomedakanogakkou/

日本には昆虫食の伝統がありますが、イナゴやハチの子を食べても、どんなにたくさんいてもコオロギを食べなかったのには理由があるのです。コウロギには毒性があり、漢方の方では堕胎薬に使われていたそうです。子どもに食べさせてはいけません。子どもを守るのは大人の責任です。パンケーキの美味しさに紛らわせてはいけません。日本の大人よ!しっかりしましょう!

(元の記事は消されました)


東京都武蔵野市吉祥寺のLIGHT UP COFFEEさんのペルー ラ パルマの浅煎り(中浅煎りより若干浅めだと思う)を飲んでいます😊 代表の川野優馬さんはYouTubeチャンネルもあります。 味わいの解説「Clean, Fresh...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, February 27, 2023


https://www.facebook.com/100011380865863/videos/920622776021891


https://www.facebook.com/profile.php?id=100011380865863

私のコメント
妊娠中は薬をとらないようにするのが当たり前なのにコロナワクチンは妊婦さんにも勧められ、そして勧められるがままに打つという悲劇。悲劇を繰り返さない、終わらせるにはワクチンを打たないという選択が必要です。


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?